Blog

巡り合わせというものは。

  • 誕生日フォト
  • 制服フォト
  • 姉妹
  • ハーフ
  • 巡り合わせとは

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

今日のブログは、ベビーマッサージ教室で

いつも先生をお願いしている

ランダルさんファミリーの撮影をご紹介します♬

 

 

ランダル先生と私の出会いは2016年の12月頃、

シュガーラブをOPENして初めてのお客様でした。

 

元々私はブライダルを中心に

フリーランスで活動していました。

その時代に一緒にお仕事をしていたMCさんから

ポートレート写真のご依頼をいただいたのが

シュガーラブフォトアトリエとしての

初めてのお仕事だったんです。

 

 

数名のMCさんがいた中、

可愛らしい娘さんを連れて撮影に来られたのが

ランダル先生でした😳

 

アトリエをOPENして、

HPなどに使うモデル撮影をしないと・・

と思っていたタイミングだったので

美人なランダル先生と可愛すぎる娘ちゃんを見て

すぐにモデルの依頼をした私(笑)

 

 

それからふたり目の娘ちゃんが

お腹の中にいるときにマタニティフォト、

生まれてから、と・・

まだ娘ちゃんが1人だった時代から

撮影をさせていただいています💕

 

 

こちらの可愛すぎる娘ちゃんは

いつも元気いっぱいで

ママがクレイジーと称するほど

活発な女の子(笑)

 

 

3年前から知っているだけに

今回の撮影ではすっかりお姉さんになった姿に

改めて気づく私。

 

 

ベビーマッサージ教室だったり、

昨年から参加している

とやまポートレート展のモデル撮影だったり

もう何回も会っているのに

こうやって写真を通して見ると

ぐんっと大人っぽくなったなぁと。

 

 

今回の撮影は、

お誕生日記念と

娘ちゃんが来年から小学生になり、

” 最後の制服姿を記念に ”

と撮影させていただきました。

 

 

妹ちゃんもとっても可愛いんです。。。

 

 

今はまだまだ子供で

可愛らしい姉妹だけど

大人になったら

美人姉妹と言われるに間違いないですね。(笑)

 

 

お姉ちゃんの動きが気になる妹ちゃん。

 

 

妹ちゃんは人見知りや場所見知りがあるのですが

この日は最初だけで、

しばらく時間が経つとすっかり場所慣れしてくれて

可愛いぬいぐるみを持っていろんな顔を見せてくれました♩

 

 

どんなにあやしても

握ったくまさんは絶対離さない(笑)

 

 

お姉ちゃんもお着替えして

おソロコーデ❤️

 

 

こちらはおソロのニット帽♩

秋冬らしいお写真になりました😻

 

 

家族写真もデニムコーデ♩

 

ランダル先生からかなり前に聞いた話ですが、

アメリカ人の旦那さんはとっても優しいそうで

 

「疲れてたらシリアル食べるからご飯いいよ〜!」

 

とご飯をシリアルで済まさせてくれる旦那様(笑)

日本人では絶対ありえないだろうなぁと

今でも忘れられないエピソードです🤣

 

 

(撮影中に鼻をほじるというクレイジーな一面(笑))

 

そんな旦那様は

影絵師や英会話教室、結婚式の牧師などなど

幅広いジャンルでお仕事をされています。

私の兄の結婚式でも牧師をお願いしました💒

 

特に影絵師のお仕事では

よくテレビに取り上げられていて

テレビで活躍を見かける度に

なんだか誇らしくなる自分←誰(笑)

 

 

娘ちゃんもパパが大好き❤️

良いパパなんだろうなぁと

娘ちゃん達の行動でわかっちゃいます。

 

 

出会った頃にはまだ3人だった家族も

今では4人になり、

お仕事ではベビーマッサージの先生として

一緒にコラボしたり、

2016年のあの時には想像もしていない今で。

 

どこで誰と人生が繋がっていくかは

巡り合わせで奇跡のような出会いばかり。

 

いつも元気をくれるランダルファミリーさま💕

これからも仕事でもプライベートでも

末長くよろしくお願いします✨

 

ありがとうございました☺️

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

魚も気持ちも鮮度が大切です。

魚も気持ちも鮮度が大切です。

巡り合わせというものは。

巡り合わせというものは。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ