Blog

米田の2019年。

  • 2019年さようなら
  • 2020年こんにちは
  • 思い出ブログ
  • ネタ写真多め
  • 仲良し

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

いやー、なんと今回のブログで

2019年米田ブログラストとなりました☺

 

簡単な2019年振り返りブログでも

最後に書こうかなと😀💡

 

愛さんブログ程の濃い内容の後となると

かなりプレッシャーですが。。。

 

興味のない方も興味のある方も

ぜひご覧になってください♬

 

固い内容と言うよりかは、

愛さんのブログの裏側だったり、

シュガラブのわいわい的な感じのブログです🤣

 

そんなブログを書こうと思って、

iPhoneのカメラロールを見漁っていたんですが、

振り替えてみるとものすごい量の写真を撮ってるなと思いました☺

 

 

はい、そんな一枚目はこちら(‘ω’)

 

 

米田の新居で愛さんに

絶叫させられているなおきさん🤣

 

愛さんはなんでもできるスーパーウーマンなので

マッサージもできるとのことで、

なおきさんが餌食、、いや、ぜひ!と愛さんの

マッサージに立候補した様子がこちらです。

 

このブログこんな感じで進めていきます🤣

 

 

最後にはみんなでぱしゃり📷

 

米田嫁も映り込んでいますが、

お気になさらずm(__)m

 

後ろの階段のドライフラワーは

シュガラブメンバーからの新居祝いでいただいたもので

今でもちゃんと我が家を彩ってくれています🌼

 

 

シュガラブのある古沢という地域。

なにやらおしゃれな店や美味しいお店がトントンとできはじめ、

シュガラブメンバーで訪問💡

 

急に始まるカップルフォト(偽カップル)♥

 

そんな写真を撮影させていただいた

「hazeru coffee」さん☕

 

店内もおしゃれで、

マスターも気さくな方で

素敵なお店でした😀♥

 

コーヒー好きな方は是非お立ち寄りください😳

 

 

もはや懐かしく感じる寒中見舞いの写真🤣

今年の干支がイノシシだったので、

みんなでイノシシカラーコーデ🐗

 

 

変な顔もしたり。

 

 

変な前髪になったり。

 

 

変なポーズしたり。

 

いろいろ寄り道しつつ

最初の写真が撮れました☺♥

 

 

一月には金沢のある写真館へ撮影へ📷

 

その前に腹ごしらえ🍖

 

 

もはやなんの写真かもわからないシュールな写真が

たくさん残ってて見返してて笑ってしまいます(笑)

 

 

ウサギを被って一つ身を持っている

長身男性に銃を向ける眼鏡の男。

 

うーん、謎が多い。

 

 

二月と言えば、

そう、豆まき。

 

鬼はもちろん塚田。

全力投球で投げるなおきさんには爆笑しました🤣

 

 

二月の最大イベントと言えば、

我がボス愛さんとしほちゃんの生誕祭があります💡

 

誕生日の時にはみんなで全力お祝いがシュガラブ暗黙のルール!!!

 

 

そんな誕生日当日は

某テレビ番組の取材でした📺

 

珍しく緊張している愛さん。

放送されたものをみると

シュガラブメンバーも出演しておりました🤣

 

 

取材場所はいつもお世話になっている内山邸さん🏠

 

 

なんの写真なのでしょうか。

 

撮った米田も覚えていません🤣。。

 

 

取材が終わった後にはみんなでスタバ☕

 

二月で寒いので米田だけホット☀

 

 

 

でました偽カップル👫

 

 

 

こんな所にも🤣

 

※シュガラブは社内恋愛禁止通告がされています。

 

 

ここからなおきさんのヘアーカラーが目まぐるしいほど変わりますので

ぜひ注目してください💡

 

2019年一発目はブルー。

 

こんなド派手な色が似合うのは

なおきさんぐらいですね🤣

 

濃い顔。。。

羨ましいです。。。

 

 

世の中にこんな個性的なフォトグラファーがいるでしょうか。

 

きっと数えるくらいしかいない気がします😳

それもなおきさんの良い所♪

 

 

そんななおきさんをうしろから

見る我がボス佐藤氏。

 

見た目は完全にマフィアですね。

怖いです。

 

 

 

二月の下旬にはみんなで研修旅行で東京へ💡

いろんな経験や知識を得た研修旅行でした♪

 

 

 

外を見つめるしほちゃん。

 

変顔をするなおきさん。

 

死んでいる米田。

 

みんな個性が強いです。

 

 

しゅがらぶなので、

しゅがしゅがには反応した一枚。

 

 

東京研修の次の日に米田は休みだったのですが、

仕事をしている三人から来た画像がこちら。

 

米田がいない間においしいものをたべて、

画像を送ってくる。。。ひどい。。

 

でも研修後にお仕事頑張ってくれて、

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

さて、三月とんで、

四月の出来事。

 

四月はシュガラブのおしゃれ担当の

なおきさんの生誕祭。

 

髪の色もオレンジ色になり、

新しく生まれ変わったようです。

 

お祝い動画を載せたいところですが、

それはまたの機会に。。

 

 

オレンジヘアーと大好きなスニーカーのケーキ🍰

 

チョコのなおきさんがオネェっぽくてセンス高めです。

 

 

 

愛さんとはよくご飯へ。

 

しゅがらぶだあったこと、

改善点ややるべきこと、

 

これかたどう変わっていくべきか。

 

そんな話のしつつ、

漫画の話をします。

 

愛さんとは結構漫画の趣味が合うので

お話していて楽しいんです♥

 

 

 

またまた季節とんで、

五月。

 

愛さんの野球の審判ばりの構え方。。

 

そんな姿を撮るしほちゃんを米田が撮っておきました😀

 

変な写真しか残ってないなぁ。。。

 

 

 

ここでなおきさんの髪がグリーンに進化しました。

 

 

 

あるイベントでの一枚。

 

髪が緑なので非常に見つけやすくてありがたいシーンです。

 

このポーズでこの時なおきさんが

「守護神」と呼ばれたのは言うまでもありません。

 

 

2019年後半からはしほちゃんが撮影する場面に米田が同行する事が増え、

しほちゃんの成長を一番感じる事ができる場所にいた気がします。

 

しほちゃんも2019年はたくさん経験し、

いろんな技術を身に着ける事ができた一年になったのではないかなと思います。

 

カメラを向けると変顔をして場の空気を明るくしたり、

しほちゃんがいるだけで、

場の空気感が柔らかくなるなーと米田は思います😳

 

 

そんなしほちゃんも

撮影中タガメフォルムになります。

 

米田は彼女の足の骨が心配です。

 

 

2019年夏には愛さんの第一次スイカバーブームが訪れました。

 

これはこっそり裏でスイカバーを食べる愛さんを

捉えた一枚です。。

 

 

大好きが止まらない愛さんは箱買いを。。。。。

 

してませんよ🤣

(在庫がなくて優しい店員が裏から出してきてくれました)

 

 

6月にはHPに掲載する写真を

撮影しました😀💡

 

癖の強い写真も撮りつつ、

キメタ写真も(*´▽`*)♡

 

愛さんかっこよき。。

 

 

米田はシンプルに。

 

この頃からお腹がでてきたので、

お腹をひっこめています。

 

 

なおきさんはイケイケポンポンポーンな感じですね(兼近風)

 

さすがです、決めに決めてます😀

 

 

 

しほちゃんは一人だけ立体機動装置をつけていたようです。

 

 

 

シュガラブ前に新しくオープンしたラーメン屋にもすぐいきました😂

 

そして恒例の愛さんへネギ譲渡会。

 

 

外での撮影の合間に

みんなをぱしゃり。

 

その瞬間に愛さんの振り向き😀♥

 

さすが米田のシャッターを切る瞬間を察したようです☺

 

 

ぐるぐる回る遊具で遊ぶ27歳。

 

これで遊んだなおきさんとしほちゃんは

後から吐き気を訴えたので

この遊具は吐き気誘発グルーンと名付けました。

 

 

7月にはみんなで休みを合わせて

新潟に新しくできた「うみがたり」へ🐬

 

もはや家族ですよね。

自分でいうのもあれですが、

仲良すぎる気がします😳❤

 

 

 

仕事終わりに夕日が綺麗ではしゃぐしほちゃん。

 

 

 

 

hazeru coffeeさん横にある

引網香月堂さんでインスタ映えするかき氷食べたり。

 

 

 

8月には城端でひまわりイベントも開催し、

たくさんのお客様にきていただけました🌻

 

天気も良くて、

最高のイベントになりました😳❤

 

一日目は愛さんと米田班で😀

写真は愛さんブログを参照。

 

 

2日目は米田、しほちゃん班😀

 

暑すぎて倒れかける前に

飲み物ガブ飲みしました😂

 

おじさんに近づいてきたので

体調管理には気を付けています。。。

 

 

三日目は米田、なおきさん、しほちゃん班💡

 

応募が多くて、

急に決まった三日目😂

 

たくさんのご応募いただけて嬉しい限りです😂♥

 

来年もひまわり撮影できたらいいな~🌻

 

 

ひまわりイベントの熱も冷め止まぬまま、

8月下旬には東京へまたまた研修へ😳

 

しゅがらぶ東京へ研修行きすぎ説。

 

写真のダンディーなおじさまは

クッポグラフィーの代表の久保さん。

 

追いつきたくても追いつけない、

凄すぎるフォトグラファーさん。。。

 

 

研修後には三人でカラオケ。

 

米田の音痴さを露呈した夜でした😂

 

 

次の日には

愛さんも参入😳💡

 

全員集合しました😉♡

 

なおきさんの顔が死んでいますが、

スルーしてください。

 

 

 

この東京研修ではいろんなフォトグラファーさんと

交流する機会があり、

前回の東京研修以上に新しい知識や考えを

取り入れる事ができました😉♡

 

 

 

ある撮影での

なおきさんの亀仙人スタイル撮影。

 

ふふっとなったのでぱしゃり。

 

 

婦中にある韓国料理のお店🔥

 

ユーハンというお店なんですが、

これまたおいしいお店なんです😉♡

 

ユーハンで愛さんとご飯食べる率

高めです↑↑↑

 

 

10月にはなおきさんと

広告撮影で環水公園の船にのったり🚢

 

なぜこんなになおきさんが笑っているかは謎です(‘ω’)。

 

なおきさんとも一緒に撮影に行くことも多いですが、

毎回なおきさんのトークセンスには驚かされます・・・

 

ポンポンポーンと単語がでてくる

頭のレスポンスの早さ。。。。

 

尊敬します(*´▽`*)💡

 

 

撮影の合間にしほちゃんとラーメンを食べに行ったり。

 

ここは高岡にある翔龍さん🐉

つい最近移転してさらに大きくなっていました😉

 

 

仕事終わりにコストコ行ったり。

 

しほちゃんとは割と深い話をしたり、

撮影を一緒に行くことも多いので、

いろんな場所に一緒に行っている気がします。

 

主にご飯屋さん🤣

 

 

愛さんの撮影の前には被写体代わりになったり。

 

はたから見たら

ただの不審者ですよね(‘ω’)。

 

自分が変人なのは十分承知してます。

 

 

愛さんとはよく服が被った一年でした🤣

 

この日は全身もろ被り。

 

これでコンビニ行くんだからすごいですよね(‘ω’)

 

 

 

なかなかない色でかぶったり。

 

 

 

 

またまたなかなかない色被りしたり。

 

 

 

その次の日には

同じような色のパーカー被りしたり。

 

愛さんは米田のストーカーなんだと確信しましたね、ほんと。

 

でも写真は撮るという仲良し◎

 

 

こんな三人に囲まれて

米田は2019年を突っ走ってきました☺

 

米田一人では撮れなかった写真もあり、

愛さんには毎日怒られ助けられ、

なおきさんしほちゃんにも

米田にはないものをたくさん持っていて、

いろんな場面で助けられました。

 

この一年で実感したのは

何かを成し遂げるのはいろんな人の支えがあって

事を成し遂げられるんだなと。

 

2019年も終わり、

もう一週間もしないうちに2020年がやってきます。

 

2020年はしゅがらぶにとって

どんな一年になるのでしょうか。

 

不安もあり、楽しみもあり、

いろんな感情を心に秘めつつ、

2020年を迎えたいと思います💡

 

長々と米田と思い出ブログに

付き合っていただきありがとうございました(*´▽`*)♡

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

会う度に深まる縁。

会う度に深まる縁。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ