Blog

2020年の米田。

  • 2020年「下剋上」
  • 2019年は「百折不撓」
  • 超える年
  • 癖の強い習字
  • みんな三文字だけど塚田だけ二文字

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

あけましておめでとうございます♪

 

シュガーラブの米田雄飛です😀

 

新年一発目の投稿を

すっかり忘れており、

愛さんに呆れられた米田。

 

本当に申し訳ございません。。

 

 

いやー、きましたね。

2020年。

 

日本にとっては大きなイベントのある年。

そうオリンピック。

 

あまりスポーツには関心のない米田ですが、

(見るよりやりたい派)

日本でやるとなると少し気なっているのが本音。。

 

シュガーラブにとっても

大きなイベントや変化がある年になる、、かも?

 

大きなイベントと言えば、

すでにイベントを開催予定でした🤣♥

 

年末に告知させていただきましたイベント。

 

その名も、

「always beside you」

 

 

↑↑詳細はブログをご覧ください☑

 

家族写真の新しいベクトルの撮影だなと

こちら側にいる人間ですが思ってしまいました😌

 

日常を写すこと。

 

カメラで写真を撮る機会なんて基本的に

非日常的な事ばかりだと思います。

 

だからこそ日常を写す。

 

写真を通して普段ある日常のありがたさや

大切さに気づけるのではないかなーと。

 

 

そんな「always beside you」。

 

 

受付開始しておりますので、

ぜひご連絡ください♬

 

2020年を迎えたシュガーラブですが、

新年一発目はスタジオの大掃除◎

 

今年は事務所を重点的にお掃除しました😆

たまるたまる埃がわんさか。

 

普段しっかり掃除しているつもりですが、

そうではなかったと実感しました。。。

 

お掃除マスター米田の名が廃る。

しっかり掃除させていただきました🤫

 

少し模様替えもしつつーと

写真を載せたい所ですが、

まだかちゃかちゃなのでまたの機会に🤫

 

大掃除の後は、

毎年恒例になりつつある、

今年の目標書き初め!!

米田は三回目!

 

 

 

 

習字って個性がでますよね(;・∀・)。。

相変わらずクセが強くてすみません。。

 

米田の今年の目標は

「下剋上」

 

いい意味で愛さんを超えていこうかなと。

 

これを書いてる横で愛さんに、

こわっと言われました🤣。

 

 

 

昨年の目標は「百折不撓」。

何度折れてもくじけない事。

 

何度も折れた気がする2019年。

でも諦めなかった2019年。

 

その分成長できた気もします😳💡

 

個人的な成長や心の面が

目標の2019年だったので、

2020年は周りを超えていく年にしようかなと。

 

そんな意味を込めて

「下剋上」と。

 

 

「挑戦」の年でもありますね💡

 

現状に満足せず、

常に進化する事。

 

今年の目標というよりかは

人生の目標に近いかもしれません。

 

 

そんな2020年が始まったシュガーラブ。

早速撮影も少しづつ始まり、

またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております😳♡

 

ありがとうございました♩

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

米田の5連休。

米田の5連休。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ