Blog

HELLO 2020 !

  • 2020
  • 今年の目標
  • 泣いても笑っても
  • 攻める年

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

年始一発目のブログを、

年末に米田先生にお願いしていたにも関わらず

忘れ去られており

本日私が書いております。

(店長失格と言いたいところを抑えています。)

 

冗談はさておき、

今年のシュガーラブのお正月休みは

12月31日~1月6日まででした。

 

でも実は3日と5日は撮影が入っていて

7連休に見せかけて

7連休ではなかったんです⛄

(誰か褒めて←)

 

冗談はさておき、

私はお休みの間、初詣に行ったり、

普段なかなか会えない友人に

会ってきました🌼

 

お休みに入る前、

12月30日、

2019年最後の出勤を終えた私たちは

 

カメラマンらしからぬ

ブレブレの写真で仕事納めフォト。

 

この後焼肉を食べて忘年会だったのですが

帰り際になおきの財布がなくなるという

2019年2回目の事件が・・・

なんでこんなにも財布をよくなくすのか

私には理解できません。

(車の中に落ちていました)

 

2019年ラストの日は

友達と忘年会で集まり

わいわいして終わりました🍻

 

 

年を越して、

初めての夜の日枝神社さん。

2019年もたくさんお世話になりました。

2020年もたくさんお世話になる予定です。

 

昼の雰囲気しか見たことがない私は

また違った夜の素敵な雰囲気に感動🥺✨

とても素敵でした!

 

 

日枝神社さんと言えば

この朱色の素敵な本堂。

ライトアップされて

年始からなんだか有難い気分に・・(笑)

 

そして28年間生きてきた中で

はじめて私は「ダルマ」さんを手にしました。

 

 

みんなで今年の目標を言いながら

「ダルマ」さんの左目に目を入れました。

 

私は

「泣いても笑っても攻める年」

と言いながらぐりぐり🖋

 

今年の目標は

トライ&エラーで

成功しても失敗しても

泣いても笑っても

突き進む年にしようと思っております。

 

 

そして「ダルマ」さんの背中に

名前と日付を描いたのですが、

昨日米田店長に、

「令和二年ですよ?」

と言われ、

 

「いやいや令和元旦やから1月1日って意味だよ~!」

 

と言い返したのですが

 

令和「二年」が抜けていました。😨

でも佐藤はそんなの気にしません😌

 

 

今年は鬼滅の刃に出てくる炭治郎のように

「常に前向きに物事を考える」

姿勢も大事にしていきたいと思います☀☀☀

 

今日の私のスケジュールに

 

「状況を変えたければ、

まず自分たちが変わらなくてはならない。

そして自分が本当に変わるには、

ものの見方を変えなくてはならない。」

– スティーブン・R・コヴィー –

 

と書いてありました。

 

 

2019年に成し遂げることができなかったことや

自分の弱さを変えていくために

2020年は私生活から変えていこうと思いました。

 

一番最初に変えたことは

「寝る前のマンガTIMEは30分」

と決めました。

(結構真面目な話です笑)

 

自分の中で小さなルールたくさんを作って

ちゃんと守ることを

心がけようと思います。

 

年始一発目のブログはこんなところで。

 

次の米田店長のブログが楽しみだな~(*´з`)

お楽しみに~♪

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

大切に想い、大切に想われる関係性。

大切に想い、大切に想われる関係性。

七五三って何?をちょちょっと解説ブログ。

七五三って何?をちょちょっと解説ブログ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ