Blog

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

  • ニューボーン
  • 生まれて二週間
  • 泣く事と寝る事がお仕事
  • 可愛さは罪
  • 米田は感激

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田です♩

 

東京には雪が降るのに、

富山県には雪が降らない。

 

なんて不思議な年なんでしょうか。

一昨年なんて雪で富山県が沈むんじゃないかって程、

雪が降ったのが懐かしく感じます⛄

 

そんな2020年の1月。

 

2018年に前撮りさせていただいて、

2019年にはイベントでマタニティフォトも

撮影させていただいたお客様に、

 

2020年1月。

 

天使が生まれたとの報告が😊♥

 

産まれる前から、

ニューボーンフォトを撮影してほしいと

ご連絡をいただいており、

婚礼前撮りから生まれてくるお子様まで

撮影させていただけるなんて、

こんな嬉しいことはないです😂♥

 

待ちに待った撮影の日。

生まれてから二週間。

 

たった二週間。

 

尊い時間の中、

そんな大切な瞬間を残せるのは、

貴重なものだと思います。。

 

新生児期間が約三週間ほどと言われておりますが、

赤ちゃんが生まれて目まぐるしい生活の中、

写真を残すタイミングを見つけるのは中々難しいもの。。。

 

そんな中お写真を残す機会を

シュガーラブにいただけました♥

 

改めて、

素敵なお時間をいただき、

ありがとうございました😳♡

 

 

さっそく可愛すぎる天使のお写真を紹介していきますね😊

 

 

 

 

ちっちゃな身体。。。

 

愛おしい☺♥

新生児感がたまらんですね😳

 

 

 

 

パパもたくさん写真撮りたくなっちゃいますね☺

パパのiPhoneの容量が心配です😂♥

 

 

 

 

アップめもぱしゃり☺

 

すべすべお肌✨

 

 

 

 

むぎゅとしたお口と

お手手😊♥

 

 

 

 

小さなあんよ👣

 

これがまた小さくて小さくて。。。

 

 

 

 

ちょこっと写ってるママの指が大きく見えるほど、

小さな手。。。

 

 

 

目が覚めちゃって、

ギャン泣きちゃん☺♥

 

赤ちゃんのお仕事は、

泣く事と寝る事♥

 

 

 

スヤァ。。。

 

と夢の中へ☺

 

 

 

 

と思ったら

また起きちゃいました😂♥

 

とても繊細な時期ですからね。。

 

 

 

 

ぐっすりスヤスヤタイム😊♥

もうなにもかもが

愛おしくて愛おして。。。

 

 

 

ドライフラワーに包まれてパシャリ☺♥

 

揃った足がまた可愛いポイント😊♥

 

 

はい、おきちゃいました😌

 

撮影中は物音ひとつ出さず、

そろりそろりと撮影。。。

 

シャッター音だけが響くスタジオ。

 

スヤスヤ眠りに落ちそうな赤ちゃん。

 

 

スヤぁ。。。と眠ってくれました😌♥

 

短い撮影時間の中で

何回このお顔に癒されたことか😳♡

 

赤ちゃんの寝顔って

ほんとずるいですよね。

泣かれても、なにされても

許してしまいます(‘ω’)。。

 

可愛いは罪😇♥

 

 

 

パパの大きな手と

ママの優しさの溢れる手(*´▽`*)

 

産まれたばかりの頃は、

こんなに小さかったんだよなんて、

話してくれると嬉しいです😊

 

パパとママの手の大きさはこれから

変わることはないけど、

赤ちゃんの足はどんどん大きくなるもの。

 

きっとママの手よりも

大きくなるはず。

 

大きくなった時にきっと、

ママさんはまたいろんな事を思い出すんだろうなーなんて

思います😌♥

 

 

最後にはお腹がすいちゃって泣き虫さん😂

 

こんな小さな身体にいろんな可能性が秘められてるなんて

考えるとこれからが楽しみでなりません😄

 

最初はふたりの前撮りからはじまり、

マタニティから、

ニューボーンまで撮影させいただき、

もう米田は感謝感激で嬉しさMAXです😇♥

 

次会える時にはまた一回りも二回りも大きくなってるかな😍

 

また会えるのを楽しみにしてます😊♥

 

ありがとうございました😳

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

いろんな表情を残せる写真って素晴らしいものなんです。

いろんな表情を残せる写真って素晴らしいものなんです。

良いも悪いもすべて個性。

良いも悪いもすべて個性。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ