Blog

改めて友として尊敬します.

  • フレンド
  • 友達
  • パパ
  • ママ
  • よさこい
  • 大好きな家庭

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田です✨

 

 

今回は友人が遊びに来てくれたので、

その時の写真を紹介していきます🤣🤣

 

 

 

 

パパさんもママさんも、

池田のよさこい仲間です。😏

 

 

特にパパに関しては、

もう高校生からの仲良し。

そんなパパがパパになるなんて、、

ちなみに一年会前は想像もできていませんでした(笑)

 

 

ちなみにママは歌もダンスもできる、

優れ者です。😜

 

 

 

 

元気な二人の我が子はもちろん元気いっぱい。

元気な性格に加え、笑うとパパそっくり😳

こうやってそっくりな部分を見ると、

『ちゃんと血が通っている』

当たり前の事もなんだか奇跡のように

感じてしまいます。

 

 

 

 

クシャっとした時も

パパにそっくりです😆

 

 

 

 

見てください、この嬉しそうな顔。

完全にパパとママの顔です👪

ええ、まあ、

パパとママなんですけど、

池田の見たことの無いお顔です。

 

 

なんだか見ていて恥ずかしくなってきました、、😆

 

 

 

 

実は産まれてから初めて会うので、

ママの貴重な”ママシーン”も

残しておきましょう(笑)

 

 

ちなみにお着替えは大っ嫌いらしく、

頭をすっぽりさせる瞬間は怒涛の鳴き声です💦

 

 

 

 

でも終わると元気いっぱい!✨

初めてのハンモック、

ちょっとだけ気に入ってくれたみたいです😆

 

 

 

 

そして最近お気に入りのぶくぶく.。o○

こんなにぶくぶくして、飽きないんですかね?

唇の先端とか痺れませんか。(笑)

 

 

 

 

産まれた時は3140gとそんなに大きくなかったんですが、

今はもう8キロ近くあるみたいです。

順調にすくすく育ってくれています、、😏

初めて抱っこしたときは、

何とも言えない感覚でした。

 

 

成長していると思うと、

嬉しくて嬉しくて、、😂

 

 

 

 

ひょっとこ。

 

 

 

 

体が大きいのにうつ伏せもとっても上手で、、

 

 

 

 

上からのムチムチ具合は、

絶景としか言えません。

 

 

全力ムチムチ!!😳

 

 

 

 

でもたくさんうつ伏せをがんばりすぎて、

少し疲れてしまったみたいです。。えんえん

 

 

でももしかしたら。

「ムチムチばっかり言うから~」

って泣かせてしまったかも、、😢

 

 

ごめんよ~。

 

 

 

 

 

パパママにおねだりして、

ミルクタイムをしてもらいました。

 

 

 

 

この子寝ながらガシガシ飲むらしく、

半分の時間で済むみたいです⌚

なんてハイブリットな子。

 

 

 

 

復活にかかる時間もエコです。(笑)

 

 

 

 

昔からよさこいでも面倒見がよかったパパ。

チームでも常に周りを見てみんなを引っ張り、

楽しませてくれた頼りがいのある友人は、

子育てでもママさんをたくさん助けてくれるみたいです😌

 

 

 

 

そして子育てだけではなくママにも。

毎日笑わせてくれる楽しいパパさんみたいで、

お茶目なパパも人として改めて尊敬します。😌

 

 

 

 

最近の流行りは鬼滅の刃ごっこ。

撮影中「水の呼吸」とか言いながら

何度も切り付けられました。

 

 

上の写真はあるキャラクターのポーズ。

誰かわかるかな?😌😌

 

 

 

 

そして今年はこんなお茶目パパと

久しぶりによさこいをします♩

お互いに仕事も家庭もあり、

きっと人生最後のよさこいの1年になるかも。

 

 

それぞれの10年間の思い出を胸に

ものすごい一年になるはず。

だから絶対後悔しないくらい、

最高に楽しもうと思います。

 

 

ご清聴ありがとうございました😏

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

思い出を写真で豊かに.

思い出を写真で豊かに.

革変と愛に溢れた1年.

革変と愛に溢れた1年.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ