Blog

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

  • 100日記念
  • ありのままの家族
  • 自然体とは
  • ニヤリ。
  • 温度差

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

寒い日が続いていますが、

みなさまどうお過ごしでしょうか😉?

 

朝寒くて、

布団が離れてくれません。

 

布団もう5枚くらいほしいなぁと

思う日々でございます。。

 

世の中はコロナと騒いでおりますが、

みなさまもお気をつけください😭💦

 

さて、

そんなお話はさておき、

先日の100日記念の撮影のお話😲💡

 

かわいいベイビーちゃんがきてくれました😉♥

 

 

しかし来店した瞬間は緊張気味がご様子。。

基本最初はみんな緊張しますよね😲💦

 

大人でも緊張しますもん、

子供もして当たり前です😲

 

お子様の様子を見つつ撮影を進めさせていただくのが、

シュガラブスタイルです😉

 

 

家族写真では、

一瞬ニヤリ。

 

撮影を通して、

ニヤリすることが多くて、

癖なのかはあれですが、

なんて可愛いんだと(*´ω`*)♥

 

 

パパのなでなでにもフーンと言った感じ。。

これはクールガイな僕ちゃんなようです😳

 

 

はい、ここででました。

ニヤリ。

 

ニヤリショットが多めですが、

可愛いので許してください😳♥

 

ちゃんと片側だけ上がるニヤリだから、

可愛さポイント高め😳

 

 

ママのお顔見てもニヤリ😳♥

 

これは両端上がってるニヤリですね(*´ω`*)

ママの顔には勝てません😲♥

 

 

パパとママが素敵な笑顔で、

主役はフーン。

 

この温度差がいいんです。

見返した時にきっと笑ってくれるはず😂♥

 

これもこの時の

家族の雰囲気。

 

一瞬一瞬の空気感や雰囲気を大切にしていきたいんです😌♥

 

 

主役が固いので、

パパママからむぎゅっと攻撃😂♥

 

ぷにぷにのほっぺたの柔らかさが

羨ましい😲♥

 

 

真剣な眼差しながらも、

ママの事をぎゅっとにぎっております。。

 

そんな些細な仕草も

愛おしい瞬間ですよね😳

 

 

ここからは

ソロ撮影が始まりました😍

 

熊さんの洋服がこれまたお似合いでした😍💡

 

 

持ってきていただいた、

いつものおもちゃと一緒にね😌

 

いつも遊んでいるおもちゃや、

いつも食べているお菓子。

 

なんでもいいんです、

一つでも日常がそこにあれば、

お子様が落ち着く事もあります♩

 

スタジオ内は

飲食可能ですので、

なんでも自由にお持ちください☻💡

 

・・・焼肉とかはNGですよ🙀

 

 

ここで急なカメラ目線をいただきました😍

 

そんな瞬間にドキリ。

 

 

お着替えタイムにはいりました💡

 

パパが脱がせて、

ママが衣装合わせ。

 

完璧な連携プレイでした(*´ω`*)💡

イクメンなパパって素敵ですよね☻

 

シュガラブに来店されるパパさんは

イクメンさんが多いです😳♥

 

 

むっちむちむちむち。

 

思わずつんつんしたくなる勢いですね😍

 

このむちむちも

毎日成長している証。

 

立派な証なんです。

 

 

お着替え担当のパパさん👔

てきぱきしているパパさん。。。

 

さすがでした😍

 

 

はい、でましたニヤリ☻♥

 

撮影途中からこのニヤリの

虜になっていました😍

 

クールかと思いきや、

このニヤリ。

 

ギャップ萌えというやつですね😻

 

 

カメラがきになったようで、

うつ伏せでどんどん近づいてきました☻

 

 

 

そこでパパに捕まえられ、

よだれがたらり。

 

 

 

気分転換お着替えして、

お外へGOしたんですが、

主役がおつかれのようで、

ギャン泣きちゃん🙀

 

いいんです、

これも思い出なんです🤣♥

 

 

こんな時もあったね。なんて、

100日の時にギャン泣きだったんだよーって。

 

写真を見返した時に

思い出してほしいなーなんて思います😌

 

 

最後はシュールなお顔で高い高い🤣

 

家族の色が色濃くでた撮影でした😳♥

 

 

話が逸れますが、

 

写真を撮るから

笑顔じゃないといけない。

 

これは間違いではないと思いますが、

笑顔の写真だけではその場の空気感や、雰囲気、

写真から伝わる思い出なんかが薄れちゃう気がするんですよね。

 

最近よく自然体でいいねとお客様からお声をいただきます。

 

自然体って?と考えた時に、

きっとそれは個性だったり、

日常だったり、

空気感や雰囲気だったりするのかなって思います。

 

上に書いたように、

ビシッとしたものも残します。

 

けどそのご家族の色も写真として、

残させていただきたいのが、

最近の米田の想いなんです。

 

初めてきた場所で、

自然体できるかななんて思うかもしれませんが、

大丈夫です。

勝手に自然体になるものなんです☻

 

ありのままの自分や、

家族を写真として残してみませんか😌??

 

ありがとうございました♩

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ひまわりサマーPHOTOイベント一日目終了!

ひまわりサマーPHOTOイベント一日目終了!

良いも悪いもすべて個性。

良いも悪いもすべて個性。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ