Blog

ご機嫌な僕とたまには甘えたいお兄ちゃん。

  • 100日記念
  • 兄弟愛
  • 五郎丸なパパ
  • ディズニー好きではない
  • 夫婦のタイミング

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

毎回ブログを書くとき

どのご家族さまを書こう。。

と毎回悩み悩み、、大変な塚田です😭

 

 

 

 

 

それぞれのご家族さまとの

出会いがあって思い出がある😳♡

1回のブログで3~4家族なんて

書いたら読むほうも大変なので・・🙏(笑)

 

 

 

 

 

今回は100日記念ということで

お写真を撮りに来てくれました😻

前回私が撮らせていただいた

お客さまからのご紹介で

来てくださいました💡

こうやってお客さまを通じて

また繋がっていくって嬉しいです🙇♡

 

 

 

 

 

 

着いてすぐにオムツ交換✨

イクメンなパパがせっせとお着替え👔

 

 

 

 

 

その横でお兄ちゃんはにやにや(笑)

 

 

 

 

 

懐かしいアイスのおもちゃを

持ってきていました🍦

 

 

 

 

 

メインの僕はご機嫌さん✨

髪の毛がふさふさすぎて、、

1歳の男の子並です🤭(笑)

 

 

 

 

 

くしゃみをする前のお顔が

可愛すぎる・・(:_;)💕

 

 

 

 

 

 

一つ身を着せる前のオフショットも

とってもニコニコ😳💖

 

 

 

 

 

 

 

きょとんなボクと

キメキメのお兄ちゃん♡

皆揃うとパパさんが

とっても黒く見えたので

スポーツか何かしとられますか?

と質問をすると

いや、特に何もしてません。

と言われ😂

スポーツ=黒い

の方式を捨てた瞬間でした←

 

 

 

 

 

その後ママさんが五郎丸ですか?

と逆に質問され。。

あ!パパ五郎丸に似てます🤣

と笑っちゃいました(笑)

眼鏡をはずすと

より五郎丸でした✨

(有名なポーズしてもらえばよかった)

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、弟くんにちゅ💋

強めなちゅうに愛を感じます

 

 

 

 

 

ご機嫌な弟くんは

うさぎさんに衣装チェンジ🐰

 

 

 

 

 

にんじん付き🥕♡

はだかんぼになると

意外とお腹もぽんぽこりん(笑)

 

 

 

 

 

続いてはらぺこあおむし・・

こちらの衣装はシュガーラブを

ご紹介いただいたお客さまから

貸してもらったとのこと☆彡

 

 

 

 

この衣装は足が自由に

動かせなくなるので

ご機嫌ななめになるかなと

思っていたのですが、、

全くそんなことはなく😂(笑)

むしろ満面の笑み^^

 

 

 

 

 

うつぶせはちょっとだけ上がります

 

 

 

 

ちょっと頑張ると

こてんっとなる僕🙏

休憩も必要だよね(笑)

 

 

 

 

 

足のむちむち感・・

線がいっぱい入ってる🤣

愛おしさ♡

 

 

 

 

 

弟くんが頑張る横で

お兄ちゃんもぐでーーん

っとなっていました(笑)

まだまだお兄ちゃんも甘えたいよね💖

 

 

 

 

 

そんなお兄ちゃんの腹ちら♡

なんとセクシー💋

子供のお腹とは思えない色気😆←

 

 

 

 

 

 

皆でお揃いのミッキー🐭の

お洋服にお着替え^^

ディズニー好きなんですか?

と聞くと

いや、そんなこともないです

と言われ笑っちゃいました🤣(笑)

 

 

 

 

ミッキーはそれほど

皆に愛されている。。

そーゆーことですかね💡(笑)

 

 

 

 

 

どうしても靴を脱ぎたくなかった

お兄ちゃん、、

皆で裸足がいいじゃん

と無理やり脱がせられる(笑)

かっこいい靴だもんね、ごめんね🤣

 

 

 

 

産まれたときは

3700gもあったという弟くん😲

お兄ちゃん、頑張って抱っこ♡

 

 

 

 

 

結構兄弟で撮るって

お兄ちゃんが嫌がる子が多いのですが、、

全然嫌がらず

ぎゅ~~ってするお兄ちゃんが

お利口さんすぎました😘

いいお兄ちゃんだ。。愛だ。。←

 

 

 

 

 

疲れた~~~

と再び寝っ転がるお兄ちゃん😇

 

 

 

 

 

弟くんはへっちゃらです(笑)

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、何歳になったの~?

っていうと4さーいっと元気いっぱい🌼

 

 

 

 

 

 

僕はそのころおててをなめる🤣

ぷっくらとしたほっぺたが

最高すぎます。

あぁ、かわいいと声がもれる(笑)

 

 

 

 

 

最後に皆でぎゅーーー♡

写真を撮るときは

ママに眼鏡を外してって

言われていたパパ。

なんと、忘れていました(笑)

途中、はっ!眼鏡!

と気づいて外したのがツボでした🤣←

 

 

 

 

 

最後に撮った夫婦写真は

同じタイミングで目をつむる

パパとママ(笑)

 

 

 

 

夫婦ってタイミングまで

似てくるんだなあ

っとほっこりした

温かい気持ちになりました😊

 

 

 

 

 

今度お会いできたら

五郎丸ポーズを頼もう・・😂♡

 

 

 

ありがとうございました。

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

パパとママにしか見せない顔。

パパとママにしか見せない顔。

一つの風船に詰まった想い、出来事。

一つの風船に詰まった想い、出来事。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ