Blog

パパの富山弁のクセ、爆笑の撮影。

  • 1歳バースデー
  • 半年ぶりの再会
  • 薄毛な僕
  • 裸でスマッシュケーキ
  • 富山弁が強いパパ

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

春のぽかぽか陽気、薄着になる服

桜、春が好きな塚田です

どうもどうも。。

 

 

 

 

本日のお客さまは

ハーフバースデーにも

来てくださった

にぎやかファミリー👪

今回は息子くんの1歳バースデー🍰

ハーフバースデーの撮影が終わる

と同時に1歳バースデーも

楽しみにしていました💖

 

 

 

 

 

ハーフバースデーでは

お口をよくぶー💋とさせている僕でした

 

 

 

 

 

そしてよく笑うご家族で

めちゃくちゃ笑ったことを

覚えています💖

 

 

 

 

 

 

そんな1歳になった僕とご対面♡

パパに抱っこされて登場。

よちよち歩きもできるように😲♥

 

 

 

 

 

パパとママの間に座る僕の

ちょこんと感が可愛すぎる・・

頭の形が綺麗すぎて👶♥

そしてママの笑顔、可愛くって

本当癒しです、、♥

 

 

 

 

髪の毛はぴょんと立っています(笑)

 

 

 

 

 

 

前回もしていた

みんなでうつぶせ💡

僕は今にも前に進んできそう

 

 

 

 

と思ったけど

パパにつかまり立ち✌

 

 

 

 

 

自由に動く僕をみて

パパが

「あんた、自由すぎやわ~」と(笑)

小島よしおのへたこいた~

ではありません🤣

 

 

 

 

 

ママとダンスしているみたいで

好きなショット(笑)

 

 

 

 

 

パパが消防士さんだから

パパからのプレゼントは消防車🚒

 

 

 

 

 

こうやるんだよ~

とパパとママが教えてあげる◎

 

 

 

 

 

僕は興味津々✨

でもパパはもっと興味津々(笑)

 

 

 

 

 

消防車のおもちゃを見て

テンション爆上がりのパパ

いい笑顔してる🤣

この消防車、実は対象年齢高いんですね~~🤣

 

 

 

 

 

ママは遊ぶ僕を優しく見守る💖

 

 

 

 

 

最初から気になっていた

僕の足元のゆるい動物😆

くまなのか、コアラなのか

なんなのか、癒し系のキャラクター(笑)

見れば見るほど癒される顔🐨

 

 

 

 

 

途中途中カメラ意識して

目線をくれる

この角度がたまりません♡

 

 

 

 

 

絵本で遊んで📚

 

 

 

 

 

シャボン玉が気になったり・・

いっぱい遊んで♩♩

 

 

 

 

僕の遊んでいる後ろで

パパの富山弁が強い強い

喋る度にツボって爆笑でした😂

僕のことを「あんたぁ~」

って言うもんだから(笑)

どこのおばあちゃんかと思いました、本当に。

 

 

 

 

 

持ってきてくれた風船と🎈

実は、撮影の始まる前

1個割れちゃったんです。。

触ろうとしたら割れちゃい、、

私の腕力を感じた風船が爆発したみたいです

しばらく風船にトラウマがございますので

ご了承くださいませ←

 

 

 

 

 

お着替えするときは真顔😂

 

 

 

 

 

急に脱がされて

なんだなんだって顔。。

 

 

 

 

 

途中ふとしたときの

パパの表情がちょっとあざとい(笑)

 

 

 

 

 

お外に行くと

僕のテンションが上がる上がる

高い高いがめちゃくちゃ好きみたい♥

 

 

 

 

 

まさかの後半に

声を出して笑い始める😆

 

 

 

 

 

テンションの高いまま

スタジオに戻って風船で遊ぶ♥

風船を舐めて

苦そうな顔をした僕がおもしろすぎた😂

風船って、私もなぜか

味を知っているけど不味いんですよね

苦い味・・

 

 

 

 

苦い味を知っても

遊びたいと思える僕がすごい💡

 

 

 

 

 

またなめるんだもんね(笑)

顔をうずめているとき

また割れる!と

ちょっと怖かったのは

私の心の奥に秘めておきましょう(..)

 

 

 

 

 

 

最後にスマッシュケーキ🍰

 

 

 

 

 

すごい勢いで飛びつく僕

最初からケーキに手を突っ込む😲

 

 

 

 

 

ママのご要望により

おむつなしのすっぽんぽん♥(笑)

実はおちん〇んが

見えている写真ばかりなのですが

いつか恥ずかしい想いをしちゃう僕を

考慮してここには載せません🤣(笑)

 

 

 

 

 

ぷりぷりなおしり🍑

これを見てかわいい~😻とママ。

子供のおしりって

かじりつきたくなるくらい可愛い

ってよく友達ママが言っているから

まさにそれかなぁと

にやにやしていました😊

 

 

 

 

 

開始3分でケーキがぐちゃぐちゃ

ここまでスマッシュする子は

初めてでした🤣

 

 

 

 

 

裸で食べるのは

きっと最初で最後だね🤣(笑)

後ろでアシスタントで入ってた

愛さんが変なことを言い出すから

また爆笑←

これは文面に残せないのですが🤣(笑)

 

 

 

 

薄毛ちゃんな髪の毛も

今だけだからね^^

 

 

 

 

 

 

半目が愛おしいなぁ~

と思ったけど

これは半目どころではい

1/4くらいしかあいていなかったね・・(笑)

 

 

 

 

 

最後に夫婦ショット撮りましょう♥

と半ば強制的に←

 

 

 

前回は撮影の1番最初に夫婦ショットを

撮ったから、お2人は油断していたそうで

今回はないと思ってたのに~~🤣

と言われました(笑)

でも実際そんな嫌そうじゃなかった←

 

 

 

 

前回はお互いの好きなところを聞いたのですが、

今回は結婚してさらにお互い

好きなったところ教えてください

と聞くと、

 

 

 

 

この質問がね嫌なんよ~🤣

って笑いながらいわれました(笑)

が、私は楽しんでいた✌

 

 

 

 

パパはママの面白くないところが

おもしろい。。

ところが好きだそう(笑)

 

 

 

 

ママはパパが30分に1回

ダンスしてくれるところが好き。と

 

 

 

撮影を1時間して

ダンスまだ踊っていないですね

踊ってみましょう💃

ということで

またもや強制的に躍らせる←

 

 

 

 

ママが私の横で歌うと

 

 

 

 

一瞬だけど踊ってくれるパパ✩

ノリノリじゃないですか🤣(笑)

 

 

 

 

ご来店からお見送りまで

ほとんど爆笑していた記憶しかない😆

今回も楽しすぎる撮影でした♡

きっと私たちが楽しかったということは

パパやママ、僕も同じ気持ちでいて

くれたんじゃないかなと思います。。(きっと)

 

 

 

 

これからも撮影に来られたお客様には

楽しい気持ちで、余韻に残る時間にしますので

ぜひ遊びにきてくださいね😘

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

3周年経った私の気持ち

3周年経った私の気持ち

愛とは相手をどれだけ思いやれるかだと思う。

愛とは相手をどれだけ思いやれるかだと思う。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ