Blog

世の中は’’愛’’で溢れている。

  • 三歳記念
  • ベロをペロ
  • ママ愛がすごい
  • パパは演技派
  • 椅子取りゲーム

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

春がそこまで来ているのでしょうか、

なんだか暖かい日が多くなってる気がしている米田です😌🌸

 

寒いのは苦手なので、

早く温かい日がきてほしい所です😢

 

さて、そんな話はさておき、

先日の撮影のお話😉📷

 

去年のブログで、

「世の中は’’素敵’’で溢れている。」

なんてタイトルのブログを書きましたが、

今回は

「世の中は’’愛’’で溢れている。」

そんなブログです。

 

愛さんがいっぱいいるわけではないですよ🤭

 

以前一歳、二歳を植物園にて撮影し、

今回初スタジオで三歳の

撮影をさせていただきました😉

 

一歳の時から

めちゃめちゃ可愛かったので、

約一年ぶりの再会を楽しみに、

前日までわくわくどきどきしておりました😍♥

 

 

はい、かんわいいぃ😍

これまた男の子らしくかわいく成長していました🤭♥

 

 

けど人見知りなのか、

場所見知りなのか、

ママにべったりなご様子😂♥

 

ママ愛がすでに。

 

 

パパが呼んでもむっとして、

離れません😂

でもそれすらも可愛い。。。

 

パパは心なしか悲しい顔をしていました。。。

 

 

今回の撮影で、

たくさんぺろっとしていた僕ちゃん👅

 

いつも緊張するとべろだすんですかー?と

パパママにお聞きすると

いやこんなの初めてです!と。

 

新しい発見はいつも急です😉

気づいたら子供は成長しているものなんです。

 

 

ママにべったりなので、

家族写真から撮影をはじめました😉💡

 

パパママからのこちょこちょ攻撃に負けちゃう😂

 

 

この淡い感じの服のセンスも素敵だなーと撮影しながら

見ておりました😍

そしてパパが菅田将暉さんに似ているという話で

少し盛り上がりました🤭✨

 

 

そしてママさんのお腹には新しい命が。。

 

5月にはお兄ちゃんになるんです。

しゃっきとしないとね😉

 

ママのお腹につんつんしてみてというと、

照れながらもつんつん。

 

 

そして演技派のパパのおかげもあり、

ソロ撮影を開始😂♥

 

 

これがまたいい笑顔するんです😍

可愛すぎて可愛すぎて、

毎回語彙力が欠如します😂

 

 

なんなんですかね、

めちゃめちゃ可愛いんですよね。

この可愛さはもう罪です←

 

 

ちなみに演技派のパパは

椅子取りゲームでずっと負けた人役をしてくれました😂

 

ダッシュして、負けて、

あちゃー、負けた。

早いわー、強いわーって。

演技派なパパに助けられました😳♥

 

 

最後はパパが、、、

 

椅子取りゲーム勝っちゃいましたが😂♥

 

 

ここでご機嫌になってきたので、

もう一枚マタニティっぽいのを撮りたいなと思い、

撮影するとノリノリでお腹に耳を当ててくれました😳♥

 

小さい頃からみていた僕ちゃんなので、

お兄ちゃんになるのかーと思うと、

感慨深くなっちゃいます😢♥

 

お兄ちゃんになるまで、

たくさんママとパパに甘えようね😳♥

 

 

 

雨予報だった日でしたが、

米田の晴れ男パワーで晴れにしておいたので、

お外でもお撮りしました😉

 

 

やっぱりお外は楽しいみたいで、

テンションが爆上がり😳

 

んー、いい笑顔☺♥

 

 

パパと同じ色の革靴を履いて。

小っちゃい子も革靴って中々見たことがなくて、

これまたかわいいポイント😳♥

 

 

そして妊婦さんのママには温かい室内でお待ちいただいたのですが、

ここでママからのプレゼント💡

 

 

ぐるぐる回るどきんちゃんを

もらいました🤭

 

ばんばんばんと楽しく

米田は打たれました😲

 

 

最後に急にパパに肩車とお願いしていて、

急なパパ越しのチュー😍♥

 

これはかわいすぎる・・・!!!!

狙ったわけではないから、

突然きた奇跡というやつです🤭♥

 

そんなかわいいがつめこまれた撮影でした😳♥

 

ありがとうございました☺✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子供はいつだって自由なんです。

子供はいつだって自由なんです。

成長ほど人生を美しくするものがあるだろうか。

成長ほど人生を美しくするものがあるだろうか。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ