Blog

写真の数だけ思い出がある。

  • 成長の思い出
  • 一歳記念写真
  • 美男美女ファミリー

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♪

 

なんだかあったかい日が続いて、

春が来たなぁなんて思う米田です☺

 

夏には日本はどうなっているんでしょうかね😮。

 

ぱっと外へ遊びに行ける日、

あ、今日写真でも撮りいく??なんて

気軽に言える日はいつくるのか

心配なところではありますが、

とりあえず今はステイホーム。

 

家にいることが大切なことなんだと思います😌。

 

そんな暗い話からはじまってしまい、

すみません😵💦

 

早速撮影のお話☞

 

(こちら緊急事態宣言・休業要請が出る前に撮影したものになります)

 

 

最初は少し緊張気味がご様子。。。

 

 

パパが遠くから呼ぶものの、

シーン。

パパつらい😮💦

 

 

お目目くりくりさんで、

可愛いんです☺

そして一歳でこの髪の量😲💡

 

753のヘアセットはもう安心ですね(笑)

 

 

撮影前の衣装選びからはじまりました😍

どれが似合うかなーこれかなーなんて話すのも

楽しいですよね☺♡

 

 

衣装チェンジ前に

家族写真からスタート💡

 

パパもママも美男美女さん♡

家族そろって美男美女ファミリーです☺♡

 

 

いや、この笑顔もうただの天使ですやん😮♡

可愛すぎて可愛すぎて。。。

 

 

この後は場所見知りもなく、

ソロ写真撮影がはじまりました😍

 

 

もうかわいいの要素しかなくて

可愛いという感情しか沸いてこない米田。

 

 

そしてこのまつげの長さ。

すごいですよね☺♡

 

家に帰るとこんな天使ちゃんがいるなんて、

パパママは本当に幸せものです😍

 

 

ここからご希望ショットで撮影させていただいた、

今までの成長を背景に写したお写真♡

 

 

こうして見ると、

いろんな成長と思い出があるんだなーと感じました😍

 

 

写真一枚一枚に思い出があって、

いろんな思い出を積み重ねてきて今があるんだなと

撮りながら感慨深くなっておりました😢♡

 

そんな自分の成長を見つめ、、

 

 

指を指したり、

 

 

ぐっと近寄って見たり、

 

 

おー!と言ってみたり。

 

 

お外が晴れていたので、

ガーデンでぱしゃり。

 

 

やっぱりお外はテンションが上がるようで、

これまた素敵な笑顔連発でした😍

 

 

そして高い高い😮💡

 

か、か、かわいすぎるーーー♡

やっぱり高い高いが好きな子が多いです😍

 

苦手な子もいるんですけどね😮

 

 

パパとのツーショットも♡

いつからかパパとは撮りたくない!なんて日がくるかもしれません、、

 

そんな日が来る前にたくさんツーショット撮っておきましょう😍♡

 

 

パパもまんざらでもないこのにやにや顔♡

 

 

もちろんママともね☺♡

上手にハーイ!ってしてくれました☺♡

 

 

はいきました、

エンジェルスマイル👼

(ネーミングセンス)

 

 

スタジオに戻り、

またソロ写真を撮影スタート☺💡

 

 

この木の上に上りたいけど、

登れなくて、、、

 

 

振り向いて助けを求めます😮

 

はい、登れました😍♡

 

 

上に何かあるぞ、気になる気になる。。

取れそうで取れないモヤモヤ。

 

 

でましたお助け目線😍♡

こんな顔されたら助けちゃいます😍

 

 

そして最後には

パパとママのツーショットを撮影させていただきました♡

 

お子様が生まれるとなかなか二人で写真を撮る機会がないと思うんですよね😵。

 

だからこそ撮りましょう!!

といつもお声がけさせてもらいます♡

 

みなさん結構な確率で、

えっ!いいんですか!

撮ってもらおうー!とノリノリな方が多いです☺♡

 

子供の写真だけではなく、

ぜひ夫婦写真もシュガラブで撮ってみてはいかがですか😍♡

 

ありがとうございました♪

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

sugar loveの臨時休業について

sugar loveの臨時休業について

エモい瞬間って心にぐっとくるんです。

エモい瞬間って心にぐっとくるんです。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ