Blog

半年で急激な成長ぶりに感動。

  • 1歳バースデー
  • 誕生日
  • 半年ぶりの再会
  • 嬉しい報告

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

最近はお昼休みに韓ドラを見るのがハマりです😊♡

一度インスタのストーリーにて

おすすめの韓ドラを聞いたときに

「愛の不時着」と「梨泰院クラス」が断トツ人気だったので

私も見ております😍

「愛の不時着」は見終わったのですが、

ハラハラする内容ですが最終的には感動ものです。

これを見た人と語りたい。。(笑)

内容を話すと今日のブログが終わってしまうので我慢します。。

韓ドラ好きな方はぜひ私と話しましょう~😉✨

 

 

 

 

 

さて、韓ドラに興味ない方もいらっしゃると思うので

こんなところでやめておきましょうか。

でも、本当おもしろいんです😭←

ぜひ見て見てください(大事な事は2回言います)

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは半年ぶりに再会したお客様です♡

前回はハーフバースデーで来てくださいました🍰

 

 

 

 

人見知りがある時期でなかなか笑顔を見せてくれず・・

娘ちゃんはきょとん顔が多めでした💡

 

 

 

 

 

そして先日、1歳になった娘ちゃんとの再会💖

会った瞬間にバイバイされましたが(笑)

バイバイもできるようになったんだね~

と成長に感動していました😢

あんなに塚田を見て、人見知りもしていたのにね(笑)

 

 

 

 

スタジオに入ると今回もお顔が緊張気味😲

まずは慣れるために

お家から持ってきていたおもちゃでパパとママと

いつも通り遊んでもらいました💡

 

 

 

きょとんと緊張していた娘ちゃんも

 

 

 

 

遊んでいくうちに楽しくなってきて笑顔が♡

 

 

 

パパの親指を立てる姿を見て

 

 

 

 

真似っこする姿が愛おしく感じました。

自分なりに真剣に考えて

こうかな~ってやってみる力に感動(..)

 

 

 

 

楽しそうに遊ぶ娘ちゃんを

愛おしく見つめるパパの視線。

 

 

 

 

ハーフバースデーはママの抱っこが多かったのに

ママの見守り方は半年でこんなに変わるんです。

それが成長の証。

 

 

 

 

 

1日1日でできることが増えて

ママやパパの知らない間にできるように

なっていることもありますよね。

 

 

 

 

 

そして、半年のときから変わらない

髪の毛のはね具合が私の中でツボです😻

 

 

 

 

パパ似だと思っていましたが

ママにも似てきた娘ちゃん👧

くしゃっと笑うと前歯が見えて可愛い・・

 

 

 

 

1歳になると見せてくれる表情も

圧倒的に増えます😆

 

 

 

 

この1枚は偶然目をつぶってしまっている写真。

だけども

写真から声が聞こえるかのようかのような

娘ちゃんの表情と絶妙な目つぶり😳

皆さんはこの1枚に声をいれるとしたら

何といれますか?(急な質問方式笑)

私が声を入れるなら

パパ「スプーンをあげる代わりにお皿を交換しようじゃないか」

娘ちゃん「わたち、これ大事な宝物なの。取らないでよパパ」

 

 

 

もはや何の話をしている私(笑)

そんな私の想像劇😊

そんな私の一面もどなたか受け入れてください←

 

 

 

 

お外に行ってもニコニコな娘ちゃん♬

 

 

 

 

と思いきや

そんな娘ちゃんを襲ったのは・・

 

 

 

 

米田さんに吹いてもらったしゃぼん玉😲

そう、シャボン玉の悲劇です(笑)

 

 

 

 

 

大好きな高い高いをしてもらって

悲劇を一瞬で笑顔に変えるパパ✨

さすがです!!

 

 

 

 

撮影中はママはもちろん

パパが本当によく遊んでくれていて

イクメンパパすぎて、微笑ましかったです💡

 

 

 

 

娘ちゃんの足癖のかっこよさ🤣

 

 

 

 

 

次はお着替えをして衣装チェンジ🎀

頭についているリボンが嫌で

取ろうとするこの仕草。

 

 

 

 

リボンを取って「どうぞ~」

 

 

 

 

リボンが嫌なはずなのになぜか楽しそう(笑)

 

 

 

 

終始テンション爆上がりです🤣♡

 

 

 

 

 

電話でもしもしはできなかったけど

 

 

 

 

 

自分のおもちゃでもしもしできたね☎

(バナナに見える🍌)

 

 

 

 

 

最終的には背中で語る娘ちゃん。

そんなかっこいい姿が見れたところで撮影も終わりました👅♡

 

 

 

 

 

そしてママのお腹の中には新しい命が宿っています😌

嬉しいご報告をいただいて

こうやって一緒にお子さんの成長を見守っていけることの

ありがたみをつくづく感じます◎

 

 

 

 

次会う時には娘ちゃんがお姉ちゃんになっている。

そして家族が4人になっていると思うと感動です塚田。。

考えていたらうるうるしてきた🤣

 

 

 

 

お客様への愛が止まらない。

そんな塚田の心情です😭

いつもありがとうございます。

 

 

ではでは。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

念願の・・・♡

念願の・・・♡

パパとママがいるだけで娘ちゃんは幸せなんだ。

パパとママがいるだけで娘ちゃんは幸せなんだ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ