Blog

思い出を写真で豊かに.

  • バースデーフォト
  • お誕生日記念
  • ディズニー
  • ダッフィーと仲間たち
  • フラワーアレンジ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です。

 

ヘアカラーが奇抜な人とは

大体お友達になってしまう。

 

池田です。

 

また懲りずに奇抜なカラーにしてしまいました🌈

 

今回のカラーは、、、

🥬🌲🍃🐸

グリーン!です✨

 

前回は黄緑色でしたが、

今回は真みどり。←言い方合ってますか?(笑)

 

今回もカラーは

「@shoooooya0110」

 

遊び半分のカラーでしたが、

なんだかんだで大満足。

 

いつも勢いとノリで

良くしてくれてthx!

 

さて、今世紀一番どうでも良い

余談は置いておき、、

 

真面目にブログ綴ります。(笑)

 

 

今回のピックアップは

3月中旬の撮影のお写真です。

(米田君の真似)

 

元気いっぱい

4歳バースデーの女の子🌼✨

(写真でわかりますよね)

 

バースデーフォトって、

1歳が一番多くて

2歳も少なくありません。

 

 

ただ、3歳、4歳と年齢を重ねるにつれ、

撮られる方が少なくなっていきます。

 

なので久しぶりの4歳フォトに、

撮影前から楽しみに溢れていた

池田と塚田。

 

元気いっぱいで遊び回ってくれるのか

はたまた。

シャイっ子ちゃんでもじもじしちゃうのか。

 

でも4歳くらいの年齢って

表現力がすごく豊かで、

みんなとっても可愛いんですよね😌

 

 

まさに今回の女の子は

「元気いっぱいで遊びまわる」

そんな言葉がピッタシな女の子。

 

初めて会う僕たちスタッフにも

たくさん話しかけてくれました✨

 

 

『4』のバルーンもいろんな

遊び方を見せてくれて、、

 

顔を出したり

角にしてみたり

高く投げてみたり

 

 

ほんとにこの年代の

女の子と女の子は、

大きくなるとちょっと

照れくさくなるような大胆な

遊び方をたくさん見せてくれます💨

 

それでも体力は子供でも無限ではありませんでした。(笑)

 

 

たまに椅子で休憩したり、

積み木で静かに遊んでみたり🚙

 

 

その子なりの遊び方で

撮影という時間を

リラックスしながら

過ごしてくれます。

 

もちろんリラックスしてくれてほうが、

表情も豊かになり残った写真も

見返すととっても思い出深い

ものばかりになります♩

 

 

緊張しやすい子は、

リラックスできる物を

持ってくるのをお勧めです☀

 

 

そしてこの子スイッチが

切り替わる前に、

お着替えターイム⌚

 

 

大好きな大好きな、

『シェリーメイ』の着ぐるみ🐻

そして仲良しなダッフィーと

ステラ・ルーも一緒に撮影です✨

 

 

楽しくて楽しくて

ついつい踊りだしちゃう

お尻フリフリダンスは、

可愛すぎてアーティストならぬ

キューティストでしたね(笑)

 

大切なことは3回言います。

みなさん「キューティスト」ですよ♥

 

 

実はこの着ぐるみ。

誕生日記念のディズニー旅行に

着ていく予定だったもの。

 

とても楽しみにしていて、

寂しい気持ちもあるはずなのに、、😭

そう感じさせないくらい、

仲間たちと

パンと

たくさん遊ぶ姿を見て、

大切な時間は今なんだなと。

 

僕たちはたくさん写真を撮って

全力で楽しんでもらえるようアシストし、

ディズニーに負けない思い出作りを

お手伝い。📷

 

 

そうすると、、

暑くて帽子を取っちゃいました🤣🤣

シェリーメイが!!😭

 

 

最後はドレスと可愛い花冠。

そして花びらたち、、

 

ママさんのアイテムチョイスが

どれも可愛すぎて写真を見ていると

ついうっとりしてしまいます。

 

 

やっぱり女の子は花だ。

花がお似合いだ🌼

 

一生懸命大人たちが

花びらを何度も何度も

散らせたのも。

 

綺麗に並べたお花を

かちゃかちゃにされて

何度も元に戻したのも。

 

全部可愛くする為です😍😍

 

 

そうして出来上がった写真は

どれもキューティストで

頑張った思い出が

より写真を思い出深くしてるんです🌸

 

まだまだ再開の見通しの無い

ディズニーランドですが、、

いつから再開して遊びに行った時、

「この衣装、撮影でも使ったよね」と

これからの出来事が豊かなものになりますように。🏰

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

明けましておめでとうございます.

明けましておめでとうございます.

やっぱりパパとママが大好き.

やっぱりパパとママが大好き.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ