Blog

感情が豊かになるほど表情も豊かになる。

  • むちむちボディ
  • 100日記念
  • ちぎりパンとクリームパン
  • パパとママの素敵な笑顔

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

北陸富山も梅雨入りしたようで、

毎日雨続きですね😭。

(ちなみに沖縄はすでに梅雨明けしたそうです)

 

コロナが一旦落ち着いたと思ってたら

次は梅雨。

 

地球さんは余程私たちを

外に出したくないんでしょうか。

 

でも人が梅雨のおかげで、

人が動く量も減りそうで、

コロナ第二波の恐怖も薄まりそうで、

よかったです😭✨

 

と思っていたら今日は晴れのお天気。

暑すぎるほどの快晴。

 

みなさま熱中症にはお気をつけください😿

 

そんな米田の時事ネタはさておき。

撮影のお話📷

 

100日記念の撮影をさせていただきました😳✨

 

 

来店された瞬間は泣き泣きくん😭💦

 

初めてくる場所に緊張してしまう時もあるよね💦

 

そんな涙も愛おしくなります😌

 

 

場所見知りしてしまっているので、

最初は慣れる事からスタート!って事で

家族写真でいつもそばにいてくれるパパママが横に

いてくれる安心な状況から撮影をはじめました😉

 

 

パパとママとの表情の温度差が個人的に好きです😆

こっちは緊張して笑えないのに!みたいな感情を感じます🤣✨

 

そしてパパママの笑顔が素敵すぎます😳

 

 

緊張しながらも時間が経つにつれ、

表情が柔らかくなっていくのがわかってきて、

嬉しくなる米田。

 

 

そしてこの笑顔😳♥

 

可愛すぎます☺✨

きっとこれもパパママが傍にいてくれるおかげです💡

 

 

ほっぺたむにゅ。

 

このむちむち具合がたまらんですね♥

このむちむちなら延々と触り続けられる気がします☺

 

 

パパとママの手をぎゅっと握る小さな手。

 

きっとこの手もママの手よりも大きくなって、

もしかしたら、パパの手よりも大きくなるかもなんて

考えると今のこの瞬間が愛おしく、

大切な瞬間なんだと感じますよね😭♥

 

子供の成長は止められないからこそ、

きっと1日1日の成長の重みを感じるんだと思います😌

 

 

にぎにぎしながらニコニコ☺

 

これはもう可愛いでしないですね😭♥

 

 

ここからソロ写真が始まったんですが、

パパママから離れると緊張のご様子😔

 

でも表情から感情がわかるまで、

成長した証でもあるんですよね😀

 

 

そしてこのへの字の口😂

 

 

はい、大号泣😭

 

笑顔だったりへの字だったり、泣き顔だったり、

この撮影ではいろんな表情を写真で残すことができました☺

 

 

パパとママのお助けタイム☺

 

まだまだパパママがいないと不安な時も多いよね😭

無理をさせてごめんね😹

 

 

ここでお着替え👔

 

お着替え中でもしっかりカメラ目線😂

モデルさんさすがです💡

 

体もムチムチボディさんでした😊

 

 

 

そんなむちむちボディを撮影するために、

パンツスタイルです☺

 

熊さんの帽子も似合ってるー🐻✨

 

と思ったんですが、

帽子が苦手なようで、

すぐポイッってしちゃいました😂

 

 

ごろんしながらの撮影です☺✨

 

ここでもしっかりカメラ目線💡

 

黒くて大きなカメラが気になるんでしょうか😂

どうしても気になっちゃいますよね😂

 

 

 

うつ伏せも頑張ってくれました☺♥

 

うっすら見えるよだれもたらり。。

100日でうつ伏せできる子は本当に

首がしっかりしている子が多いんです☺

 

 

ぎゅっと握るお手手がこれまた可愛い☺

 

むちむちの腕はちぎりパン、

手はクリームパンなんてよく言いますが、

それにしか見えない時があります😂

 

 

ママに抱っこされて、

はい、ポーズ☺

 

ポージングがお上手でした😊♥

 

 

素敵な四段腹😊♥

 

 

パパからの呼びかけよりも

カメラ目線😂♥

 

カメラマン的に嬉しいけど、

パパのことも見てあげてね☺

 

 

また衣装チェンジをして、

再びパパママとぱしゃり😊✨

 

やっぱりパパママが横にいてくれると

にこにこさんです😳

 

安心するよね、そうだよね😂♥

 

 

ソロ写真になると、

スッと真顔に😂

 

 

それを横から見るパパママを横目に、

またまたしっかりカメラ目線😊

 

のぞきこむパパも

面白くて好きです😆

 

 

最後は泣き泣きさんでした🤣

 

これもまた思い出になってくれるといいなって思います😂♥

 

とってもむちむちさんで、

パパママが大好きな子の

素敵な撮影でした😍

 

ありがとうございました😊

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

いろんな想いが重なって今があるんです。

いろんな想いが重なって今があるんです。

なんでも気になる年ごろってありますよね。

なんでも気になる年ごろってありますよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ