Blog

3歳の兄から妹への強い愛。

  • 1歳バースデー
  • 場所見知りの娘ちゃん
  • 妹想いのお兄ちゃん
  • 水着の感動シーン
  • とうもりこパワー

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

梅雨の時期は、じめじめしていて苦手です(._.)

これから一週間雨が続くと天気予報をみて

ゾッとしております。。

夏が待ち遠しいですね~😌♥

 

 

 

 

さて、先日の1歳バースデーのお話を🌼

場所見知りがあってなかなか

パパとママのお膝から離れれなかった娘ちゃんです。

 

 

 

 

 

ガシッとパパの服を掴んだおててにきゅん。

 

 

 

 

家族でヒョウ柄×アディダスコーデ🐅

 

 

 

 

 

妹ちゃんは緊張していて

なかなか表情が変わりません😂

それに比べ、お兄ちゃんはシャボン玉に

テンション爆上がりでした♥(笑)

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんは、大きいカメラを持った私をガン見です(笑)

 

 

 

 

ママと遊んでいるうちに

 

 

 

 

 

少しずつ笑ってくれました♥

※でも膝からはなかなか降りれず・・

 

 

 

 

 

気分転換にお外へ🍃

 

 

 

 

 

どうやらお菓子タイムだけは

パパとママから離れれるそうで🤣

しかし視線は大好きなママ(笑)

 

 

 

 

子供ちゃんの二つ結びの可愛さといったら

なんて表現したらいいのか分からないくらい可愛い←

 

 

 

 

サングラスを持ってこられていたので

かけさせると嫌がられたけど奇跡の1枚が撮れました👓

ポージングがモデルですね♡

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは肩車をしてもらって嬉しそう

と思いきや、一瞬でした🤣(笑)

 

 

 

 

妹ちゃんの水着をご持参いただいてたので

せっかくなので着てもらいました👙

(私は水着ガールの撮影初めてでした😲)

 

 

 

 

1人にさせられた娘ちゃんは号泣(;_;)

その妹の姿をみたお兄ちゃんは

「こんな格好するのおかしい」

「泣かせないでよ!」と怒ったんです。

 

 

 

 

いつもと違う露出のある水着姿に違和感を感じたお兄ちゃん。

「僕が、妹のこと守るんだから」

と言った瞬間、

私とアシスタントで入っていた池田で感動😭

お兄ちゃんには、妹を泣かせてると思われ

嫌われてしまった私たち←

だけど水着を着せたことでこんな

感動シーンに立ち会えるとは・・😭

妹ちゃんは、幸せものだなと確信した瞬間でした。

 

 

 

 

 

少しずつ慣れてきたかなと思って

パパもママも少し離れるとやっぱり泣いちゃう(;_;)

 

 

 

 

パパにべったりでも

パパは娘ちゃんが可愛くて仕方ないだろうな😌💞

 

 

 

 

まだまだ甘えん坊さんで愛おしい・・😿❦

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのお着替え中は男同士でのじゃれ合い😋♡

 

 

 

「はっきょーい、のこった」

とお相撲をしていたけど、

ぶつかって泣いちゃった。。

3歳になると、感情も言葉に出して言える。

 

 

 

 

そして、切り替えも早いです(笑)

 

 

 

 

 

そしてお着替えが終わり

ミニーちゃんにチェンジした妹ちゃん🐭

 

 

 

 

撮影終盤にして一人で遊べるようになってきました💡

 

 

 

 

 

最初の表情から比べると

かなりリラックスした表情に♡

 

 

 

 

 

 

途中妹ちゃんはパパの指をくわえて

楽しそうでした😆♩♩

お気に入りのパパの指(笑)

 

 

 

 

 

パパの手に添える妹ちゃんの

小さな手に大きな愛を感じます。

 

 

 

 

 

 

そして、なかなかママとパパから

離れれなかった娘ちゃん。

別日でソロ撮影📷

やっぱり最初はなかなか離れれず

慣れてくれるように遊びながらスタート💞

 

 

 

 

 

時間が経って「とうもりこ」タイムに突入🍪

 

 

 

 

とうもりこパワーのおかげで笑顔を見れました😌✨

お菓子の力は偉大だなと感じた瞬間。

 

 

 

 

場所見知りな子が少しずつ心を開いてくれて

笑顔を見せてくれる瞬間。

 

 

 

 

あの瞬間の私の気持ちといったら・・😭←

 

 

 

 

 

撮影は2日間かけてしたけど、

この日はちょっぴり成長した姿を見れて

塚田は嬉しかったよ(;_;)💞

 

 

 

 

くしゃくしゃな笑顔をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

きっと将来はお兄ちゃんが妹ちゃんに

ぞっこんなんだろうなぁ~なんて

兄妹愛を感じた撮影でした📷♡

そして、3歳の男の子の感情に驚かせれた日でした。

愛が強すぎて、泣きそうになりながら

怒るお兄ちゃんの事が忘れれそうにないです。。

 

 

 

 

また、成長した姿で会いたいな🌷

感動をありがとう、お兄ちゃん。

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

空気感や温度感は写真に残るもの。

空気感や温度感は写真に残るもの。

家族の成長を一緒に感じれる幸せ。

家族の成長を一緒に感じれる幸せ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ