Blog

どんな表情でも大切な思い出なんです。

  • ハーフバースデー
  • 兄の愛情強め
  • 柔軟性の高さ
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

いやー、暑いですね。

そしてジメジメ。

 

どうもいつも天気の話しかしない、

米田です。

(唐突な自己紹介二回目)

 

雨はいつ止むんですか!!!!

今日も雨。

明日も雨。

このブログが投稿される日も

きっと雨。

 

でもこの間1日だけ晴れの日が

ありましたよね。

 

映画「天気の子」が公開されてから

ちょうど一年経った日だったらしいです。

 

なんだか素敵な偶然だなと思いました😊

 

皆さんは天気の子ご覧になりましたか✨?

米田おすすめなので、

ぜひご覧になってみてください💡

 

話が脱線しました。

さて、

ここからは撮影のお話です。

 

先日ハーフバースデーの撮影がありました♩

 

 

この日はお兄ちゃんもいて、

撮影は賑やかな雰囲気からスタートしました。

 

 

妹ちゃんによしよししてー!と言うと、

頭ごちん。としちゃうお兄ちゃん😂。

愛情が強すぎる証拠ですね。

 

 

そして暴れる、暴れる。

主役より目立ってしまってるお兄ちゃん。

 

 

そんな中主役は落ち着いたご様子。

もう慣れたもんですね。

さすがです。

 

 

お着替え中のニヤニヤ。

ハーフなので、首も座っていて、

上手にうつ伏せできていました☺️

 

 

お着替え中はパパの見守り隊の中、

遊ぶお兄ちゃん。

パパの見守り具合が

監査官っぽくて面白いです😳

 

 

主役のソロが始まって、

この笑顔。

可愛すぎますやん。。。。

 

 

お花がきになるお年頃。

だって女の子ですからね。

可愛いものには目がないです☺️

 

 

きょとん顔すら愛おしい。

 

もちろん写真に残すなら、

笑顔がいいって思う方が多くいるかと思います。

けど、

笑顔でも泣き顔でもきょとん顔でも

どんな顔でも写真に残したものを見返した時に、

絶対可愛い!!って思うんですよね。

 

どんな表情でも、

その場その瞬間の思い出や

記憶だと思ったら

愛おしく感じませんか😳

 

 

お着替えして、

裸ん坊ショット😍

 

 

足ぴーんがまた可愛い。

元気すぎてたくさん動いていました。

 

 

木のアルファベットを

ムシャムシャ。

 

 

変な味がしたのか、

この渋い顔。

(毎回アルコール除菌してるせいでしょうか)

 

 

背中には特徴的なホクロが😚

これはチャーミングポイントになること間違いなしです。

 

 

うつ伏せが上手だったので、

またうつ伏せしてもらったのですが、

反る反る。

背中が心配になるくらい柔軟なボディ。

 

 

ここでも渋い顔😂

そんな渋い顔も写真に残したくて、

いっぱい撮っちゃう米田。

 

 

ムチムチ具合も

まだ残ってますね〜、

 

ハイハイしだして、

歩くようになると

このムチムチもなくなって行くと

思うとなんだか寂しい気持ちになります😂

 

 

ハーフバースデーだから、

一人でお座りもできました〜✨

 

けど少し気を抜くと。。。

 

 

ゴロンってなっちゃいます♩

 

まだまだ安定感が微妙らしいです😱

 

 

そしてこの柔軟性の高さ✨

 

うつ伏せでも見せてくれた柔らかさを

ここでも披露してくれました。

 

なんで子供って

こんなに柔らかいんですかね🤔

 

 

ここでお兄ちゃんも

お着替えタイム👔

 

電車好きなお兄ちゃんの

インナーは「スーパーエクスプレス」

きっとお兄ちゃんが自分で選んで、

これが欲しいってお願いしたのかな〜

なんて想像を膨らませておりました✨

 

 

ここでも愛情の強めな写真が撮れました😂

 

お兄ちゃんと妹ちゃんの

表情の温度差に笑ってしまいました😂

 

 

それでもなお顔を近づけ続ける。。。

 

なにやら助けを求めているかのような

妹ちゃんの表情。

 

 

お兄ちゃんのソロ写真も撮影させていただきました♩

 

この撮影中ずっとニコニコで、

元気いっぱいなお兄ちゃん。

 

 

主役よりも目立っていた気がするほど、

スタジオを駆け回っていました😳

 

 

ソロのあとは

家族みんなでね♩

 

本当に素敵なご家族さまでした😳❤️

 

ありがとうございました♩

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

一週間ぶりのパパへの愛が強めな息子ちゃん。

一週間ぶりのパパへの愛が強めな息子ちゃん。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ