Blog

娘ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝🌼

  • 3年ぶりの再会
  • ハーフバースデー
  • 赤ちゃん言葉

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤です☺

今日で7月が終わり、いよいよ明日から8月ですね🌻

今年は夏休みやお盆など、

いつもと違った過ごし方になるかと思いますが、

楽しい夏を過ごしていきましょうね🍉

 

さてさて、今日ご紹介させていただくお客様は、

先日撮影しましたハーフバースデーちゃん💕

 

 

パパママさんは3年前に前撮りさせていただいたご夫婦で

3年ぶりの再会でした✨

 

美男美女で、

前撮りのときも柔らかい雰囲気のおふたりで

一緒の空間にいると癒されるご夫婦でした🥺

久しぶりの再会でしたが、

おふたりとも全然変わっておらず、

変わっていたことと言えば、

パパが赤ちゃん言葉になっていたところですかね←

(娘ちゃんに話しかけるとき限定ですw)

 

 

娘ちゃんはパパのことが大好きだそうで、

基本的にパパが抱っこをしていて

娘ちゃんも安心している様子でした☺

 

 

授乳だったりでママと一緒に過ごすほうが長い赤ちゃん。

基本的にはママにべったりな赤ちゃんが多いのですが、

娘ちゃんはママにもパパにも甘えん坊ちゃん♩

 

 

これはパパも赤ちゃん言葉になりますよね←

 

 

もう寝返りもばっちりマスターしている娘ちゃんは、

仰向けで撮影をしていても

秒でくるんっと寝返りをしちゃう(笑)

 

 

まだ生まれて半年しか経っていないのに

自分の力だけで寝返りができるって、

赤ちゃんの成長はすごいですよね😳

 

 

そしてマイブームは自分の足を掴むことだそうで、

ママさんはこの姿がとっても可愛いんですと

笑いながら話してくださいました💕

 

 

そのときそのときで、

できることや癖、好きなことが違うから

毎日毎日の変化が本当に愛おしい日々ですよね🥺

 

 

この日ご持参いただいたアイテムで

「Half」の木製文字を持ってきてくださったのですが

娘ちゃんの前に置いて撮影をしていると

目の前にあるので気になって触りだす娘ちゃん。

 

 

持っている姿もかわいいなぁと思いながら

パシャパシャ撮っていると、

上手に持ち上げて目線は「Half」に・・😳!

 

 

これは半年の赤ちゃんに指示してできることではないです😂

完全に奇跡の一枚です・・・✨

大きくなったら娘ちゃんにこれはすごい一枚なんだよ

って説明してあげたいくらいすごいです👏(笑)

 

 

最後は3年ぶりにご夫婦での2ショットを

撮影させていただきました☺

 

 

久しぶりで恥ずかしいなぁと言いながらも

嬉しそうに笑うパパさんと

ぎゅっとくっついてくれるママさんが

かわいくてかわいくて・・・💖

前撮りを思い出して懐かしくなりました🌈

 

 

撮影後にママさんから嬉しすぎる

お言葉をいただいたのでご紹介させてください🥺

 

「今日は3年ぶりに会えて、

前撮りの思い出を話してくださって、

またそんな愛さんに娘の写真を素敵に可愛く

たくさん撮って頂けて幸せすぎる時間でした☺️💓

宝物が増えました😌🌈

家族の大切な一瞬をカメラにおさめれるお仕事は

ほんとに素敵ですね😊

愛さんとのご縁も娘が繋いでくれたのかなと思うと

今日がすごく幸せでした💖

またぜひ1歳のときもよろしくお願いいたします☺️💓」

 

3年ぶりの再会で、

お二人とのご縁をまた繋いでくれた娘ちゃんと、

娘ちゃんとの出会いに私も感謝な一日でした🌼

 

楽しい時間と懐かしい時間を

ありがとうございました😻

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

出来も満足度もNO.1です

出来も満足度もNO.1です

先日の前撮りの続き、カラードレスver.

先日の前撮りの続き、カラードレスver.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ