Blog

長女のTPW。

  • マタニティフォト
  • ニューボーンフォト
  • 姉妹

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です🌼

先日、お付き合いの長いお客さまが、

第二子を妊娠・出産されまして、

マタニティとニューボーンを撮影させていただきました♩

 

 

シュガーラブをオープンしたばかりの2017年に

初めてお会いした時もマタニティフォトの撮影でした💕

 

あれから3年、、、

またママさんの妊婦姿を見られる日が来て

嬉しかったのと、家族が増えていく実感と、

胸が温かくなるような不思議な感覚がありました🌈

 

 

第一子出産のときも、

ニューボーンフォトを撮影させていただいたのですが、

そのときの写真と、

今回産まれたBabyちゃんのニューボーンフォトを

見比べてみると、

似ているようで違うんですよね。

 

後日ママさんとのラインのやりとりで、

写真を見比べながら、

髪の量が全然ちがう話で盛り上がっていました(笑)

ママさんははっきりと、

(上の子のことを)ハゲてますね!🤣

とおっしゃって、笑ってしまいました。笑

 

 

パパママの同じ遺伝子でも

全く同じ子が生まれることがないのは

本当に生命の神秘。

不思議だなぁと思います。

 

 

そして今回初めてご自宅にお邪魔させていただいたのですが、

おうちの色々なところに写真が飾ってあって、

私が作らせてもらっているアルバムたちも

テレビ台に並んでいて嬉しかったです🥺🥺💖

 

 

並んでいる写真たちの中には、

ハワイで前撮りをした写真もあって、

佐藤は食い気味で見ていました←✨

(特にママのウェディングドレス姿、ちょっとキモめw)

 

今も昔も変わらず可愛いママさんと、

今より少しほっそりしたパパさんが写っていて、

結婚して数年で体重増加事件を

佐藤は聞いてしまうのでした(笑)

 

幸せ太りですね~なんて

ありきたりなフレーズを言いながら、

撮影の終わりにはみんなでハーゲンダッツを

食べる私たち、平和な時間でした🥺笑

 

お姉ちゃんに美味しい?とママが聞くと

「実はおいしぃ~~」と

全員が「実は?(笑)」と笑う。

お姉ちゃんのワードセンスを分けてほしい。

 

 

さてさて撮影はというと、

まだ使っていない子供部屋での撮影。

お姉ちゃんも撮影が気になるようで、

妹ちゃんの近くをうろうろ。

 

 

撮影がはじまって、

元気いっぱいのお姉ちゃんは

パパとリビングに戻っていったのですが、

そっとテレビを見ながら、

撮影が終わるのを待っている姿に

お姉ちゃんの成長を感じました。

 

 

この日、ママと娘ちゃんふたりの女の子チームは、

おそろいのワンピースを着ていたのですが、

「みんなおそろいでいいなぁ~」と

ヤキモチを妬くパパに、

「え~でもお父さんワンピース着たら、ねぇ~」

とちょっといじるママに、

「気持ち悪い~ゲロ出そう」

と長女のTPW!(笑)

(とどめのパワーワード)

 

私は今でもこの会話が忘れられません🤣

 

しまいには

「女の子チームだから、お父しゃんあっちいって~!」

と言われる始末w

私女の子チームに入れてもらえてよかったww

むしろ入れてくれてありがとう🤣

 

 

ちなみに最終的にパパは、

「トイレいって~」と言われ

トイレに行かされました🤣。。。

 

やっぱり女子は強いなぁと思った瞬間でした←

これからどんな姉妹ちゃんになっていくのか、

楽しみですねっ☺💕

そしてパパの扱いにも注目ですっ(笑)

 

 

いつもいつもありがとうございます✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

1年後の予約をいただけることの嬉しみ。。

1年後の予約をいただけることの嬉しみ。。

大切に想い、大切に想われる関係性。

大切に想い、大切に想われる関係性。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ