Blog

笑ったり泣いたりと忙しい日でした。

  • ハーフバースデー
  • 家族の空気
  • 将来はサッカー選手

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です。

 

いやー、

暑い。

 

夏がきましたね。

各所で猛暑日が続いて、

鬼のような暑さ。

 

みなさまコロナ予防で、

マスクをつけてらっしゃると思いますが、

熱中症には気をつけくださいね😔💦

 

米田も若干熱中症気味。

多分この猛暑の中で

家の車二台洗車したせい😟

 

富山県も先日、

日本一の気温を記録をしたらしく、

恐怖を覚えました。

 

さて、

そんな話はさておき、

撮影のお話💡

 

先日のハーフバースデーのお話。

コロナの影響もあってか、

100日にお写真が撮れなくて、

ハーフのお写真を残すお客様が増えており、

そんな大切な記念をシュガラブにて、

ご依頼いただけるなんて嬉しい限りです♩

 

 

ニコニコから撮影が始まりました〜

白くてムチムチさん😳

 

 

パパもママも素敵な笑顔で、

撮影の序盤からなんだかほんわかした雰囲気での

撮影でした。

 

年齢も若くて、

ドキドキ。

 

自分より若い世代がこうして、

撮影に来てくれるって、

嬉しいことですよね。

 

 

ムチムチのお顔さんには、

こうだ〜!と、

口がXになるほどのむにゅ。

 

そのうちすっきりするので、

今のうちのむにゅむにゅ楽しんでおきましょう😉

 

 

主役のこの笑顔も可愛すぎて、

言葉をなくしそうですが、

ママのクシャとした笑顔も素敵。

 

そんな横でパパは少し緊張気味なご様子😂

 

それも家族の形で、

個性なんですよね✨

 

 

そんな中頭ごちんとぶつけてしまって、

笑顔からの大泣きちゃん😱

 

これも撮影でも思い出ですよね〜

笑顔だけじゃただの写真になってしまうから、

泣き顔やきょとん顔なんかもたくさん残してあげたいんです。

 

だって笑顔だけが表情じゃないですからね。

 

 

少し落ち着いてから

ソロ写真の撮影です📷

 

少しまださっきのごちんのせいで、

ご機嫌ななめなご様子 😂

 

 

そしてこのボス感。

 

かっこええやん、素敵やん。

男に生まれたならドンっしてないとね✨

 

きょとん顔がまたボス感を強めてくれていますね😚

 

 

はい、ここもムチムチ〜

いたるところムチムチで、

可愛すぎます。。

 

ずっとどこかしらをさわっていたくなりますね😂❤️

 

 

ここで気分転換にと、

パパのお顔を見てもらいましたが、

びっくりするほどの【無】。

シュールで笑ってしまいました。

 

 

でもでも、

しっかりにっこともしてくれましたよ♩

 

やればできる子、さすがです✨

 

 

 

ここからはぐずぐずタイム😂

 

よだれがだらりーーん。

この日は笑ったり泣いたり大忙しです。

 

こんなに泣いてる時に

写真なんて撮らないと思うので、

これも思い出になりそうな写真ですね😂

 

 

はい、少しの休憩をはさんで、

復活しました😳

 

ご機嫌もよくなって、

サッカータイム⚽

 

 

いい具合に

足の位置にサッカーボールがきました。

 

知ってか知らずか、

カメラマン思いな主役くん♥

 

この日は天気も良く、

いい日差しがはいっていましたー

 

 

ぼくちゃんハーフバースデーを迎えたから、

お座りもできるもんね✨

 

ということで、

上手なお座りもみせてくれました😳

 

 

ママに少しアシストしてもらいながらね😂

 

ママがサッカーボール見せるけど、

無視気味なご様子😂

 

 

はい、でました。

この日のベストショット。

 

これは可愛すぎる。

天使。

エンジェル。

 

後日談ですが、

このお写真が

パレットスタンドのA3に選ばまして、

A3サイズのビックサイズでお家に飾られているところを

想像すると可愛くてニヤニヤしますね😳

 

早くお届けしてあげたい。。。

もう少々お待ちください☺

 

 

1/2の文字を超えていきます。

 

気になるものは全部触りたくなるよね😂

 

 

梅雨も明けて、

お外もカンカン照りでしたので、

一瞬だけお外で撮影📸

 

気分転換になったのかな?

お外でもにこにこしてくれました✨

 

そしてこのカメラ目線。

本当にカメラマン思いな主役です😿

 

 

パパも少し慣れてきてくれたのかな?

表情が柔らかくなってきた気がしまします。

 

主役とママはナイス笑顔😻

 

 

人間ブランコが好きらしく、してみましたが、

今日はなんだか不発の日だったようで、

わりと無表情でブランコを楽しんでいました😂

 

これまたシュールな写真に。

 

 

はい、中に入って、

脱ぎ脱ぎ。

 

サッカー選手に変身⚽

 

 

将来はゴールキーパーかな😳

 

上手にボールキャッチしてくれました⚽

 

 

最後の最後にこのエンジェルスマイル。

 

なんてできる子なんでしょうか、

可愛すぎます。

 

 

最後はパパとママのツーショットぱしゃり。

 

パパママも仲良しで

とっても楽しい撮影でした😳♥

 

カメラマン思いな僕ちゃんに、

次会うときはどんな子になっているのか、

楽しみですね😳

 

ありがとうございました♩

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

一週間ぶりのパパへの愛が強めな息子ちゃん。

一週間ぶりのパパへの愛が強めな息子ちゃん。

気付けばベビマも9回目となりました、、、

気付けばベビマも9回目となりました、、、

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ