Blog

パパとママから受け継ぐ癒しと面白さ。

  • 友達ファミリー
  • 高校からの友達
  • 1歳バースデー
  • 白目も愛おしい

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今日は塚田のお友達ファミリーのご紹介👪

こちらのご家族、私の高校からの友達なんです^^

 

 

 

 

2人は高校のときから付き合っていて

5年の付き合いを経て結婚💒♡

 

 

 

 

普段東京に住んでいるファミリーですが

以前もニューボーンで撮らせてもらったんです~✨

 

 

 

 

プライベートで息子くんが4ヵ月のときにも

会っていたけど、

さらに大きくなって成長していました😌✨

9ヵ月~10か月で歩くようになった

と聞いていたので

当日撮影はきっと走り回るんだろうな~と

私も気合い十分で望む😆(笑)

 

 

 

 

自由に動き回っていっぱい遊んで

 

 

 

 

 

車から降りて寝起きに抱っこしても

全く人見知りがなく

たくましい子に成長していました🤣

さすが2人の子だな~とつくづく(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにパパは私と同級生で

ギャグ線高めで、ちょっとお調子者(笑)

だけどかなりしっかりしていて頼りになる存在💡

私は高校同じクラスになったことがなかったので

卒業してからの方が仲いいかも・・

自称かっこつげるのが上手らしい🤣

 

 

 

 

 

ママは高校の一つ下の後輩で

後輩だけど友達のような存在💡

私、後輩とは上下関係を厳しくというよりは

友達感覚が好きなので基本的に

しほちゃんか、〇〇〇〇←

といった黒歴史な名前で呼ばれています(笑)

ママは本当に素で可愛くて

皆に好かれる天使的存在👼

ママになって、ママらしくなった部分もあるけど

どこかゆるくって変わっていない(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなパパとママの子供は

活発で、パパと似てお調子者疑惑が

出ている場面も・・🤣(笑)

 

 

 

 

 

う~~のお顔が得意らしい💋

 

 

 

 

 

手押し車もパパがお手本を見せると🤣w

 

 

 

 

 

僕もせんなんの?

みたいな表情でこちらを見てきました(笑)

冷めた目線がまたかわいいm(__)m

 

 

 

 

 

ママ似な僕だけど

性格はパパ要素強そうだなと♥

 

 

 

 

 

ニューボーンのときとお写真を比べていたら

1年の成長の早さを感じて

1日1日大切に過ごさないとなと

個人的にも感じました。。

 

 

 

 

 

この時期の高い高いは結構鬼です👹

暑いなか、パパは運動をしているようなものだから(笑)

パパは汗だくだくになりながら

頑張ってもらってます(笑)

でも僕のこの顔見たら、へっちゃらですよね?😜

 

 

 

 

戦闘体制に入りそうなポージング(笑)

皿とスプーンじゃないものに見えてくる🤣

 

 

 

 

 

ちょこちょこ歩く僕がとっても愛おしかった(:_;)

 

 

 

 

 

当たり前に見える日常もきっと我が子がいると

毎日が新しくて、愛おしくて

成長が止まればいいのに~

って思うんだろうな。。

2歳になってしまえが、1歳には戻れない

写真でしか見返すことができない

 

 

 

 

だからこそ、形にする。

写真で残すことって本当に大切だからこそ🙇

 

 

 

 

 

友達の子供は、私のなかでは家族👪

愛おしい以上の感情になる。

 

 

 

 

 

パパとママを見ていると

なんだかこんな歳になったんだな~

っと実感させられることが増えました。

責任感や、守るべきものが増えて

顔つきが変わって

なんだか寂しいような嬉しいような

不思議な感覚になって。。

撮影後はいろんなことを考えさせられるんです😌

 

 

 

 

 

スマッシュケーキでは

途中僕のお気に入りだという

HANDCLAPをYouTubeで流すと

まさかの覚えてて踊ってくれた(笑)

 

 

 

 

 

 

家でよく一緒に踊っているらしい(笑)

 

 

 

 

 

撮影の最後に私の友達が一瞬見学に来ていて

僕へ持ってきてくれたお花と❁

 

 

 

 

 

 

皆が僕の幸せをいつも願ってるよ😌💖

のびのびと自由に成長していってね✨

 

 

 

 

 

いつもありがとう~~~💖

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

一緒に過ごす時間から感じる愛。

一緒に過ごす時間から感じる愛。

1年間の成長とは。

1年間の成長とは。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ