Blog

一生懸命な姿と送る毎日.

  • ハーフバースデー
  • 大切な記念日
  • 一生懸命な姿
  • 女の子
  • コロナに負けないで

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

どうもこんにちは☀

特に外で撮影していなくても、

夏ってだけで気が付くと黒い。

シュガーラブの池田です☺

 

最近非常にハマりだした物がありまして、、😥

 

みなさん『BiSH』というアーティストを

ご存じでしょうか?

最近とても人気のある、

アイドル?グループです。

 

大好きなYouTubeでたまたま見つけてから、

ここ2週間でライブDVDを3枚買うという、

過去に例のないハマり具合。(笑)

 

こんなにクリエイティブで、

人間味のあるアイドル。

可愛すぎます

 

もしBiSH好きのお客様がいれば、

是非池田にお声掛けを、、😳😳

 

 

さて今日はまたまたハーフBDで

ご来店のお客様~✨

ずっとニコニコのご家族様なので、

癒されすぎ注意報です。

 

池田よりお若いお客様は、

明るい雰囲気のパパとママ。

初めてお会いしたにも関わらず

とっても気さくなおふたり😊🌼

 

お二人とカメラが好きで、

つい話が弾みます、、☀

 

 

それにしても可愛すぎる女の子~👶

 

くりくりなお目目。

ムチムチなおてて。

そして愛嬌のある笑顔。

 

 

そして素敵すぎる美男美女の

パパさんママさん。☺

シュガーラブって可愛くて

イケメンなパパさんママさん、

ほんと多くてびっくりします😳💦

 

性格もとっても優しくて、

楽しい雰囲気に男の子はにこにこです🌈

 

 

首も座ってお座りも上手に。

一生懸命カメラに興味を持つ笑うわが子に、

パパさんママさんも愛おしさが滲み出ております

 

 

優しさに溢れるみなさん素敵、、♥

 

この日は夕方の撮影で、

夕方ってどうしても眠くなる

赤ちゃんが多いんです。

 

 

でもそんな事全くなく、

椅子の上でもバタバタ👐👣

動きすぎおしりが前へ前へ

すぐ横になっちゃいます。(笑)

 

それから元気いっぱいなはだかんぼへ。💡

 

 

涼しくて気分が良いのか、

止まらない笑顔。

うん、これは可愛いです☺

我が子がこんなにカメラで

笑ってくれると嬉しいです(笑)

 

まだ小さいからおねだりされないけど、

トイザらスでおもちゃ買って帰るもん、、☺

 

 

手も足も動いて動いて、、

ムチムチがさらに引き立ちます

 

 

次は天使の羽をつけて、

ハイハイチャレンジ✨✨

狙うはお茶。(笑)

上手に目標一直線です😊

 

 

頭を上にしても、

必死に必死に後ろを向こうと

一生懸命なわたし。

 

この頑張っている写真はパパさん気に入り✨

少しずつ自力で何かをしようと、

成長していく毎日、、☺

 

 

こんな瞬間が家でもいっぱい

あるんだろうなと思うと、

我が子って本当に愛おしいんだろうな。

一枚でこの可愛さですもの♥

 

 

そんな子でもお着替えは

少し苦手なご様子。

でもそんな時こそパパママが

一生懸命あやしてくれます✨

撮影は子供だけじゃなく、

家族みんなで支えあうもの☺

 

シュガーラブの撮影も

来ていただけるパパさんママさん

ありきのの撮影です🌼

 

 

ご機嫌復活の女の子は、

ハンモックから頑張って、

目の前の花を掴もうとします✊

 

 

あまりもの元気に動くので、

大人はおととおとと💦💦

👶にとってはそれも楽しいみたい。

 

 

最後はみんなでお外へ

パパさん得意の飛行機が、

最近大好きなんだとか☺

 

 

楽しくて楽しくて、

ちょろっと舌が出ちゃいました🌼

 

『素敵な家族とは、

自分よりも相手を

優先できる家族といる事。』

 

昨日たまたたインスタで

この言葉を見て、

今回のファミリーを

投稿しようと思いました。

 

 

思いやりに恵まれたこの子は、

きっと綺麗な心の持ち主なるんだろうな🌼

ちなみに今回のご家族様。

前回米田くんが投稿してくれた、

明るいファミリーと大の仲良しなんです✨

 

素敵な人たちに恵まれれた

シュガーラブは最高の場所です。

 

みなさん今何をして

笑って過ごしているのかな~

なんて書いていると気になります😌

 

ではでは。✊

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

何気ない日常の中の成長.

何気ない日常の中の成長.

笑顔で満たされる毎日.

笑顔で満たされる毎日.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ