Blog

好きなものにはとことん一途なんです。

  • 一歳記念
  • エイリアン
  • 1st birthday

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

えっ、

世の中あつすぎません??

前回のブログの冒頭でも書いた気がするんですけど、

まだ暑いとは😭。

 

今週末にも暑さが落ち着くとは言われていますが、

どうなるんでしょうか、

天気がいいのはカメラマンとしては嬉しい限りなのですが、

どうにもこうにも、

体調の面でお客様が心配になります😭💦

 

米田もなんだか、

熱中症気味(前回も言ってる)で、

塩分チャージのタブレットをドカ食いしております。

あれおススメです、

みなさまもぜひ🤗

 

さて、

夏の愚痴は置いておいて、

撮影にお話📷

 

以前イベントで初めて撮影させていただき、

今回あらためてシュガーラブへきてくださった

お客様で久しぶりにお会いできたんです😳✨

 

イベントを通じてお会いできて、

こうしてまた撮影させていただけるって

嬉しい事ですよね✨

 

 

ママさんは人見知りなどを

心配されていたんですが、

そんな心配はどこへやらというほど、

場に慣れるのが秒でした😳

 

イベントの時はまだ3か月くらいだったんですが、

今回一歳になって、

一回りも二回りも大きくなって、

また会いにきてくれました♥

 

 

撮影が始まると少し緊張した様子でしたが、、

 

 

すぐに慣れてくれて、

ニコニコちゃん✨

 

そしてパパママが、

良い笑顔すぎるんです😭♥

 

 

パパとママが笑うと、

娘ちゃんも笑ってくれる。

 

笑顔って笑顔を呼ぶんだなって、

改めて感じました😌✨

 

 

一歳になって、

はい、たっち!と思いきや、

 

 

猛スピードハイハイでパパママからの逃亡😂

 

この日はたくさんハイハイでスタジオを動きまわってくれました。

 

 

呼ばれてまたパパママの所へ

戻っていく後ろ姿もこれまた可愛い。。。

 

本当に愛おしい瞬間だと思います。

 

 

パパとママがパチパチすると、

 

 

主役もパチパチ🤗✨

 

色んな事が真似できるようになって、

成長を感じる瞬間ですよね♥

 

日に日に出来る事が増えていって、

目を離せなくなくはなるけど、

それよりも何かをできるようになったという

感動は大きいと思います😳

 

 

次は大好きなリトルグリーメンとぱしゃり😳

 

一歳になると好みもでてきますよね。

今回はトイストーリーのリトルグリーメンさん!

 

パパには、

リトルグリーメンじゃなくて、

エイリアンで教えてるので、

エイリアン呼びでお願いしますと一言😂

 

ママには細かいねー!と言われ、

そのやり取りが面白かったです😂♥

 

 

いまはサイズ感が一緒だけど、

これから大きくなっていって、

あっという間に身長追い越しちゃうね😂

 

成長を感じられる瞬間を残せる

写真の凄い所だと思います。

 

 

お気に入りはこのハンドサイズのエイリアン。

 

持ちやすくて好きなやつらしいです😳

 

 

ハイハイする後ろ姿もたまらんかったですが、

このちょこんと座る姿も、

サイズ感が小さくて可愛いですよね~😳♥

 

 

そして振り向いたと思ったらこの笑顔。

いや、天使。

そこには天使がいました。

 

 

ここからはもう笑顔のオンパレード✨

 

いろんなはじめて見るものがあって

楽しくなるよね。

 

 

ここで衣装チェンジ👗

 

パパが脱がせ、

ママが水分補給。

 

至れり尽くせりですね。

 

 

エイリアンとみんなでぱしゃり😳

 

この前にママが、

 

こんな風にエイリアンを持ってきて、

シュールな姿に笑ってしまいました😂♥

 

 

抱っこが嫌で、

下ろして―!とアグレッシブな動き。

 

こんな瞬間を残せるのも

写真のいい所です📷

 

 

お外でもお写真撮影しましたが、

手にはエイリアン✋

 

大事な大事なお友達なので、

お外にもお供しました✨

 

そしていつ見ても、

パパママの笑顔が素敵すぎるんですよね😳

 

 

中に戻って、

最後にもう一回エイリアンと撮りたいとの事だったので、

さ!と思ったところ、

エイリアンよりも気になるものがあって、

逃げる逃げる(笑)

 

 

エイリアンに埋もれる😂✨

 

エイリアン好きにはたまらん状態です。

 

 

でもでも最後にはビシッと決めてくれました😳

 

笑顔が素敵すぎるご家族でした♥

 

 

終わった後に撮れたエイリアンにかこまれ写真が、

米田的MVPでした😳♥

 

次もまた会えるのを楽しみにしてます✨

 

ありがとうございました♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

個性って強すぎるほど輝くと思いません?

個性って強すぎるほど輝くと思いません?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ