Blog

感情。豊か。

  • 入学フォト
  • 成長
  • 感情豊か
  • 制服
  • ランドセル

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です。

 

この前高校時代からの友人が、

やっとのことでシュガーラブに

遊びに来てくれましたので、

その事について書いていこうかと思います😀

 

 

その友人は池田と同い年の

今年28歳になる年齢。

そして子供は6歳と3歳になる男の子。

 

 

そうなんですよ。😳

池田と同い年にも限らず、

もう立派なお子さんが

二人もいるんです☀️✨

 

恥ずかしながらも

今こういう仕事をして初めて、

それがどんなに大変な事で

すごい事なんだと気づかされました。

 

 

大変な事もたくさん経験してるのに、、。

いつも楽しそうな彼と彼の奥さんのインスタを見て、

「いつかみんなの写真を残したいな〜」

なんて指を加えて眺めていた時に彼から、、😳

 

「遅なったんやけど入学写真撮りたて」

 

昔からやんちゃな事ばかりしていた

彼からこんな父親らしく男らしい

言葉を聞ける日がくるなんて😭😭

 

コロナ禍で入学式が伸びたりして

時期がズレると諦める人も多い中、

写真を諦めていない彼と彼の奥さんに

心の中で拍手大喝采な池田👏👏

 

 

長い長い前振りでしたが、

この嬉しい気持ちをみなさんと

共有せずには要られませんでして。

お許しください、、🙇‍♂️💦

 

そして撮影当日、、🌟

 

 

前に会った時からは考えられないくらい

大きくなっていたお兄ちゃんと弟くん。

もうすっかりやんちゃボーイです👦👦

 

 

お兄ちゃんの写真から始まりましたが、

緊張しつつもお喋り上手な彼は、

ランドセルについてのエピソードを

永遠にお話ししてくれます。

 

約4ヶ月を共に過ごした

ランドセルとはもうたくさん

思い出が詰められたみたい🏃‍♀️✌️

 

 

昨日はこれで遊んで〜

今日はこれを教えてもらって〜

明日はこれをするんだ〜

 

 

毎日いろんな事を覚えて、

口で伝える。😁

子供の成長の早さって、

この素直さもきっとあるんですよね〜♩

 

 

にしてもこのお喋り具合、

本当パパママそっくり。

マシンガントークな一面は、

本当に二人の子供だな〜って 😁

 

 

なんだか安心しますわ。(笑)

 

 

でもマシンガントークな僕は、

スイッチが切れると急にお手本の

ような体育座りで休憩し始めます。

 

ママさんはこのポーズが

お気に入りみたいです。🤨

 

 

急にスイッチが入り、

弟くんと遊び始めて、

遊びすぎて叱られたり。

 

 

家族写真ではちゃっかり

大好きなパパの膝の上で

ポーズを決めたり。

 

感情豊かところもパパママそっくり〜🌼

 

 

入学してすぐの頃って、

 

楽しいことも辛い事もあって

新しい環境や友人

家から離れる事も多く

 

いろんな感情に振り回されますけど、

思い出すと今だけだったな〜。

なんて思う事多いのではないですか?🙂

 

小学校の頃の思い出話しって、

親からも聞かされる事も多くて、

そう思わずにはいられなくなります💡

 

 

この子がこの先どうなっていくのか、

そんな時間の流れを長い目て、

楽しんで行くのも素敵だな〜✨

 

今度はいつ会えるかな✌️

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

今年の桜はより一層輝いて見えました.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

ご入学おめでとうございます.

ご入学おめでとうございます.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ