Blog

思い出に寄り添える幸せ.

  • 大好きなカレー
  • 1歳バースデー
  • 秋の落ち葉
  • 笑顔の瞬間
  • パパのギャップ
  • 楽しい思い出

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

はじめまして、シュガーラブの池田と申します。

 

最近とあるカレー屋さんにご飯へ行きましたが、

そこのカレーが本当においしく印象的でした😊☀

 

名前は「ムライ食堂」さん🍛

 

石川県金沢市にある、

とてもおしゃれなカレー屋さんです♩

 

 

種類は2種類のカレーと

おすすめ「そんときのカレー」の

シンプルなメニューですが。

 

(個人的にそんときのカレーを

ネーミング的にすごく食べたかったのですが、

限定数のため売り切れ、、😭)

 

中の副菜やトッピングで

味変が楽しめとてもユニークで、

味は言うまでもないくらい

おいしく大満足なカレー♥

 

またお店の方も優しい雰囲気の夫婦の方で、

心も体も満たされたディナーとなりました😊

 

みなさま是非遊びに行ってみてください♩

ちなみに特盛のお客様はすこし大きいお皿で

出てくるみたいなので池田も次は絶対特盛です。(笑)

 

さて今回はおしゃれなお店に乗っかり、

おしゃれなご家族様を紹介していきます🌼

 

 

今回紹介させていただくのは、

おそろい白コーデが印象的な

明るい雰囲気のファミリー☺☺

 

娘ちゃんの1歳バースデーで

遊びに来てくれたのですが、

その子が良く動く動く~😳

 

 

家族写真ではカメラよりも、

他のおもちゃがきになりきょろきょろ🌀

座るとすぐに動き出しちゃう

キュートわんぱくガールです😻

 

その動く女の子を抑えるために、

パパさん全力の顔くしゅくしゅ。

それに大喜びの妹ちゃん👶♥

 

 

最近家でもよくするみたいで、

真面目なパパさんとのギャップに

池田はつい微笑んでしまいました♩

 

大好きなパパさんに笑わせられて

スイッチが入ったのか、

膝の上で動く動くの主役ちゃん🌈

 

 

気が付くと膝の上から

逃亡して絵本で遊び始め、

楽しそうにご満悦しておりました(笑)

 

ママにどうぞしたり

開いたり閉じたりして、

自然な笑顔を見せてくれます☘

 

 

ちなみにニッコニコの笑顔が見れた瞬間は、

嬉しくて飛び上がる気持ちを抑えていますよ私(笑)

 

それからはお着替えをして、

お外へレッツゴー!☀

 

 

秋の到着を感じられる落ち葉が珍しいのか、

歩くとすぐに落ち葉を捕獲しに行く女の子😏💡

 

初めはみんなで「だめだよ~」

「映えないよ~(笑)」なんて言っていたのですが、

最終的にはあきらめてずっと落ち葉を持っていました(笑)

 

 

でも興味本位なまなざしを見てると、

それも可愛い一面だな~なんて思えてきますよ☺✨

 

 

ちなみに葉っぱを返してもらって、

家族写真へ挑みましたが、、

取ろうと動くのを抑えるのに必死でした(笑)

 

そして最後はスタジオに戻って、

大トリのスマッシュケーキ🍰

お外ではいっぱい🍃に触ったので、

除菌のお手拭きは念入りに✨

 

 

可愛いバースデークッキーが

割れてしまったことにみんなで涙を流しつつ、

主役ちゃんにはケーキに飛びついていただきます💨

 

ちなみにケーキに飛びつくスピードは

ウサインボルト級の電光石火。⚡

 

 

あまりの勢いにケーキも激しく

食べるかと思っていた大人たちでしたが、、

そこは意外と綺麗好きの女の子😊♥

 

 

ケーキが崩れないよう

一生懸命下の方を

くじって食べていきます🥄

 

量は少しずつでしたが、

ケーキのお味は大満足みたい☀

 

 

食べながらの満足そうな表情は、

ケーキを作る大変さも

割れてしまったクッキーも

素敵な思い出に変わる瞬間のようでした🌼

 

最終的にとてもスマッシュケーキとは

思えないくらいケーキの上部が綺麗に

残った食べ後となりましたが、、😂

 

 

ちらっと見える食べた後は

余計に愛おしい気持ちに😊♥

しっかり大好きなブドウを

くり抜いていたところも、、。

 

最終的にはみんなで笑い合って、

「楽しかったね~」なんて言えるのが

いつもいつも幸せです♩

 

 

思い出として寄り添えて、

毎日見たくなるような写真を

一枚でも残していきたい。

 

そんな風に思わせてくれる、

お客様をシュガーラブは大好きです🎇

 

これから繁忙期に入るので、

わくわくが止まりませんな~☺

 

 

ありがとうございました🌈✨🌼

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

シーズンインですね〜

シーズンインですね〜

笑いしか無い結婚式.

笑いしか無い結婚式.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ