Blog

パパとママがいるだけで娘ちゃんは幸せなんだ。

  • 100日記念
  • 友達の友達繋がりと判明
  • 100日で車に乗車

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

すっかり涼しくなって

季節は大好きな秋へ・・🍁

秋といえば、大好きな芋の季節。

さつまいもは塚田の大好物です🍠♥

そして、秋服の可愛さと言ったらもう・・

秋になるとお金が減るのは

秋が大好きだからでしょう(笑)

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は

私の知り合いや友達と友達。

つまり友達←

ではないですが、なんだか勝手に親近感が湧いておりました😭✨(笑)

 

 

 

 

本当によく笑うベビちゃんで

パパとママの顔が見えるだけでニッコニコ😆

 

 

 

 

 

笑うとパパとそっくりだな〜と🌼

 

 

 

 

 

よだれもしっかり拭いてもらってスッキリ✨(笑)

 

 

 

 

 

ママと目が合うだけでニコニコ♥

 

 

 

 

 

ナイススマイル☺️

 

 

 

 

 

もちろんパパの顔を見てもニコニコ。

 

 

 

 

 

たまにあるカメラ目線が可愛い。。

撮られてる、見られてる視線を感じていたのかな・・♥(笑)

 

 

 

 

 

ちっちゃなおててで

パパの大きな手を握る姿が

尊いななんて感じていました。。

 

 

 

 

 

 

パパとママからの愛情がたっぷりで

育てられているんだろうな〜と伝わる時間🕧

 

 

 

 

 

子供に愛を与えると

小さな子供でも愛を感じるそう。

そしてそれが表情にでてくるんだとか。

その子によって撮影で見せてくれる表情は違って

すでに緊張を感じる子もいれば

緊張を感じずにいつも通り笑ってくれる子もいる。

いろんな部分で成長を感じることが出来るm(__)m

 

 

 

 

 

そして娘ちゃんは撮影に来る途中の車で

ほっぺをくじいてしまったそう(笑)

最初は修正してほしいかも。

なんて言っていたママでしたが

これも思い出にしたいと、傷すらも思い出に

してくれるママの気持ちも写真に表れているんです😌♥

 

 

 

 

 

写真だけではすべてを伝えることが難しく思うときもあって

撮影中、私自身が分身したらいいのに。。

なんて思うことも(._.)

私が一人でも、撮影中の温度感だったり、

娘ちゃんからパパママへ

パパママから娘ちゃんへ。

もっともっとどうしたら伝わるのかな。

10年後見たときにどうしたら

娘ちゃんに伝わるのかな。

なんて考えることが多いここ数日の気持ちです。

 

 

 

 

自分自身の写真に対する想いが

また少しだけ変わったような気がします。

いろんな撮影を通して、

いろんなお客様と出会い

自分は生かされていて

写真についてどう伝えていきたいのか

何が大切なのかを考えさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

この1枚も撮影中の何気ない1枚。

 

 

 

 

 

 

数年後、パパママは何を想い

何を感じるんだろうか。

写真を撮るたびに深いなとつくづく思う私であったm(__)m←

 

 

 

 

 

 

 

パパママからちゅうされているときの

パパへの添える手が可愛い・・✨

 

 

 

 

 

高い高いをされると足も一緒にぴょんと上がってしまう(笑)

100日でも首が強い娘ちゃんだったので

高い高いも余裕の表情🤣♩

 

 

 

 

 

ベビードレス×帽子はかわいすぎる

ばぶちゃん感がたまりませぬ🙇

 

 

 

 

 

最後に撮りたい写真はありますか?

とお聞きすると、

パパからの提案で手押車に乗せたいと🚙

100日の子は乗ったことないんですけど・・

と新しい挑戦に戸惑いつつも

乗せると超絶可愛かった。。

ナイスパパさんでした♥

ちょこんと乗っている姿がたまりませんでした。。

 

 

 

 

首が強い娘ちゃんでしたが・・

 

 

 

 

最後には疲れてこてんっとなってしまう

娘ちゃんでした💡

 

 

 

最後までキュンキュンでした♥

ありがとうございました。

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

塚田、2年目も突っ走ります。

塚田、2年目も突っ走ります。

パパとママにしか見せない顔。

パパとママにしか見せない顔。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ