Blog

すべては愛からできている

  • 1歳バースデー
  • ママと娘ちゃん
  • 100日ぶりの再会

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

季節の変わりめで、なんだか朝がなかなか起きれず

お腹の調子も悪め。。

な塚田です←

 

 

 

 

朝起きるのってなかなか辛くないですか。

私は苦手分野で、毎日時間との戦いで必死です(笑)

朝の5分は貴重すぎて、大切に、大切に。

優雅に座って朝ごはん食べる時間もない←

(多分リアル5分くらいです)

どれだけ時間に追われているんだ😪

 

 

 

 

余裕のある朝を過ごしたいものです。

そんな悩みから始まったブログですみませんw

 

 

 

 

さて今日ご紹介する可愛い

娘ちゃんとママはこちらのお二人💕

 

 

 

 

 

 

以前100日記念で撮影に来てくださっていて

その時から娘ちゃんは

髪の毛が多かったのですが、

今回はさらに髪の毛が伸びていた・・❗️

そして、ほんと〜っにむちむちだったのですが

むちむちさは減り、シュッとしていて

見た目の成長がすご~~~く感じた。

 

 

 

 

 

撮影前は場所に慣れるまでママの抱っこ♥

なんだかマスク姿には慣れましたが

こうやってマスク姿でいることも

去年は想像もできなかったこと、

そして数年後きっと振り返ることになるんだろうなと。

なんだか不思議だけどおもしろい。。

 

 

 

 

 

娘ちゃんは他の子と笑いのツボが違うらしく(笑)

不思議なところで急に笑い出す。。

そんな娘ちゃんを見て

ああ、すごい子になるわと確信した塚田でありました😂♥

 

 

 

 

 

照れるとママにぎゅうう~とする姿にキュン。

 

 

 

 

 

ママが見えるとママにハグしたくなるからね

後ろからママは応援🗾

 

 

 

 

 

 

アシスタントのなおきさんのクセ強めなあやしで

またまた変なところでツボる娘ちゃん

 

 

 

 

 

その姿が可愛すぎて、、♥

ツボる姿にみんな爆笑(笑)

 

 

 

 

 

途中で大好きなおやつタイムもはさみつつ。。

 

 

 

 

つかまり立ちをしながら器用に食べていました✨

 

 

 

 

 

 

 

でもママといる時間が一番楽しい

素の顔が見れる♥

ママの安心感って本当にすごい。

 

 

 

 

 

座っていると葉っぱさんが気になっているよう🍃

そして足はほぼ180℃😲(笑)

 

 

 

 

 

シャボン玉は不思議そうにみながら微笑m(__)m

残念なことに普通のシャボン玉じゃ笑いません。(笑)

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちが上手な娘ちゃんでしたが

もう少しでファーストシューズをはいて

歩き回るんだろうな~~😭

そんな成長を想像すると、泣きそうだ。。

 

 

 

 

 

 

そしてお洋服チェンジ👗

 

 

 

 

 

サーカス感のある帽子がかわいい・・♥

 

 

 

 

 

帽子は被りたくない子がほとんどですが、

撮影の裏話をすると

娘ちゃんが気を取られているうちに

横から気づかれないようにそ~~っと被せて

それを繰り返し頑張るママとスタッフです(笑)

 

 

 

 

 

帽子に気づいて取ろうとする姿も可愛いんですけどね。。💖

 

 

 

 

 

撮影中は娘ちゃんの仕草や行動

 

 

 

 

ママの見守る目線から愛を感じました

 

 

 

 

 

愛ってなんだろう?

と考えることは最近多々あるのですが

 

 

 

 

 

撮影を通してお客様から教えてもらっていると感じます。

 

 

 

 

 

愛は行動に出るものであって

きっと自然と感じるもの。

 

 

 

 

 

視線で感じるもの、触れ合って分かるもの

日常でも日々学びますが

人は愛がないと生きていけないし

愛があるからこそ生活がある

きっとなくてはならないもの

 

 

 

 

撮影を通して、写真を通して

愛だな~と思う瞬間を伝えていけたらなと思います。

 

 

 

 

また絶対会いましょう。

娘ちゃんの成長も楽しみにしてるね😻

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

人見知りなんて忘れさせます(気合いだけは十分)

人見知りなんて忘れさせます(気合いだけは十分)

空気感や温度感は写真に残るもの。

空気感や温度感は写真に残るもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ