Blog

子供がキッカケで変わる表情.

  • 1歳バースデー
  • スマッシュケーキ
  • モノクロ背景
  • 渾身の一作
  • いつもと違う表情

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

どうもです、シュガーラブの池田です☀︎

 

最近の流行は、

ちゃーんとインスタを

更新していくこと。

 

やっとか〜い🙃

え?と言うかブログ書いてるじゃんって?

 

のんのんのん。☝

ちゃんとあるんですよ、

個人インスタが。(笑)

 

最近冬眠ぎみでしたが、

やっと陽の光を浴びようと、

細々とポストやらストーリーやら、

ちゃんと更新しているんですよ😋

 

ブログはお客さまへ

積もりに積もったの気持ちを

伝えるコンテンツとして、

更新しておりますが。

 

個人ではその日の出来事や

自分の気持ちや楽しかったことを、

リアルタイムで投稿しております。

 

ブログ以上に池田の事がわかると

思いますので、、

少しでも興味があれば覗いてみてください♩

 

☟☟☟☟

@sugarlove.ikeda

今日は何を更新しましょうか~😋

 

 

さてさて。

 

本題の今日の紹介ブログは、

池田のフレンドシリーズです✨

毎度毎度ほんとに友人には、

恵まれているんだな~と

思わずにはいられないくらい、

楽しい撮影をさせていただいております♩

 

 

そんな池田の今回のお友達は、

仲良しこよしのママさんパパさんと、

元気はつらつな1歳の男の子❁

 

池田の友人はママさんで、

パパさんと男の子には

初めてお会いします😳

 

 

元気いっぱいの男の子は、

猛スピードハイハイが

とっても上手なご様子💨💨

 

スタジオのおもちゃに

興味津々すぎて、

フレームアウトは当たり前😂

 

 

カメラが気になり猛突進です!!

諸突猛進てやつですねww

でもフレームに収まった笑顔は、

本当に無邪気な男の子にしかできない、

キラッキラな笑顔😊😊

 

 

ここから池田のバカの一つ覚えの

可愛い連呼が始まります(笑)

 

 

ですがあまりには動きすぎるので、

捕まり立ちにチャレンジして、

なんと動きを捉えようとスタッフ👀

 

だがしかし予想外の出来事が、、

 

「歩いても2・3歩かな~」

 

とママに聞いていたので、

捕まり立ちは大丈夫だろうと、

安心していると、、☝️

 

 

気が付くと普通に歩き始めるboyくん🤖🤖

 

え?とその場の大人全員(笑)

 

なんと歩数の自己記録を

スタジオで塗り替えちゃうという

奇跡が起こりました!!!!😂

 

 

嬉しいながらも写真は

撮りまくります!大切な瞬間😊

でも今度はちゃんと座れる椅子に(笑)

 

 

バックの可愛いハートは、

パパさんとママさんが、

結婚式に使ったアイテム♩

 

こうして我が子の撮影にも使うと、

思い出がより一層深まりますよね😉

 

それからはお着替えしてからの、

今回のママさんの渾身のアイテム。😳

 

 

モノクロ壁紙!!!!

ちなみにガラス越しの写真が、

池田は一番お気に入りです。

 

なんと1時間で仕上げる予定だったのが、

邪魔に邪魔を積み重ねられ、、。

4時間かかったそうな😱😱💦

 

 

でもその甲斐もあり、

とても素敵に仕上がりましたよ〜😘

 

 

壁紙の前で大好きな手押し車を

行ったりきたりする姿は、

撮影の裏側感があり最高☘

 

そしてニッコニコの笑顔も満点。

いや400点💯💯💯💯

満点笑顔ホームランです!!!!

 

 

最後は可愛いケーキと一緒に、

スマッシュターイムのはずが、、。

 

食べない食べない。(笑)

 

 

ちょこんと乗っているブルーベリー以外、

全く食べないではありませんか。

どうしようとあたふたする大人たち💦

 

周りのおもちゃで遊ぼうと、

ケーキから離れたりするので、

最終的にはママさんが手にとって、

食べさせてあげます、、😵

 

 

するとそれが楽しかったのか、

本当の意味でスマッシュし始めました(笑)

 

良いんです、良いんです。

スマッシュは英語で、

「破壊」

 

 

文字どうり「破壊」してくれて、

ご満悦そうな男の子。

振り返ったドヤ顔も素敵です😉😉😉

 

 

そんな波乱万丈の撮影に

ずっと笑いっぱなしの

大人たちでした。😄

 

 

こうして子供がキッカケで、

友人のいつもと違った

表情や喜びを見ることができます。

 

それが楽しくて、嬉しくて、

ついついクセになっている池田😎

 

大きくなると友人のまた違った

一面を見ることができるんだろうな〜😉

 

そんな日をまた楽しみに、

カメラを撮り続ける池田です。

 

また遊びにきてね〜📷

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

撮影は写真を残すイベントではなく家族の思い出です.

撮影は写真を残すイベントではなく家族の思い出です.

毎年変わる家族の表情.

毎年変わる家族の表情.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ