Blog

変わってほしくないもの。

  • 塚田の友達
  • 1歳バースデー
  • リンクコーデ
  • 表情がわかりやすい娘ちゃん

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田です。

 

 

 

 

10月は随分と芋活をしまして、、

お腹が常に張っておりました😂(笑)

ちなみに飲み物のNo1はモスシェイクの期間限定

金時シェイクでした~~~^^

塚田のインスタに芋専用ストーリー作ろうかな。。

芋仲間募集中でございます🍠♡

 

 

 

 

 

さて今回ご紹介するのは

マタニティから撮影させていただいているご家族

そして塚田の専門からのお友達です~🌼

美人なママでしょ♡(自慢←)

 

 

 

 

今回は娘ちゃんが1歳とのことで来てくれました💡

そんな娘ちゃんはスタジオに着いてすぐ

ちょっと人見知り発揮・・😂

 

 

 

 

 

いっぱい歩きたい歩きたいで

なかなか留まらず(笑)

 

 

 

警戒中なあなたもかわいいよ😻

いや、ほんまに天使やな。。

 

 

 

 

 

パパと遊ぶ姿がまた可愛くて仕方ない

遊ぶことよりパパよりお花が気になる。

女の子はいつだってお花好き🌼

 

 

 

 

後ろ姿もかわいいの😭

ママはこの日のためにいろいろと考えてグッズも揃えて

って思うと後ろ姿ですら撮りすぎてしまう(笑)

 

 

 

 

口角が完全に下がってテンション下がり気味だったので

テンション上げてもらうためお外へ☀

 

 

 

 

 

カメラ意識がすごい娘ちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

パパとママと遊んでいるうちに笑顔が見れました😌💕

 

 

 

 

 

パパの肩に手を置くあたり

ママの娘ちゃんだ~となんだか納得の1枚🤭

 

 

 

 

おむつ丸見えの高い高いもにっこにこ。

 

 

 

 

 

草をじーーっと見つめる娘ちゃん

 

 

 

 

 

何がダメだったのか

振り返ったときにこの表情😂

見た瞬間、笑ってしまった私

泣き顔可愛すぎませんか←

 

 

 

 

パパ~ママ~と助けを求める。

花冠もぽいの瞬間(笑)

 

 

 

 

スタジオに戻って一旦お着替えタイム♡

 

 

 

 

お着替え中も楽しかった様子でご満悦💡

 

 

 

 

 

みんなでお揃いの靴を履いて

娘ちゃんヘアチェンジ✂

ママの靴が気になってじーーーっ。。

 

 

 

 

簡単に手は繋いではくれません。

 

 

 

 

ボールが大好きな娘ちゃん。

手は離すのにボールは離しませんm(_ _)m

 

 

 

 

ママが無理やりぽーんとボールを投げると

え・・みたいな表情に😂

娘ちゃんは顔にでやすいタイプね。。

 

 

 

 

毛量の多さに感動😂

100日のときも多かったのですが

ここまで増えるといろんな髪型ができて可愛い~💕

 

 

 

 

 

パパとママでこちょこちょをすると

異常な反り返りを見せてくれました(笑)

角度によっては顔すら見えなかった🤤w

 

 

 

 

 

靴にまだ慣れない娘ちゃんは

履いたままその場から動けません🤭

 

 

 

 

モデルポーズを決めていますが動けないんです😂

 

 

 

 

スターシャワーはお顔に降ってくるから

目をつむってしまうよね(:_;)

ちょうどハートがおめめのところに・・♡

 

 

 

 

 

こちらのタペストリーはママ手作り😲

驚き・・タペストリーって自分で作れるものなんですね(笑)

不器用な私は手作りグッズにうといので驚きでした。

手作りって愛がこもってていいですよね(..)

 

 

 

 

最後にスマッシュケーキ🍰

 

 

 

 

 

むちむちなお腹からは

いっぱい食べるのかな~と想像してしまうのですが

ケーキはなぜかあまり手をつけず・・

 

 

 

 

 

ママが食べさせてくれると食べてみる。

 

 

 

 

 

結果とっても綺麗なケーキが残って終了(笑)

 

 

 

 

 

 

夫婦だった2人がパパママになって

実際写真を見比べると顔つきも変わっていて

 

 

 

 

パパママになると自然と顔つきが変わるものだなと。

 

 

 

 

気持ち的にいうと

パパよりも産んだママの方が気持ちの変化が大きいはず💡

よくお互い変わったよねというパパママは多いけど

きっと変わっていくのが普通なんだろうな~

と感じました。

 

 

変わってほしくないこともあるだろうけど

変わっていかないといけないこともあるし

2人にはいつまでも仲の良い2人でいてほしいな~

としみじみ思いました💖

 

 

 

いつまでもお互いを思いやることができる2人。

そんな2人を心から尊敬します(..)♥

 

 

 

 

また撮らせてね。

いつもありがとう♡

愛を込めて、塚田から😘

 

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

言葉にして感謝を伝えれる関係。

言葉にして感謝を伝えれる関係。

命の尊さとは

命の尊さとは

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ