Blog

家族の成長を一緒に感じれる幸せ。

  • ご自宅フォト
  • 1歳バースデー
  • 入社当時からお世話になっているファミリー
  • いい夫婦の日

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

もう11月が終わろうとしていますね💡

なんともうすぐ12月という現実です。。

私が一番太る季節が到来しました。

今年はシュガーラブメンバーも増え

毎日さらに賑やかになり、楽しい毎日でした。

(もう今年振り返るやつ←)

 

 

 

この一年で自分は変われているのだろうか

と自問自答する日々ですが。。

行動を起こさないと人は変われない。

痩せたいといいつつ

お菓子を食べて痩せれないのと一緒です🍬

日々刺激され、自分と向き合うこと

大切だな〜と実感することが多いです。

 

 

 

 

さてそんな真面目な一面も見せつつw

そろそろお客様のご紹介のお時間です🕐

 

 

 

 

今回ご紹介するお客様は

私が入社してすぐに

エンゲージメント、婚礼のアシスタントに入らせてもらい

マタニティ、ニューボーン、100日と節目ごとに

シュガーラブで撮らせていただいております

(毎回撮るのが違うスタッフでもはやスタッフ制覇しております笑)

きっと制覇しているご家族はこちらのファミリーだけ。。

と塚田は思います💞

 

 

 

 

今回の1歳バースデーは新居での撮影のご依頼🏡

息子くんの成長も楽しみでしたが

新居にもワクワクしながら向かいました。

方向音痴な塚田はナビをしても

お墓に着くという迷子な状況でのスタート←

 

 

 

 

着いてさっそくモノクロ背景のお部屋が出来上がっていたので

モノクロ背景での撮影♥

もはや立派なスタジオ撮影かのようでした笑

こちらは全部でちょうど100枚あるそうで

厳選が大変だったと思います。。

 

 

 

 

撮影日が誕生日だったので

プレゼントが山積み状態でした

僕は幸せ者だなあ・・

 

 

 

そしてこのご自宅には猫ちゃん2匹いるので

気づくとこちらをじーっとよく見ています。

 

 

 

 

5人で撮れるかな〜と心配していましたが

なんとか。なんとか無事撮れました🐈

スタジオだとどこかにいつも隠れている(笑)

 

 

 

 

選び取りカードは

世界を救う地球のカード。。

 

 

 

 

と思いきやいろんなカードをかるたかのように

飛ばして遊び始める僕

目移りはあんまりしないでね笑

 

 

 

 

モノクロ背景、選び取りカードなど

スタジオでもできますが

自宅ならではのいつもの光景が見れる

ご自宅フォトはやっぱりいいな〜と感じました♥

 

 

 

 

 

そしてこの日がハロウィンだったので

お化けのお洋服いお着替え👻

ゆるっとしたこの感じが可愛い・・

 

 

 

 

 

 

近くにあった階段に登りたくなった僕が登り始める

 

 

 

 

 

そしてあざとい、いないいないばあ♥

心掴まれた、可愛すぎる。。

 

 

 

 

 

無理やり座らせようとしたらいやすぎて土下座。

ハッピーハロウィン🎃ですね(笑)

パパが喜んでくれたショットは土下座(笑)

あんなに枚数ある中からこのショットが喜ばれるなんて😲💖

と心の中で感じた塚田でありました。

 

 

 

 

 

可愛いと思っても普段、子育てや家事をしていると

一瞬で過ぎていく日々で写真を実際全部残せるなんて

ないもんなぁ~~~。

 

 

 

 

 

お上品な食べ方をする僕や

 

 

 

 

 

お風呂での姿(セクシー)も

 

 

 

 

 

自宅だからこそ撮れるショット📷

 

 

 

 

 

 

ご自宅での撮影でも10年後に見たとき

こんな配置だったな~

自分たち若いな~

 

 

 

 

 

 

この時に戻ってほしい~

いろいろな感情が出てくると思う

 

 

 

 

 

だからこそ写真だけでなく

アルバムに残して振り返る楽しさがある

自分で残される方はすごいな~ってつくづく思います✨

 

 

 

 

 

シュガーラブやネットでおまかせでもいい←

形にすることで、節目節目に家族の過程や成長を感じることができるもの

それがリビングにあることで

お子さんも愛を感じてくれると思うんです。

 

 

 

 

目に映る幸せを。

 

 

 

 

 

触れて感じる幸せを。

 

 

 

 

 

これからも伝えていけたらなぁと思いました。

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。

愛の溢れる大好きファミリーです😻✨

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

もうすぐでお姉ちゃんになります。

もうすぐでお姉ちゃんになります。

思いやりとは行動から溢れるもの。

思いやりとは行動から溢れるもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ