Blog

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

  • 初めまして
  • アシスタント
  • 自己紹介
  • これからよろしくお願いします!

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

災害級の大雪の影響が、未だすっきりと消えず、

毎朝、混み合う通勤に、勘弁してくれ・・・と

弱音を吐きそうな日々です(´;ω;`)ウゥゥ

早く日常を取り戻したい、一富山県民です✨

 

こんにちは、初めまして、
アシスタントの村谷多貴です🤗

愛さんのNEWスタッフ紹介のブログで

名前の漢字を「多い貴族」と変換する

と、言われていたのはわたしのことです(笑)

ちなみに名前並みに珍しいのは、旧姓で

小櫃(こびつ)と申します🙇

 

急に誰・・・ですよね。

と、いうことで、自己紹介させてください🌟

 

1992年生まれの現在28歳です!

もうすぐ4歳になる長男、約1歳半になる次男、

30代半ばの旦那の計3人の子どもが・・・

ごめんなさい、訂正します。。

2人の子どもがいます!

過去には病院勤務をしており、

現在は某保育園で看護師をしながら

sugar love でアシスタントをしています👐🏻

写真のほかに好きなものは、コーヒーです☕

 

私が今sugar love にいる経緯を

ざっくりお話ししますね!

我らが愛さんとは、高校生のときに出会いました。

部活の先輩が、愛さんと仲良しだったことや

兄が愛さんと同じクラスだったことから

お話する機会がありました😊

当時は、愛さんのことを「愛ちゃん先輩」と呼んでいました!

(今も時々、よんでしまうことも🤣)

そして、フォトウェディングをおねがいしたことが

きっかけとなり、現在ここにいます📸

(若すぎて別人・・・)

 

 

当時は、写真を撮ることを仕事にしたい

と、明確なものはなかったものの、

ふんわりと写真っていいなあって思っていました💡

元々、好きだった写真ですが、撮ることに加えて、

写真を残すこと、アルバムを見返ることに

喜びや楽しみを感じるようになりました😊

その後は、子供の節目に撮影をお願いしています👶🏻

 

 

子どもが1人から2人になると

似てるかなーと比べたり、

1人目のことを思い出すのもおもしろいです🤣

 

 

プライベートでは、カメラを持っており、

わが子たちをよく撮っています📸

最近では雪遊び⛄

 

 

秋は、自宅近くをたくさん散歩😌

 

 

愛おしくて、面白い子どもたちと

日々楽しく過ごしています🤣

 

ママとして、そして保育園看護師としての

子どもと関わる経験を活かして、お子様の撮影では

笑顔を含め、いろいろな表情を引き出せるように

精一杯務めさせていただきますね✨

 

趣味のコーヒーは、現在、

ある喫茶店の講座で、勉強中です☕

知識も技術も、今はひたすらインプットです☝

美味しいコーヒーが飲めるところや

コーヒー好きな方のお話を楽しみにしています!

 

保育園看護師として働きながらなので

今は sugar love での、アシスタントは少ないのですが、

撮影に入らせていただくことになった時には

みなさまの笑顔や自然体な雰囲気を作ることに

尽力させていただきます🤗

 

どうぞ、これから、

よろしくお願いします🌟

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

人生100年時代の神聖なる新生児期に。

人生100年時代の神聖なる新生児期に。

今年だからこその節目にお写真を残しませんか?

今年だからこその節目にお写真を残しませんか?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ