Blog

OKバブリー!はじめまして。

  • はじめまして
  • 自己紹介
  • アシスタント
  • よろしくお願いします!

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

2021年がスタートしもうひと月経とうとしています。

時が過ぎるのは本当に早いですね。

大寒も過ぎ、だんだんと日が長くなってきたように感じる今日この頃です☀

 

 

ブログをご覧の皆さま、初めまして😊

昨年7月からシュガーラブにて

アシスタントをさせていただいております、

幸正雅美(こうしょうまさみ)と申します😊😊

 

 

名前の苗字に「幸」が付く名前、

ありがたいことによく人様から「幸せないい名前だね~」と

覚えてもらえることがありちょっと嬉しい私です♩

 

シュガーラブのスタッフからは

「まさみさん」と呼んでもらっています😌

とゆうのも、わたしは1982年生まれ現在38歳⚠

バブル期に幼少期を過ごしたアラフォーです🎊

(タイトルに平野ノラを匂わせたのはこのためです)

新人ながらフレッシュじゃないことを

この場をお借りして心から謝罪します🙇

 

 

 

どんな人間かといいますと、

趣味はカメラ。

ミシンで子供服を作ることも好きです。

冬場は寒くてお休みしていますが、

週末はキャンプへ行くのが家族の楽しみです♪

 

海も山もあるのどかな石川県宝達志水町の出身。

夫と5歳と1歳の姉妹の4人家族です👨‍👩‍👦‍👦

(記念すべき初シュガーラブでした❣😍)

 

 

そんなわたしはこれまで結婚前も後も病院や学校で、

栄養士として働いておりました。

 

食べることはもちろん🐷作ることも好きなので、

「栄養」を提供して人の心と体の健康をサポートできる仕事に

やりがいを感じていましたが、

年数が経つにつれもっと人と近い距離で関われる仕事がしたいと

考えるようにもなりました。

 

 

愛さんのブログでも書かれていた通り、

コロナの影響で面接の予定が中止になってしまいましたが

これまで趣味であった好きな事を仕事に出来る

最後のチャンスかもしれない!

と勇気を振り絞りご連絡した結果、

迎えていただけることになり

とてもとても幸運でした👼✨

 

 

 

わたしが写真を好きになるきっかけは、

亡き祖父がカメラ好きだったことから始まります。

 

石川の実家には祖父が長年かけて作った

ザ・昭和な「分厚い写真アルバム」がたくさんあり、

この分厚くて重たいアルバムを気軽に

いつでも眺められる環境で育ちました。

(4歳、コシノジュンコカットしてます✂)

(とりあえず顔の怪我ひどいです。笑)

家族の若かりし頃の姿、出かけた場所、

よく遊んでいたおもちゃや着ていた服など、

何気ない写真の雰囲気がとても好きで

わたしはよくそれを眺めている子供でした。

 

 

家庭をもち親となり、写真の中の親と同じ年齢になった今

昔は小さな頃の自分しか見ていなかったのが

横に写る親の眼差しやどんな気持ちでシャッターを切ったのかと

考えてみたくなる自分がいます。

 

 

きっと写真には愛されていた記憶が

残されているからだと思い、

私も夢中でシャッターを切る日々です♥

季節と子供の成長を感じる写真も

 

コロナで増えたおうちでの写真も

どんな写真も今しか撮ることの出来ない大切な思い出で、

時間を経て見返すのが今から楽しみです♩

 

 

さて、わたしの思いはこのくらいにして。

 

スタジオ撮影はおうちと違って異空間ですよね。(笑)

実際わが家も上の写真での撮影の際、

次女は表情は固まり、

長女は笑顔だけどテンション上がりすぎておかしくなり←

両親はタジタジでした。。。😓😓💦

 

 

お客様の気持ちがわかるからこそ、

撮影に入った際には、みなさまがより自然体で

撮影を楽しんでいただけるよう

全力でサポートしたいと思っています🔥

 

今しかつくれない思い出を一緒に作りましょう!

今後ともよろしくお願いします🤗✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

愛し愛される日々

愛し愛される日々

生まれてきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ