Blog

出会うべくして出会う人に出会う

  • 1歳
  • 誕生日
  • ベイビーキッズ

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさ——–い🌺

シュガーラブの片岡です!!

 

やあぁっっと心待ちにしていた春が来ました✨

冬も嫌いではないのですが、

天気のいい日が増えると、心まで温かくなりますよね☀

 

花が綺麗に咲き誇り、

小鳥たちも陽気に囀り、

私たちも心がときめく。

 

みんな春を心待ちにする。

 

日本だからこそ四季の移り変わりを楽しみ、

美しいと思える心が育まれているのかも…しれませんね。

 

また春は『別れ』と『出会いの』季節でもあります。

学校を卒業して社会人になる方、

進学で親元を離れる方、

どんな未来が待っているのか、

不安が多い季節でもありますが、

これから、自分にとって出会うべくして出会う人に出会えます。

(占い師みたいになっちゃった😭)

 

別れには「感謝」を。

出会いに「期待」を。

そうやって一期一会を大切にしていきたいですね🌈

 

さて詩人のような占い師のような前置きは終わりにして、

先日スタジオにお越しいただいたお客様をご紹介します♪

 

当日がお誕生日の元気な男の子です✨

前回のまさみさんのブログにも書いてありましたが、

お誕生日当日にお写真を撮りに行こう!と

シュガーラブを選んでくださり嬉しい限りです🙇

 

全力でお祝いをさせていただきます!!!

 

事前情報では人見知り、場所見知りとのことでしたが

持って来られた撮影用の衣装に着替え

お洋服から、お顔が出た瞬間にニコニコしてくれました😄

 

 

スイッチが入ってモデルさんですね✨✨

舌を出すのが最近のクセみたいです🤣

 

そしてカウンセリングシートを見ると、

パパさんと私の誕生日が一緒で、

親近感を勝手に感じちゃいました💦

なかなか自分と同じ誕生日が一緒の方に出会わないですよね?

そう思うと愛さんとしほさんの誕生日一緒って本当に奇跡ですね🌈

 

おっと!脱線しました🙇

撮影の話しに戻します🙇

 

ご家族写真からお撮りすることに!

カメラを向けると…

みーーーんな素敵な笑顔です😭💕

 

 

パパとママの主役を見る表情が、

こちらまで幸せになりました❀

 

 

パパの手をそっと握る優しさ。

ママのお膝の安心感。

 

 

それを感じ取ってかずっと満面の笑顔です😳

 

お利口さんなのでお次はソロ撮影に!

つかまり立ちをしての きょとん顔が…可愛い…♡

 

 

1歳のお子様は本を開いたり閉じたりするの

大好きですよね✨

真剣な表情の凛々しい顔もしてくれました(*^^*)

 

 

ママご持参の飾りつけをしてお祝いです♪

嬉しくてハイハイダー――シュ!!!!

 

 

座ってもらうために、お友達のぬいぐるみを

「ぎゅっ」てして~と持ってもらいましたが、

気分ではなく、ポイっとされちゃいました🤣

 

 

この後は、しっかりとお座りしてくれました😌

そして晴れ間を見て、お外にレッツゴー!

数分でしたが、ここでも完璧な笑顔です👏!!

 

 

次はおばあちゃんに、もらったお洋服と帽子にお着替えです📷

プレゼントしてもらう側も嬉しいですし、

プレゼントした側も撮影に使ってくれると、嬉しいですよね😉

いっぱい頑張ってくれていたので

おやつタイムも挟みました😌

 

 

ママさんに1年間のお話を聞き、

出産が想像以上に長時間で本当に女性は強いなぁと感じました💦

 

そしておやつもほどほどにして、

手押し車にさっきのお友達も乗せてお散歩です✨

食べた分は動きましょう!!!

 

 

とっても上手に歩いてくれました👏!!

 

ただ…おばあちゃんがプレゼントしてくれた、

帽子を嫌がるので、、、

パパに被ってもらいました🤣

 

 

そのあと好きな食べ物を聞くと、

バナナが好きとの事でバナナも撮影に参加です🍌

 

 

本当に大好きなんですね😌

バナナが無くなると

ばななーーーーーーーー😲

と、言わんばかりの表情も見せてくれました🍌

 

 

最後まで可愛さ満点でした✨

 

そんな主役の僕も今月入園式🌸

たくさんお友達が出来て、もっと出来ることが増えるんだろうなぁ♪

とっても楽しみですね✨

改めて1歳のお誕生日おめでとうございました🍰

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

無事に過ごせる喜び

無事に過ごせる喜び

はいさーーーい🌺

はいさーーーい🌺

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ