Blog

新一年生を迎える君へ。

  • 入学
  • 照れ屋さんなボク。
  • 新一年生

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

 

桜も散り、

春もひと段落と言った感じでしょうか。

みなさん桜との写真は撮りに行きましたか☺️?

 

米田は今期、

松川べり、古城公園、植物園、内山邸と、

富山県の有名所を制覇した気がします😂✨

 

どこの桜も綺麗で、

心和みますね、ほんと。。

 

4月といえば、

そう、入学の時期!

 

たくさん入園や、入学のお写真を撮影させていただきました😍

そんな中2年ほど前に753を撮影させていただいたお客様より、

入学の記念のお写真を撮影してほしいとの連絡が✨

 

 

2年ぶりでワクワクしながら迎えた当日、

学校の校門前での集合だったのですが、

前回撮影の時よりもより男の子らしく成長した姿を見て、

少し感激😭

 

 

少し照れ屋さんになっていて、

緊張気味からの撮影スタートしました〜✨

 

パパにギュ。

ママにギュ。

カメラに照れて交互に隠れる姿が可愛いすぎました😊

 

撮影の日が、

なにやらサッカーの日だったのか、

グランドにも学校前にも親御さんやサッカー少年に

囲まれた状態での撮影にパパさんも、

こんなに見られて恥ずかしいわ〜と。

 

照れ屋なのはパパさん譲りなんだなと、

心の中でニヤニヤしていました😊

 

 

学校を離れ、

近くの公園にて撮影させていただいたのですが、

これまたとっても広い公園🌲!

 

 

(こちらは移動中🚶)

 

小学校の近くにこんな大きな公園があるなんて、

うらやましすぎます、、、😂✨

 

 

撮影前にちらっと見に行ったのですが

少し大人二人で遊んだのは内緒です笑

(ブランコとターザンロープ楽しかったなぁ、、)

 

公園に来ると、

さっきまでのテンションは何処へやらというほど、

テンション爆上がりになった今日の主役😂♥

 

パパと延々徒競走が始まった時は、

さすが男の子だなぁ、、と。

 

 

元気いっぱいでやんちゃすぎるくらいが、

とっても可愛いです〜♥

 

入学式はもう終えたらしいのですが、

残念なことにパパがお仕事でこれなかったらしく、

ママさんからも二人の写真をたくさん残してあげてほしいと、

ご要望をいただきました😭

 

家族だけだと、

誰かがカメラマンをしたりするので、

必然的に誰かが映れなくなったりしますよね😭💦

 

 

なんだかそれは寂しいなぁと思うので、

米田はいつも、

家族みんな、お子さんとパパさん、お子さんとママさんと

お写真を撮影させてもらいます📷!

 

 

ツーショットって

嬉しくないですか♥

 

 

ってことで、

それぞれのツーショットも撮りつつ、

パパとの写真もたくさんパシャパシャさせていただきました〜💡

 

 

もちろんソロショットも♥

 

笑顔が可愛いすぎるんですが、

この笑顔はカメラマンの米田の後ろにいた

パパとママの変顔のおかげなんです😂✨

 

 

パパとママの変顔を見たかったのですが、

そんな変顔もその日の主役の心の中にしまっておこうと思い、

米田は振り向きませんでした、、見たかったですけどね😂

 

ポージングも上手になって、

753の時よりも

さらに男の子らしくなって、

さらに眩しいくらいの素敵な笑顔になった君。

 

 

新一年生になって、

きっと今まで以上にたくさんの経験をして、

大きく成長して会えるのを楽しみにしてますね♩

 

 

ありがとうございました♥

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

米田の5連休。

米田の5連休。

世の中は’’愛’’で溢れている。

世の中は’’愛’’で溢れている。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ