Blog

大切な人が隣で笑っているだけで

  • 2歳バースデー
  • お喋り大好きな僕
  • 1年ぶりの再会

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です🌼

 

 

 

 

 

ここ最近、「幸せとは」を考えさせられる日々です。

なんでそんなことを考え出したのか

と聞かれるとよくわかりません(笑)

 

 

 

 

自分が幸せだと感じたことを

たくさんの人に伝えたいし、

日常での小さな幸せに気づくことを大切にしたい。

 

 

 

 

最近の小さな幸せは

肉が食べたいって思った時に肉を食べれたこと🍖←

(超絶食いしん坊じゃないか)

会いたかった友達に会えたこと。

マタニティを撮影したお客様からベビちゃんの撮影の依頼がきたこと♥

 

 

 

 

小さな幸せから大きな幸せまで

幸せの形はいろいろあって

自分の感じ方次第で幸福度が変わる。

 

 

 

めっちゃ幸せ!!!

って感じるのもいいけれど

小さな幸せをいっぱい感じれることが

人生がより豊かになるんじゃないかなと私は思います🐈

 

 

 

 

 

自分の小さな幸せを見つけて、

日々自分へのご褒美をあげることで

自分のご機嫌は自分でとることもできて

ノーストレスな毎日を送れると思います💕

みなさまもぜひ考える時間を作ってみてくださいね~✨

 

 

 

 

 

さて、今日はhappyなご家族さまのご紹介です😻!

息子くんのベビマから始まり

ハーフバースデー、1歳

そして今回は2歳バースデーということでお越しいただきました🙇💕

 

 

 

 

パパとママの子だから人見知りもなく

カメラ好きな子なんだろうな~と

当日までわくわくしていました💖

 

 

 

 

私が想像していた通りの元気いっぱいな

明るい男の子に成長していました^^

 

 

 

 

 

 

1歳のときは赤ちゃんらしさ、可愛らしさもあったのですが

2歳になった僕は可愛いのはもちろん「男の子らしさ」がでてきて

これが成長というものだなとm(__)m

嬉しさと同時に寂しさも少し感じた瞬間でした(;_;)

 

 

 

 

 

 

2歳らしく走り回りながらも

パパとママの横にちょこんと座る僕が愛おしくて

 

 

 

 

 

でもやっぱり自由奔放で😌

 

 

 

 

 

2歳でこんなに喋るものだったっけ?

と思うくらいお喋りが好きで上手で♥

ポージングまでしてくれる僕🍃

 

 

 

 

 

パパの肩に乗るだけでも楽しいのに

さらにシャボン玉をすると、爆笑🤣

 

 

 

 

 

上手に吹くこともできました♩

 

 

 

 

 

唇がう~っとなっているのがきゅん。

 

 

 

 

 

ハーフバースデーから毎年しているスターシャワー🌟

 

 

 

 

1歳のときから比べると

僕の表情も変わってみんなで楽しんでくれました💖

 

 

 

 

 

 

最後に2歳のバースデーケーキ🍰

 

 

 

 

 

上手にろうそくにふ~っもできました。

 

 

 

 

 

大好きないちごを真顔で頬張る🍓

 

 

 

 

 

フォークを忘れたので、手で。。

というわけにもいかなかった(笑)

2歳になると、自我が強くなり手を汚したくない僕は

お顔を突っ込んで上手に食べます🤣

 

 

 

 

 

目の前にいるママ、僕にやられる😏

 

 

 

 

お互いをクリームのつけあいっこする

ママと息子の姿、終始楽しそう🤗

 

 

 

 

 

そして最後にパパ👨

流れでくるとわかっていても、

この瞬間はどうしても笑ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなでクリームまみれになって

僕も楽しそうで、幸せそうなこの表情が最高にたまらんです!!

 

 

 

 

 

ケーキを一緒に食べることはもちろん

家族で一緒に時間を共有することが何よりも幸せで

隣で笑っていてくれるだけでいいんですよね😊

 

 

 

 

 

人と共有できること、今の時期だからこそ

より大切にしたいな~となお感じますm(__)m

私はこのお仕事上、常にお客様と共有することができる。

 

 

 

 

それがどれだけ幸せなことか

すごく実感させられる日々です。

 

 

 

 

 

大好きな人たちのために、こうしてあげたい

そう思えることがたくさんあって

私はこれからも写真を通して

お客様が家族のありがたみ、幸せな日常を考えるきっかけ

を与えれるツールが写真でありたいなと思います。

 

 

 

 

 

最後はお決まりの撮影に入ったメンバーでのショット📷

 

 

 

 

毎回撮る写真は私にとっての財産であり宝物。

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます♥

大好きなファミリー💕

今年はまた夏に再会できそうです😻!!

 

 

 

 

 

楽しみにしています🌈🌈

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

パパとママから受け継ぐ癒しと面白さ。

パパとママから受け継ぐ癒しと面白さ。

奇跡とハイスペックを持ち合わせた娘ちゃんのお話。

奇跡とハイスペックを持ち合わせた娘ちゃんのお話。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ