Blog

子どもの今を大切にしたい

  • 入園フォト
  • 子供の1年
  • 園服

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

こんにちは☀

シュガーラブの幸正です😊

 

 

気が付けば4月も後半に差し掛かってきましたね🚩

新緑が眩しい季節になってきました🍃🍃

 

なかなか思うように遠出ができない状況ではありますが、

皆さまゴールデンウイークに向けての計画は立ててらっしゃいますか❓💭

 

 

我が家は密を避けてキャンプの計画をしております😊⛺

 

幸正が推奨するキャンプの魅力はというと、

・自然に身を置く気持ち良さ🍃

・家族が協力して作業ができるところ✊

・子供を放牧…🐂いえ、自由に出来るところです!!

 

 

合わせて我が家ではもう一つ狙いがあります♩

家にいる時間の少ない夫が仕事をする様子を

子どもたちが目にすることはありません。

代わりにキャンプでは、子ども達がなんでもこなす父の姿を見て

『お父さんってスゴイ!』と思ってもらえたらいいなと思っています😊

 

キャンプ好きなお客様がおられましたら、

おすすめのキャンプ飯やグッズなどについて

一緒にお話できるとうれしいです⛺️😋

 

 

 

さて、今日は入園記念で先月お越しくださった、

3歳の男の子のご紹介です🌈🌈

 

 

撮影2日前に3歳のお誕生日を迎えたばかりとお聞きしましたが、

おしゃれな園服に身を包んだその姿は凛々しく✨

 

 

それでも撮影となると少し緊張を感じるお顔も見られました😌🤗

 

 

だけどパパとママと一緒ならこの通りニッコリ🤗🤗

 

 

ニッコリ笑顔の合間には…

 

 

気持ちがいっぱいになり、

照れてママにギューっとするところが

まだまだ可愛いらしいですね😊

 

 

園服とおそろいのリュックを担いだショットも

ママと一緒に撮りました💼

 

 

今はとっても大きなリュックだけれど、

あと数年もすれば僕の背中の方が大きくなるんだろうなと

思いながら撮らせていただきました😌

 

 

ソロショットでも上手にハーイ✋が出来ました😊

 

 

お外ではのびのびとシャボン玉を追いかける姿がみられ、

 

 

きっと園生活でもこんな風にお友達と駆け回って遊んで

いるんだろうなと想像が出来ました😊

 

 

 

ここでパパさんママさんから、

僕が1歳の時から毎年撮ってきた

お写真を見せていただきました👀✨

 

 

1歳の頃のお写真を2歳の僕が笑顔で持っているお写真です♥

 

大人にとっての1年はあっという間でも、

子どもにとっての1年はとても貴重。

その年齢それぞれに成長の思い出がたくさんあると思います✨

 

こうして1年1年の姿を嚙み締められるお写真があるって

とても愛情深くていいアイデアだなと感激しました🤗💕

 

そして今回の3歳バージョンはこちらです🎊

 

 

明らかに写真に写る1年前の2歳の僕より

成長した今の僕の姿が分かります👀✨

 

にっこりなバージョンも😊

 

 

僕の1年1年を大切に想うご両親。

僕を見つめる眼差しからも愛情がよく伝わってきます💕

 

 

初めて来たところ、知らない人たちに囲まれる撮影で

恥ずかしくなるのも成長の一つ。

 

今のご家族の姿を残す事が何より大切だと私は思っています😌

 

食事では野菜料理が好きな僕🥕

ママの料理では『きんぴらごぼう』が一番の好物なんだそうです💓

まさにおふくろの味ですね😻

 

来年にはそれも違うメニューに変わるかもしれない。

1年1年、毎年確実に成長する子どもにとって、

好きも嫌いも今にしかないものなのかもしれません。

 

そう考えると親としては、

その歳その歳の我が子が大切で

愛おしい存在なのではないでしょうか😌💓

 

 

撮影終了後、

緊張が解けた表情はなお良しですね😂💓

 

 

可愛らしい笑顔の僕、素敵なパパさんママさん、

改めまして、ご進級おめでとうございます!

楽しい園生活を送っていることと思います🌈

 

 

ありがとうございました😊💕

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

振り返りたくなる家族写真

振り返りたくなる家族写真

みんなが主役の家族写真

みんなが主役の家族写真

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ