Blog

カメラマンという距離感.

  • 1歳バースデー
  • 妹ちゃん
  • お兄ちゃん
  • 距離感
  • 家族とカメラマン

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさんこんにちは〜✨

シュガーラブの池田です😌。

いつもいつも私たちのブログを見てくださり、

本当にありがとうございます🍀

 

さてさて6月も今日でおしまい、、

明日から7月がスタートですね🌈

 

みなさま夏らしい事は何をされておりますか??

 

今年は大好きな海もまだ行けなさそうなので、

池田は滝巡りをしようかと思います😉〜♪

 

最近とあるカメラマンさんが滝の中で撮影をしていたのですが、

それがとてもとても神秘的で、、🥲

 

この29年間の人生において滝というものに

感情を動かされた事は今まで無かったのですが、、

写真ってほんとにすごいです。

 

何気ない場所も心を動かされたりしますもんね☺️。

 

今年の目標を自然を嗜む男性に👍

あ、でも滝に打たれたりはしないですよ(笑)

冷たいので☺️

 

さてさて、、

今日のファミリーはやんちゃですよ。

滝のように激しいファミリーとか言って(笑)

池田の友人ファミリーです☺️🍀

 

 

今回で3回目のシュガーラブ📷

(イベントにも来てくださっていますよ😉)

 

明るくていつも楽しませてくれる3人家族に、

妹ちゃんが産まれて4人家族となりました〜🌈

もう楽しみで楽しみで仕方なかったのは言うまでもないですかね(笑)

 

 

個人的に撮影の時一番わくわくするのが、

車から降りる瞬間です😉☀️

ジャジャーンっていう感じで、

ドアの開く瞬間にドキドキが止まりません☺️

 

今日のファミリーはインスタでも見ていたので、

開いた瞬間「インスタで見たあの子だ〜!」と

ちょっとした有名人に会った気分でしたね🌸

 

 

さてそんなちょっとして有名人だった妹ちゃん(勝手に)は

明るく元気なパパさんママさん譲りの、

とってもお利口な1歳になっておりました✨

 

ずっとニコニコと笑ってくれる笑顔は、

まさにパパとママ、、😉

子供は居ない池田ですが、

親が子供に与える影響って絶大だな〜って

毎年毎年強く思うようになりました。

 

 

そして一昨年のクリスマス、、

1歳バースデーで遊びに来てくれたお兄ちゃんは

すくすくと成長し2歳半の男の子に😌

 

 

とてもお利口さんな男の子だったので

妹ちゃんをさぞ可愛がってくれていると思っていたのですが。

あれ意外と距離感がある、、🥺

なぜか妹ちゃんが産まれた途端恥ずかしがり屋さんに(笑)

 

 

一緒に遊ぶ時もちょっと距離感、、☺️

でもカメラにはにっこりしてくれるんですよね🌷

まだお兄ちゃんになるのが照れくさいみたい😂

 

 

でも妹ちゃんがハイハイで進むと、

後ろから追いかけたり横からツンツンと

触ったりとめちゃくちゃ気にしている(笑)

 

 

そうですよねまだお兄ちゃんっていう認識が

できる年齢ではないですからね😊。

でもちゃんと家族ってわかっているから、

大きな成長ですよ🍄

 

これはお兄ちゃんっていう自覚をした時の

愛情表現が凄そう、、😂😂

 

 

でも撮影の終盤ではちゃんと妹ちゃんの横に

ずっと寄り添ってくれていたお兄ちゃん。

毎日毎日少しずつ家族としての在り方が作られているんですね😊✨

 

 

今回も最初から最後まで笑っぱなしので、

大きな声の響く楽しい撮影時間になりました〜🌸

昔話をしながら楽しく撮影をできる池田、

ほんと友人に恵まれています🌟

 

最近は昔どんちゃんしていた友人が家庭を持ったり、

お酒を飲み明かしていた友達が赤ちゃんが産まれて、

1年以上お酒を辞めていたりと、

大人の人としての成長を噛み締めております。

 

 

池田ももっと成長しなくては😤

最近どハマりしているアニメ、

「僕のヒーローアカデミア」を見ている事もあり、

成長に敏感になってきております(笑)

 

(優しくて胸の熱くなる瞬間がたくさんあるので

ほんとにおすすめのアニメです)

 

でもカメラマンっていう距離感って、

人を見るのにほんとに適した仕事なんですよ🤗

そしてみんなに知って欲しくなるくらい、

素敵に思える仕事。

 

あ、そうだこれをもっと伝えていけば良いんですね🥺

 

 

最近あまり更新できていない個人アカウント。

ちょっとずつ復活していこうかなと思います😌

みなさん見て下さいね🌟

 

(何回復活すんねん笑)

 

今日はこの辺りで😉アディオスッ!!

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

お客様の成長が私たちの成長.

お客様の成長が私たちの成長.

感情。豊か。

感情。豊か。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ