Blog

ママが大好きで大好きでたまらない僕ちゃん。

  • 一歳フォト
  • 姉弟フォト
  • シャボン玉

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田です🌾

 

梅雨にはいったかと思ったら、

急な晴れの日だった今日。

 

え、梅雨入りって

もうしてますよね😂?

 

暑い日が続く日々。

そんな中での撮影。

米田は汗やばめです。

替えの服5着くらい欲しい勢いです。。

 

梅雨といえば、

紫陽花!🌺(急に話戻る)

 

インスタにも紫陽花の写真が増えて、

米田も撮りたいなぁ。。とうずうず。

 

みなさんどこの紫陽花撮りに行ってるのか、

ぜひ教えてください〜〜〜☺️💕

 

さ!早速撮影のお話へ!

 

本日撮影したてほやほやの紹介📸

以前撮影させていただいたのが、

お姉ちゃんの一歳フォトを三年前に。

 

そして今回は弟くんの一歳の撮影でした〜✨

 

イベントでも撮影させていただきましたが、

約2年ぶりほどの再会💡

 

毎度のことですが、

撮影させていただいたお客様に

久々に会うのがとっても楽しみな米田。

 

昨日の夜なんて楽しみすぎて、

どんな子に育っているかなぁ。

弟くんは初めましてだなぁ。

どんな写真撮ろうかなぁ。

なんていろんな想像を膨らましながら、

眠ったほどです😂✨

 

 

楽しみな撮影が始まり、

相変わらずの素敵すぎる笑顔💕!!

 

主役の弟くんは

かなりの緊張気味からのスタートでした😂

普段あまり人がいるところにお出かけしないとのことで、

初めましての場所でびっくりしちゃったんだね〜😭

 

 

少しづつ慣れていきましょ!ということで、

家族みんなで遊びながら慣れていきます💡

 

抱っこしてもらってると

ニコニコな甘えん坊さん💕

でもママからしたら嬉しいですよね〜

大変なことも多いけど、

可愛さ愛しさが勝っちゃいます、、!!

 

 

お姉ちゃんからのむぎゅっと攻撃✊

なされるがままは弟くんの宿命ですね😂

 

そのムチムチなほっぺた、、、。

米田もむぎゅとしたかった、、🥺!

 

 

2人のツーショットも撮影📸!

 

となる前にママから離れるとギャン泣きちゃん😂

甘えん坊炸裂の瞬間でした。

 

それもまた思い出ですよね〜

一歳でたくさん泣いてたんだよ〜って

振り返るのも楽しいですよね✨

 

お姉ちゃんがヨシヨシするも

無効果😂💦

 

でもヨシヨシするお姉ちゃんの姿も

愛おしい瞬間、、✨

 

 

そんな優しいお姉ちゃんも

同じ6月生まれで4歳になりました💕

 

米田の感覚では

一歳を撮影したのがつい最近の感覚なので、

ほんとタイムスリップした気分です。。

 

4歳を迎えて、

1歳の時よりできることも増えて、

おしゃべりが上手な子になっていました👧

 

 

事前にママさんからは、

娘がユーモア溢れるポーズをするので、

ナチュラルに撮ってくださいと連絡をもらっていました。

 

今日はユーモアなポーズを見れると思っていたのですが、

シンプルに可愛い、ただただキュンとしちゃう

お姉ちゃんでした☺️💕

 

 

三年前に作成したアルバムと一緒に💕

こうやって見ると大きくなったんだなぁ。。。と

しみじみと思います😭💕

 

 

今日は梅雨なのに、

ものすごい天気のいい日。

 

そんな良き日には、

お外でシャボン玉だー!ということで、

みんなでフーッっ!としてきました🥺

 

 

主役の弟くんも

緊張もほぐれてきたのか、

少しニヤッと🥰

 

 

パパの大爆笑の理由は、

お姉ちゃんが弟くんに超至近距離シャボン玉発射。

 

米田も心配しつつ、

面白くて手が震えました🤣

 

 

自然体な家族の瞬間って、

素敵というかなんというか、

見ていてニヤニヤしちゃいます😍

 

前回撮影した時は3人、

今回は4人での撮影。

 

こうして家族が増えて、

大切な節目の写真が残させてもらえるって、

嬉しいですよね💕

 

 

室内に戻るとママから離れたくない弟くん。

 

お菓子を食べるもママのスカートべっちょり。

めっちゃ甘えん坊さんな僕😂

 

 

じゃあ大好きなママとツーショットだ!ということで、

高い高い👆!

 

けどカメラは気になるからカメラ目線🤣💕

 

 

とその流れでパパとのショットも!と撮ると、

ギャン泣き😂

 

ママの時とのギャップに

笑ってしまいました🤣

 

お姉ちゃんのお顔もポイントです✅

 

 

笑ったお顔も可愛いけど、

泣き顔ももちろん可愛い💕

 

 

一歳になって、

いろんな瞬間を家族と過ごしてきて、

たくさんの幸せな時間を家族にプレゼントしてくれた僕。

 

そんな大切な時間を振り返りながら。

 

 

やっと場所に慣れてきてくれて、

さっきのギャン泣きベイビーはどこへヤラというほどの

可愛すぎる笑顔も🥰

 

今日のMVPショット📸

 

この可愛いショットが撮れただけで、

もう米田は満足💕

 

 

選び取りカードもさせていただいたのですが、

今回はどのスポーツをするかの選び取りでしたが、

半分のカードが【野球】でした⚾️

 

野球をさせたくてたまらないパパとママの思いが

溢れてましたね☺️✨

 

パパとしてはキャッチボールをしたいのが

夢なんてこともありますよね〜〜

 

 

最後にはパパとママのツーショットも💕

 

終始仲良しなお二人にほんわか和んだ米田でした✨

 

またお会いできるの楽しみにしてます〜〜😍💕

ありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

半分はご飯のお話。もう半分は人生の大切な瞬間を残すお話。

半分はご飯のお話。もう半分は人生の大切な瞬間を残すお話。

母は偉大。

母は偉大。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ