Blog

僕のこれまでもこれからも

  • 息子の成長
  • ハーフバースデー
  • ご家族の想い

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

こんにちは、シュガーラブの幸正です😀

 

みなさま、東京オリンピックはご覧になられていますか!?📺

 

私がきちんとルールを理解しているのは

自身でも経験のあるバドミントンぐらいなのですが💦

朝のニュースの短いハイライト映像でさえ観ていると引き込まれてしまい、

うっかり泣きそうになる幸正です😢

(年々涙もろくなっていることは自覚済み笑)

 

国も宗教も超えた選手たちの全力の戦いを目の当たりにして、

コロナに負けない人間の強さを感じますね🔥🔥🔥

 

様々なネガティブな意見はありますが、

私としてはとても励まされ勇気をもらっております💪🤗🔥

 

 

 

さて今回も素敵なご家族さまの撮影をご紹介いたします📷🎵

 

 

先日、透き通るお肌で天使のような

ハーフバースデーボーイが来てくれました👼

 

 

始めはおうちと雰囲気の違うスタジオに少し緊張気味でしたが、

パパとママのお顔を見ているうちに表情も緩んできました💛

 

 

そしてゴロン💛

 

 

ムチムチボディなので大きく産まれたのですか?とお聞きしたところ、

そんなに大きく生まれなかったことをお話されました👀

でも今こんなにムチムチだなんて嬉しいことですね😌💕

 

 

親じゃないと我が子と分からないような写真って、

 

 

愛しくてたまりません💕💕

 

最近出来るようになったことをお聞きすると、

「うつ伏せにすると手足を上手に伸ばすんですよ!」と

パパが嬉しそうに教えてくれました😊

実際本当に上手に披露してくれました!👏

 

 

余裕すぎて頬杖もつけちゃいます!(笑)

 

 

ハンモックでは座りご心地が良かったのか

とても落ち着いていた僕でした♩

 

 

 

今回の撮影で

私が好きな一枚はこちら😌✨

 

 

ママのリクエストで

「息子のうつ伏せを応援する私たちを撮って欲しい」と

言っていただきお撮りしました📷💛

 

私は個人的にご家族写真がとても好きです。

それは目線が正面に合っていてもいなくても。

笑顔でも泣き顔でも素の表情でも。

その日のその瞬間の空気感が感じられたら最高だと思っています💕

 

スタジオ撮影での主役は大体がお子さんになりますが、

そのお子さんの成長をどんな時も守ってこられた

ご両親の眼差しは唯一無二だと思うので是非とも、

残しておきたいものです📷✨

 

撮影後「息子の今の成長が残せて良かったです😀」と

ありがたいお言葉をいただき、この日の帰り道はじんわりと

とても嬉しかったのを覚えています😢✨

 

その言葉から僕のこれまでもこれからも

大切にされているという想いを改めて感じました✨

同時に、そんなご家族の今の姿を写真で残すお手伝いをさせていただける

カメラマンって、改めて大事な役割だと気づかされました❢

 

ある時のお宮参りの撮影では

お子さんの夜泣きに悩まされているママさんが

撮影の日をすごく楽しみにしていたと話して下さり、

寝不足ながらもその日は終始素敵な笑顔を見せてくれていたのが印象的でした💕

 

またある時は

第一印象がちょっと強面でいかついパパさんが、

撮影中お話しをするとめちゃくちゃ子煩悩で家族想いで

ギャップ萌えしちゃったこともあります💕

 

シュガーラブに来てくださるご家族さまは皆さん温かくて愛情深く家族想い。

写真を大切に想っておられる素敵な方々ばかりです✨

 

だからこそ、もっともっとご家族の想いに寄り添って

より良いと思ってもらえる写真が撮れるように、

私自身も日々精進していこうと思います🔥

主役やご家族みんなを喜ばせる撮影をしていきたいです🔥

 

大切な想いから気づきを下さり、そして撮影させていただき、

本当にありがとうございました💛💛💛

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

瞬間を永遠に

瞬間を永遠に

振り返りたくなる家族写真

振り返りたくなる家族写真

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ