Blog

毎回塚田に任せていただけることのありがたみ。

  • 今回で5回目の撮影
  • 弟くんの1歳バースデー
  • 写真はどんな形であれ宝物

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

夏といえば、花火、かき氷、そうめん、、

遊びたい、食べたい欲ばかりの私ですが(笑)

やっぱり花火が大好きなので

大きい花火が早くみれたらな〜と思います💡

 

 

 

 

今年は見ることができないから

また手持ち花火になりそうですが。。

26歳最後の夏を精一杯楽しもうと思います🐈💕

(26歳と27歳はまた違う響きだ。。)

 

 

 

 

さて、今回はいつもお世話になっている

お客様をご紹介いたします〜〜💖

今回でなんと5回目です✨ありがたき幸せです。

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの節目から来ていただいておりますが

パパとママは当初と変わらずで、

お子さんたちの成長をしみじみ感じます。。

 

 

 

 

お兄ちゃんと初めて会った時は

女の子かと思うくらい可愛くって💕(笑)

それがいつの間にか

大きなくなって、男の子らしく成長して、よく話してくれて。

(書きながら泣きそう😩)

 

 

 

 

 

毎回成長が本当に楽しみで、

今回はさらにお兄ちゃんらしく成長していて。

そのお話も含め、メインの弟くんもアップしていきますね〜🌈

 

 

 

 

 

ママとはインスタでやり取りもよくしていて

私をいつも褒めてくれます😂(笑)

若いのにしっかりしておられて

二児のママ本当に尊敬します。。

いつか皆様に子育て、育児を教えてもらうの会

していただかないとな〜〜〜💕(まだまだになりそうですが笑)

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは2歳まで人見知りもあったのに

今じゃ僕から話しかけてくれる☺️

パパとママの間で身長詐欺もしてくる😂←

 

 

 

 

 

ふざけて笑って

 

 

 

 

 

 

弟くんにも優しい愛のあるお兄ちゃん✨

そんな僕が愛おしくてたまんない。

 

 

 

 

 

メインの僕は、自由なお兄ちゃんを見てその姿を追いかける🏃

 

 

 

 

 

お兄ちゃんと一緒で車も大好き🚗

 

 

 

 

撮影中に気づくと1人で笑っていたり😂

 

 

 

 

癒し系の僕です😂(笑)

 

 

 

 

 

弟くんはニューボーン、100日、1歳と撮影させていただいて

1年の間に3回お会いできたこと、

何事もなくすくすく成長してくれること

とても嬉しく感じます✨

 

 

 

 

1年とは長くも早いもので

自分の年齢は止まっているように感じるのに

子供の成長は進み続ける☺️←

 

 

 

 

一升パンをたくましく担ぎ

どや!な表情を見せてくれたり

 

 

 

 

パパママに掴まって

上手に立っちしている姿を見ると

 

 

 

 

 

改めて子供の成長はあっという間だなと感じて

だからこそ、このお仕事をしている

「今」を残すことに全力でありたいな〜と思うのです🌟

 

 

 

 

今だからこそ見せる一瞬の表情、感情を残すことができる

写真ってやっぱり私の人生においては欠かせないものだと実感しました。

 

 

 

 

 

私自身写真を見返すことが多いのですが、

どれだけ加工で目がデカくなっていても←

画質が悪くても思い出は思い出だから

1枚1枚が宝物なんですよね。

 

 

 

 

 

私は自分のソロの写真は全然いらないけど笑

大好きな人が撮ってくれる写真なら保存しちゃいますもん。

それほど写真の魅力だったり破壊力はすごい✨

 

 

 

 

 

 

このお仕事をしてから

より「人」を大切にするようになりました。

人は人と関わらない時間はなくて。

だからこそ「誰にしてほしいか」

「この人に会いたいから」ということを仕事でも

プライベートでも1番に考えています。

ヘアカラーも、まつげパーマすらも

この人がいいからという理由で通っています。

それほど「人」って大切だな〜と身をもって感じています☺️

 

 

 

 

 

私は会いたい人がいっぱいいるけど

私も誰かの会いたい人でいれるよう精進していきます。💓

 

 

 

 

今回もたくさんの愛を、幸せを

成長を見続けさせてくれてありがとうございました✨

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💓

たくさんの愛を込めて。

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

再会した日はご家族が4人に。

再会した日はご家族が4人に。

お盆休みとひまわり畑での私。

お盆休みとひまわり畑での私。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ