Blog

お客様と再会できる喜び

  • 1歳バースデー
  • 家族写真
  • 1歳女の子

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

皆さん、こんにちは☀

シュガーラブの幸正です(´◡`๑)

 

近頃は暑さも和らいできて

秋らしい雲の形状が見られるようになってきましたね〜☁️

(幸正は雲をしょっちゅう見てる奴です←)

段々過ごしやすい気候となった反面、

季節の変わり目は体調が崩れやすい時期でもありますよね💦

皆さまお気をつけください🙇‍♂️💓

 

 

先日我が家では長女が6歳の誕生日を迎えました🥂

色んなケーキを知って欲しくてこれまで毎年違うケーキを

作ってきたのですが、今年の母は重い腰がなかなか上がらず(笑)

将来の夢は「ケーキ屋さん」である娘の願望に乗っかる形で

今年はセルフデコレーションケーキにしてみました♫

 

結果、意外にも喜んでくれ可愛い仕上がりとなり

親子共々満足でした🎂💓

なんでも自分の手でやってみたいがいっぱいなお子さんでしたら

思い切ってやらせてみるのもいいかもしれませんね😋

 

 

さて今回は私自身もすごく成長を感じさせてもらった

娘ちゃんの1歳バースデーの撮影のお話しです📸

 

実は私、娘ちゃんがニューボーンフォトの撮影の際に

アシスタントで入らせてもらっており、

偶然にも2度目ましてのご家族さまでした😘

その時のカメラマンはなおきさん📷✨

 

お傍で見ていて

産まれたての赤ちゃんであるにも関わらず

とっても整った顔立ちのベビーちゃん👶✨

(尚輝さん撮影)

パパさんそっくりですね〜💓とお話しさせていただいた記憶があり😊✨

とっても嬉しそうなパパさんの様子を覚えています✨

 

撮影の日は誕生日を翌日に控えていた娘ちゃん👧

ふにゃふにゃだった新生児の体から体重も10キロに増え⤴️

とっても可愛い女の子に成長されていて

月日が経つのはなんと早いことか、、🥺とじんわり感じておりました✨

 

そして相変わらずパパさんにそっくりなところはありつつ

笑顔はとってもママさん似😻💖

 

お顔の変化にも成長を感じて感動していました🥺✨

 

1年前と(尚輝さん撮影)

 

1年後

 

 

こうして1年前と比較写真が撮れるのも

感慨深いものがあります✨✨

 

 

ソロショットではチューリップのお花お持って

ご機嫌さんな娘ちゃん🌷

 

 

ママに寄りかかって甘えてみる娘ちゃん💓

 

 

甘えたい人を求めたり、

見慣れない人にはなんだか怖いよ~と警戒心を表したり。

赤ちゃんの頃より自我が現れて意思もハッキリしてくるので

パパさんもママさんもそれが可愛くてしょうがないようです😍💓

 

家族ショットではニコニコでしたが

 

一升餅では重くてお顔を真っ赤に涙してしまった娘ちゃん😢

 

 

とってもがんばりました❣️❣️👏

泣き顔も可愛いのでお撮りしてしまいます💓

 

 

スマッシュケーキでも涙が止まらず😂

パパさんママさんと一緒にいただきました〜♪

 

 

ママさんがご用意してくれた可愛いケーキ🎂

パパさんママさんの1歳バースデーでもあるので

一緒に食べるスマッシュケーキも素敵だなぁと

感じました😌💕

 

アルバムとデータをお届けした際、

嬉しいことにママさんがお受け取りのご連絡と

アルバムを見た娘ちゃんが膝立ちジャンプをして

歓喜している動画をお送りくださいました〜😍💕

娘ちゃんの「あはー!!」がやったー!に聞こえて

とっても幸せを感じた幸正です♪😊

 

月日が経つのは本当に早い。

結婚、妊娠、出産はすべて奇跡だと思います。

 

その奇跡を「形に残したい」と思ってシュガーラブへ来てくれるお客様。

 

ご自宅に飾られたお写真が

大切な人の成長をより大切に感じられる存在となりますように…😌❤️

そして再会できる喜びを感じさせてくださり感謝します😌✨

 

この度もありがとうございました🌟

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

お客様と再会できる喜び

お客様と再会できる喜び

人生の節目を形に残すお手伝い

人生の節目を形に残すお手伝い

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ