Blog

今だから残せたお写真

  • 1歳半
  • 家族写真
  • マタニティ
  • 猫ちゃん
  • 1歳半だからこそ残せた写真

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀️

シュガーラブの村谷です💡

 

まだまだ暑い日が続くと言ったものの

8月も終わりを迎えて夏も終わりか・・・と

1人哀愁を漂わせている村谷です😟

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか☺️?

紅葉、運動、食欲など色々あると思いますが

個人的には「芋」だと思います✨

みなさんの秋を教えてください🍂

 

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は

1歳半の女の子とねこちゃんがおられるご家族様です☺✨

 

1歳に撮影の予定でしたが事情により撮影が延び

1歳半での撮影となりました😌

 

スタジオ到着して少しだけ緊張しているのかな

と感じることもありましたが

すぐにパワフルに動いてくれました😊💓

 

パパさんママさんのコチョコチョ攻撃に

全力で応えてくれるむすめちゃん👧

そして冷静なねこちゃん😸笑

 

 

娘ちゃんもねこちゃんも動きたくなってきたところで

それぞれ自由にしてもらうことに🤗✨

 

 

それぞれがそれぞれの道に進んでいくかのように

動き出しました👧🐱

 

そしてテンションがどんどん上がっていく娘ちゃん🌟

手押し車を気に入ってくれたようです🚗

 

 

ねこちゃんは普段と違う場所に最初は興味津々だったものの

少し怖くなっちゃったのか落ち着く場所を見つけて

ソファの下に潜り込んじゃいました😅

 

 

その後はねこちゃんのご飯や猫じゃらしを使って

一生懸命にパパさんが呼んでくれていました🌻

 

 

その間に娘ちゃんは衣装チェンジ👕

(子どもちゃんのオーバーオールは最強だと思っている村谷です💡)

お着替えも上手にできて撮影再開🌼

 

手にしたおもちゃをパパとママどちらに渡すか悩んでいました🤔

そんな姿も可愛いです😊💕

 

 

その後はもしもしにハマって

上手にたくさんお電話してくれました☎️

 

 

そして気になるのは、やはりねこちゃん🐱💦

パパさんの頑張りのおかげで時々出てきてくれたり

でもソファの下へ戻っちゃったりを繰り返していました😂

が、最後は猫じゃらしのおかげもあってか

出てきてくれて娘ちゃんとのツーショットが撮れました📸

 

 

娘ちゃんとねこちゃんの遊びながらのお写真🍀

好きです😊💓

 

そして最後はドレス👗

先ほどとは違った雰囲気でふわふわしていて

こちらも可愛いです😍

撮影も後半・・・疲れも出てくるところですが

シャボン玉を気に入ってくれてこのお顔です😭💓

 

 

そしてパワフルだった娘ちゃんも疲れてきちゃって

少しぐずっちゃいました💦

が、パパとママのおかげで復活です🌟

そしてこのいいお顔です😉

 

 

撮影後、ママさんから

「1歳ではなく1歳半だからこそ残せた写真だと思う。

1歳は人見知りでここまで写真撮れなかったと思う。」

とLINEをいただきとても嬉しかったです😭💕

今だからこその写真という考え方が素敵です😉♩

 

これからお姉ちゃんになる娘ちゃん

今何を思いこれからどう感じていくのかなと

いろいろな想像が膨らみます🎈

新しい家族を迎えたご家族さまがこれからさらに

パワーアップされることを願います🤗💡

 

ありがとうございました😌✨

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

僕の記念日は家族の記念日。

僕の記念日は家族の記念日。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ