Blog

笑顔を引き出すパパママは最強説

  • 100日
  • 一つ身
  • 兄妹ショット
  • ちょっとシュールな家族写真

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀

シュガーラブの村谷です💡

 

先日、尊敬する塚田先輩がシュガーラブを卒業されました✨

『お客様と楽しい時間を作り上げながら撮影をしている』

塚田先輩はそんな印象です📷

私も私なりのなにか印象を身に着けて

そんな風になっていきたいなあと思っております🌟

塚田先輩とのいろいろな思い出は心にひっそりさせていただきます♩

(ちなみに塚田先輩と呼んだことはありません(笑))

 

さて、本題にはいっていきますよ💡

今回は100日の娘ちゃんの撮影に来られた

ご家族様をご紹介させていただきます🥺♩

娘ちゃんにはもうすぐ2歳になるお兄ちゃんも一緒でした👦

 

撮影開始前、娘ちゃんはパパの腕に抱かれ

不思議そうにスタジオを見ていました👀

その雰囲気に反してお兄ちゃんは早速遊び始めていました🚗

人見知りとお伺いしていましたが

気にもせず楽しそうににこにこのお顔をみせてくれました😊

 

早速撮影開始です☺

まずはママさんから引き継ぐ一つ身から👘

きれいなピンクで娘ちゃんのかわいらしいお顔にピッタリ💖

 

 

にやりとした表情が何とも言えず可愛いです🌟

一つ身がスムーズにお撮りでき、

続きましてお着替えをしてご家族写真です📷

遊んでいるお兄ちゃんにも集合してもいました😌

 

 

最初はぽかんとした表情でパパに抱っこされていましたが

やっぱり遊びたくなるし動きたくなる僕です😂

 

 

パパの腕から飛び出してアンパンチです✊

お兄ちゃんも見守るパパさんママさん、

そしてお兄ちゃんに反してリラックスモードな妹ちゃんもいい感じです🌟

遊びたいお兄ちゃんはこのあとは少し遊んでいてもらって

主役の娘ちゃんの撮影を進めていきます📷✨

 

パパさんママさんに娘ちゃんがどんなことで笑うか

聞いてみるとパパさんママさんのお顔をみると笑うとのことで

やってみてもらうと・・・

 

 

効果は一目瞭然😍

パパににっこにこです🌟

きっとカメラに背を向けているパパさんのお顔も

にっににこですよね😊

 

 

続いてママさんの番です✨

もちのろんで笑顔をみせてくれました🌻

笑顔がみられるまでの速攻感がすごいです🌟

(アシスタントの杉田のあやしには一切反応なく

割と本気でがっかりしていました(笑))

 

パパさんママさんのお顔での笑顔が最強ということが確信に変わったところで

ソロ写真もお撮りしていきます📷✨

パパさんママさんにはお近くにいてもらいました😊

 

 

パパママを見つめる娘ちゃんの表情が可愛くて仕方ないです🥺✨

お口に手を持って行っちゃうあたりも100日ならではで可愛いです💖

 

 

笑顔絶好調の娘ちゃんの撮影はまだまだ続きます🌟

女の子らしいチュールのスカートやリボンも似合っています🎀

 

 

ママさんのあやしで何度も笑顔をみせてくれる娘ちゃん🌟

パパさんのあやしで笑顔が出てこなくなったタイミング・・・

パパさんが少し残念そうにしていると、

そこで最高の笑顔を見せてくれる娘ちゃん😆

いろいろわかってますね(笑)

 

 

ソロ写真をたくさん撮っている間、

たくさん遊んでいたお兄ちゃんにもそろそろ戻ってきてもらって

兄妹ショットも撮影していきます👦👶

お兄ちゃんはおやつタイムも兼ねています(笑)

 

 

撮影も終盤、裸んぼに挑戦です☺

うつ伏せも上手にできてたくさん頑張ってくれました🌟

リボンも変えて雰囲気も変わりました😊💖

こちらも清楚で可愛いです😍

 

 

娘ちゃんがいっぱいがんばってくれたところで

最後に家族写真ももう一度🥺❢

 

 

お兄ちゃんはしっかりこちらに視線を送ってくれて

パパさんママさんは娘ちゃんにちゅー💋

ちょっとシュールだけど素敵です💖

家族みんなで映るお写真に意味があると思うのです🥺💡

 

こちらのご家族様、エピソードがたくさんあって

ブログが長くなっちゃいました💦

 

撮影を担当させていただくご家族様とは

ただの写真を撮る側、撮られる側だけでなく

こういった思い出も共有させてもらえると

より一層楽しい時間になると思います😊

ぜひ、これからもお写真とともに

一緒に思い出も作り上げられればと思います♪

 

お付き合いいただきありがとうございました😌

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

笑顔を引き出すパパママは最強説

笑顔を引き出すパパママは最強説

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ