Blog

人生の節目を形に残すお手伝い

  • マタニティフォト
  • 家族写真
  • 100日記念

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

皆さん、こんにちは☀

シュガーラブの幸正です(*^^*)🌼

 

カメラマン志帆さんがシュガーラブを卒業されて

早2週間が過ぎました。

 

志帆さんは入社以来、私の指導係をしてくれて

いつもそばで成長を支えていてくれました。

私が悩み、もがいている時も良いことがあった時も

どんな時も1番に気づいてくれた人です。

 

夢の実現に向けて巣立っていかれた志帆さん🕊

働く場所は違いますが、ずっとこの先も私の目標であることには変わりありません。

たった1年でも志帆さんに出会えて一緒に過ごすことが出来、本当に良かったと思います。

これまで教えていただいたことを大切に思い返しながら、

これからも励んで参ります🔥🔥

 

 

 

さて、今日は夏にマタニティフォトを撮らせていただいていたお客様より

再びご指名をいただき、息子くん100日記念の撮影した様子をご紹介させてください✨

 

カメラマンとしてお客様の人生の節目に2度も立ち会えることが

凄く光栄で、一層身が引き締まる思いでした。

 

マタニティではお腹を抱えたポージングがメイン。

旦那さんもノリノリ抱えてくれていましたよ♪笑

 

 

本当に仲の良いお二人で、

「お互いのお顔を見つめていてください~」とお伝えすると

何度も爆笑されていました🤣

作り笑顔じゃない素の表情に、

幸正もニヤニヤしながらシャッターを切らせてもらっていました😊🎵

 

 

わたしのお気に入りの1枚はこちら💛↑

お二人がとっても自然体で、おうちにいるようにリラックスした空気感がすごく好きです🥰

 

 

誕生の日を待ちわびるように、お腹に視線をおとしたお二人の眼差しがとても優しい✨

素敵なパパとママになられるんだろうなぁと感じておりました…

 

 

そして先日!!!

 

 

あの時お腹の中にいた子に会うことができ可愛くて感激しました…😭✨✨

 

そしてしっかりした体つきを見て何故だかとても安心しまして。

これはだいぶ親戚のおばちゃんに近い感覚を持ったとハッキリ自覚しました😳笑

 

約3か月ぶりのお二人の笑顔もお変わりなく💕

パパも昔使用した一つ身で家族3人ショットからスタートです📷✨

 

 

向かい合って僕をあやすパパさんと

その様子を笑顔で見守るママさん😊

 

 

前回の撮影とは違うお二人の姿が見られ、

やはりニヤニヤが止まりませんでした📷💕笑

 

 

くまさんの帽子もこんなに似合っちゃいます🐻

最近僕はよく笑うようになったそうで、

癒しの効果が半端ありません😳

これはパパもお仕事から早く帰りたくなっちゃいます💕

 

普段のお顔はパパさん似、

笑うとママさん似とお話していました💛

子供の顔の変化って本当に不思議ですよね✨

 

 

 

うつ伏せは現在特訓中、とのことで。

でも全く泣かない強い僕でした。

これからはどんどん出来ることが増える連続だから、

出来ない今を残すのもいいなぁと思う幸正です😌

 

 

逆にまさかこんなあちゃ~ってポーズが出来るとは

スタジオ中の誰も思っていませんでした🤣

表情もぴったり!笑👏

 

 

 

あの大きかったお腹からこんなに可愛い子が誕生していたなんて、

本当に愛おしい気持ちでいっぱいになります。

 

ママさんの授乳時間にパパさんからどんな息子さんに育ってほしいですか?

とお気持ちをお聞きすることが出来ました。

父と息子。ずっと先の将来を見据えている大きな愛があるんだと教えていただきました✨

 

夫婦愛も素敵だったけれど、家族愛も加わって

さらに大好きなご家族さまになりました🍀

 

是非また遊びにいらしてください🥰♪

この度もありがとうございました🌟🌟

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

幸せをかたちに残す

幸せをかたちに残す

瞬間を永遠に

瞬間を永遠に

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ