Blog

米田ファミリーの特別な日。

  • 一歳記念
  • お揃いの靴
  • パパとママからのプレゼント

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

みなさまこんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

 

残暑!!!

果てしない残暑!!!

いつまでこの暑さは続くのでしょうか。

以前よりは過ごしやすくはなったものの、

気がつくと発汗しております。。。

早く秋さん来てください。

 

私事ではございますが、

先日9月22日に米田の愛娘が一歳を迎えました〜☺️💓

やっとのような、早かったような、そんな一年でした。

 

 

コロナの影響で立ち会いも面会もできなかった一年前。

奥さんに全てを任せてしまった出産でしたが、

無事に生まれてきてくれて、奥さん、娘に感謝した日。

 

 

この一年いろんなことがあったなぁと、

一歳の誕生日当日色々頭の中を巡っていました。

 

できることもたくさん増えて、

バイバイ、ハイタッチ、ハーイ、パチパチ、いただきます、ごちそうさまなどなど、

一歳を迎える前に歩きはほぼマスターして気がつくと、足元にいたり、どこかへ消えていて焦ったり。

子供の成長って本当にあっという間だな〜と。

 

 

笑いのツボも独特でジョーズのテーマソング?で、

デーデンデーデンデーでんと近づくだけで笑ったり、

自分の笑ってる動画見てるともっともっと笑ってくれるし、

寝る時には絶対お休みのバイバイタッチもしてくれるし、

仕事から帰って、ただいま!!!って言うと、

全力で笑ってくれるし、そんなん見ると幸せだなぁってしみじみ感じます。

 

写真も出来るだけ毎日撮って、たまに寝る前に写真振り返って成長感じて、

大きくなったね~って奥さんと話して、

こんな会話ができる家族っていいなって思うし、

娘が家族になった日は夫婦にとって、とってもとっても大切な日。

 

普通の人にとっては何気ない日だけど、

自分たちにとっては家族が増えた特別で大切な日。

自分たちだけの特別な日っていいですよね。

 

 

そんな愛娘の記念をシュガーラブにて、撮影していただきました📷

といっても家族写真は愛さん、娘のソロは米田パパ自ら撮影😳💓

撮影はシュガーラブ古株メンバーでの撮影で豪華撮影でした🥺

 

そうです、今回は米田の娘撮影の投稿です📷

いままでもスタッフの撮影でそのスタッフ自身の投稿ってないなぁと、、

そんな親からの目線で伝えられることはないかなぁとこの文を書いております💡

 

100日、ハーフとシュガーラブで撮影させてもらって、

なかなか人見知り場所見知り炸裂した娘で一歳の撮影でどうなるかとドキドキしていたのですが、

なんとビックリ。ほぼ場所見知り、人見知りなし!!

ここでも成長を感じてパパうるうる。

 

 

この日は誕生日の前日だったのですが、

誕生日プレゼントを初お披露目✨

パパとママからはちっちゃなピアノをプレゼント💓

はじめましてだったピアノですが、

これまた上手に引くんですよ~~~(親ばか)

 

 

立ちをマスターしている娘。

すぐに立ちたがるお年頃。

いまとなっては移動方法はすべて歩き。

目が離せないのでとっても怖い😂

 

 

撮影も進み普段米田パパが使っているカメラと一緒に📷

将来写真を見返した時にこのカメラで撮ってたんだなぁって

懐かしい話ができればいいなぁなんて思いながら撮っておりました💓

 

 

自分の父が自分を撮っていたカメラが今も家にあるのですが、

ヴィンテージ感がすごくてこれで撮っていたのか~と思うと、

エモいなと思い娘が同じエモさを感じてくれればなと😂

 

 

 

 

この日の為にお揃いのコンバースの靴も用意したんです👟

三足新品この日に初おろし💓

この日までに靴を履いて歩けるように猛練習しました~😭

最初は靴を履くだけでも大号泣。

みなさんそんなものなんですかね😂

 

 

でも猛特訓のおかげで撮影の日は泣かずに撮影できて、

むしろ笑顔でお写真撮れました📷

 

 

そんな米田家の特別な日をシュガーラブで残していただきました。

改めて素敵な場所だなぁって思ったのと、

実際に撮る側から娘を持ち撮られる側になり、

いろんな感情が巡り家族で写真を残すって本当に素敵なことだなぁと思いました😭✨

 

 

ぜひみなさまも特別な記念をシュガーラブで残しましょう📷

プライベート全開親ばか全開の米田の更新でした💓

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

新一年生を迎える君へ。

新一年生を迎える君へ。

日常に埋もれる成長を写真に残す。

日常に埋もれる成長を写真に残す。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ