Blog

写真というご褒美.

  • 七五三
  • 子供撮影
  • 写真館
  • ガーランド
  • ご褒美

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

ナマステ〜😀

シュガーラブの池田です💡

 

ようこそOctober…🍁

まだ暑い毎日が続いておりますが、

秋も中盤に差し掛かってきましたね✨

 

食欲の秋ということもあり、

脂肪のお洋服は毎日重なり続けております。

そのせいもあり今だに半袖、、

池田の衣替えは12月ごろとなりそうです😂💦

 

今だに半袖を着ているというお仲間の方は、

よろしければ是非コメントをください☀️

 

さて10月最初の投稿という事もありますので、

またまた七五三の写真を載せていきますね🌸

あ、七五三の写真が多めですが、

七五三担当ではありませんよ😂

 

 

今回遊びに来てくれたお子様は

またまた姉妹ちゃんです💓

 

姉妹で着物って本当に可愛いんですよね。

単純に可愛さ2倍とかではなくて、

 

お姉ちゃんが居るから

妹ちゃんが居るから

 

 

写真も頑張ってくれるというか

にぎやかって良いですよね😍←無理やり(笑)

 

娘二人の着物を用意したり着付けをしたりと。

とても大変だと思うけど

こうして無事撮影を行えるよう

頑張ってくれたパパさんママさんには

心から感謝申し上げます🙇‍♂️💡

 

 

さて可愛い可愛い着物を着てくれて姉妹ちゃんは

自分の晴れ姿を見てなんだか嬉しそう、、🥰

 

慣れない草履でも一生懸命歩く姿が

たまらなく愛おしくなります〜🌸

 

 

最初は二人並んだお写真から撮り初めます📷

 

まだ慣れていないスタジオで

ちょっとだけ緊張気味な姉妹ちゃん。

 

少しだけまだもじもじしてるけど

一生懸命可愛くお写真残そうと

表情やポーズに応えてくれるお姉ちゃん👧

 

そしてお姉ちゃんの姿を見ている妹ちゃんは

一生懸命その真似っこ👶

 

 

この仲睦まじい瞬間を共に過ごせる事が

姉妹での写真を撮っていて個人的に一番嬉しい時💄

一人では絶対に残らない、二人の自然な瞬間です✨

 

一人ずつでのお写真では

初めにお姉ちゃん

次に妹ちゃんと

順番に撮影していたのですが、

 

 

 

妹ちゃん、何も言わずとも

お姉ちゃんのポーズを真似っこしてくれるんです♪

 

ただお姉ちゃんと違って、

ちょっとポーズが違ったりするんですけど🤣

ママさんが「お姉ちゃんの真似っこだね」と

気付かされた時は心からほっこりしてしまいます☀️

 

 

本当に仲良しな姉妹ちゃんで

撮影中も二人の表情や仕草に

釘付けな池田と杉田でした、、😋

 

 

 

そんな元気いっぱいな二人を育ててくれた

優しいパパさんとママさん👫✨

 

撮影を頑張る娘ちゃんたちを見ながら

おふたりともずっとニコニコ😁😁

 

撮影中に写真を見せても

「え!可愛すぎる!」と

カメラマンも嬉しくなるくらい

我が子が可愛いんだな〜と伝わる

リアクションを見せてくれました🌸

 

 

シュガーラブでは撮影後その日の内に

お写真を何枚かだけ綺麗にして

お送りしているのですが、、

 

ママさんから「いい写真ばっかりですね」とメッセージが、、❤︎

 

いい写真って人それぞれだと思うのですが

この言葉をいただけると

節目の思い出作りのお役に立てたのかなと。

 

カメラマン冥利に尽きる、

最高のほめ言葉です🌈

 

 

終始明るく笑顔で溢れていて

とても素敵な時間を過ごせました😎

 

最後「またお願いしますね😊」と言われると

毎回胸にグッと来てしまいます。

 

写真を撮る側も撮られる側も

この時間を過ごすたために

一生懸命準備をしたり何ができるか考えたり。

 

 

こうして毎日を過ごしているんだなと思うと

写真が残る事って携わる人へのご褒美なのかもしれませんね☀️

 

 

あ、そういえば撮影で使っている

木の数字やガーランドは

さんに作っていただいたアイテム🧩

 

さんもシュガーラブに

遊びに来ていただいてからの繋がりで

こうして可愛いお写真を残すお手伝いを

してくださっています🥺。

 

 

次の撮影ではどんなアイテムを持ってこられるのか、

楽しみでスタッフみんなうずうずしております✨

 

気になる方は是非インスタを覗いてみてください♩

 

季節の変わり目となりますが

気温の変化や流行り風邪に気を付けて

みなさま健やかにお過ごしください☺

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

慣れれば我が家と同じ感覚で.

慣れれば我が家と同じ感覚で.

最高の2019年となりましたか?

最高の2019年となりましたか?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ