Blog

Let’s 753 ~everyone is the star~

  • 753
  • 3人きょうだい
  • みんなが主役
  • 2着目あり

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは、シュガーラブの村谷です💡

あっという間に11月も下旬に入り

1年の終わりを感じざるを得ません😭

今年はどんな1年だったかな〜と少しずつ振り返る時間を

どうにか捻出したいところです😂

 

さて、今回ご紹介させていただくお客様は

753撮影をさせていただきましたご家族様です🏠✨

 

お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟くんの3人兄弟で

それぞれ7歳、5歳、3歳の753でみんなでお着物を着てこられました☺️💕

 

お姉ちゃんの髪も3人のお着物も美容室などにお願いせず

お家でされたそうで最初にお聞きした時、とてもびっくりしました🥺

 

誰から撮影しようかな〜と思っていると

一番にお兄ちゃんが番傘に興味を持ってくれました⛱✨

 

 

元気いっぱい動いて少し崩れちゃった袴を

おばあちゃんに直してもらって撮影を始めます📸

 

 

カッコよく持ってくれました🥺♫

いろんな表情を見せて楽しんでくれていました⭐️

 

続いてそれを見ていたお姉ちゃんが興味津々です⛱

いくつか用意していた番傘を見て自分で選んでもらいました😄👍

 

 

7歳の753ともなると元気いっぱい可愛いっ!だけではなくて

ちょっと照れている感じだったりお姉さん感が出て素敵です🥰

 

 

とても綺麗で可愛かったので成人前撮りの方にしてもらうポーズも

お姉ちゃんにお願いしてみると、しっとりした美しい感じもお写真に残せました💓

 

さてさて、弟くんはどこに😅?

弟くんはスタジオ内で自由に活動中でした✨

番傘は拒否だったので自由なまま遊びながら撮影していきます🏀

 

 

新しい感じになりましたが🤣

これもこれで僕らしさが出ていてよかったのかなと⚠️

 

そしてポーズ👂✋も決めてくれました✨

絶妙な表情がツボです☺️

 

 

それぞれ立ってお写真が撮れたところで次は座って見ましょう💡

の、前にまずは赤いところに集合🤣

 

 

すると真ん中争いが始まりじゃんけん大会です✊✌️✋

とっても賑やかです🍀

 

じゃんけん大会が収束するのを待って座ってみます笑

 

 

実は座ってもらうためのおやつがお着物の中や口の中に潜んでいます笑

パパさんママさんおばあちゃんにたくさんお手伝いいただきながら

みんなの座りが撮れました🥺✨

 

じゃんけん大会に続いてはクイズ大会をしながら家族写真です📸

パパさんママさんも少しお疲れながら頑張ってくれました🌟

 

 

遊びに行きたくなる弟くんはしばらくママの腕の中に🙇‍♀️

 

そして3人とも着替えてもう1着撮影します👘

さて、何に着替えるでしょう☺️

 

 

3人同時着替えなのでこどもに一人大人がついて

お着物からあれに着替えていきます😉

 

 

お分かりですか?

ジャン!正解は空手の道着でした✨

 

 

空手の全国大会を控えているお姉ちゃんが早速蹴りを見せてくれました🥺✨

最初は気を遣ってくれてゆっくりしてくれた優しいお姉ちゃんです🌼

思いっきりしていいよと話すとかっこよく決めてくれました👏🏻

 

それぞれの今できるポーズを決めてもらって最後は3人集合です😆♪

 

 

かっこよく決めるお姉ちゃんお兄ちゃん、そしてやっぱり自由な弟くんでした🤣

 

こちらのご家族と村谷家は共通していることが多く

パパさんママさんと話が盛り上がりましたし

また男の子2人は我が子を見ているようでした☺️

ぜひまた会えたら嬉しいなあと思います✨

 

お写真を撮る時間もパパさんママさん、

そしてお子様たちとお話しする時間もとっても大好きな村谷です🥰

お気軽になんでも話してもらえると喜びます笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

「初めまして」と「また今度」

「初めまして」と「また今度」

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ