Blog

もっともっとその笑顔がみたい

  • 七五三
  • おちゃめ

こんにちは!シュガーラブの杉田朋加です🍁

 

11月も終わりが見えてきましたね!

私は12月のビッグイベントに向けての

準備を始めました、、🎄

 

そうです、クリスマスです🌟

気持ち早いのですが、我が家はクリスマスツリーを飾りました!

サンタさんにどんなプレゼントをお願いするの?

とこっそり聞いたりして

娘が寝た後に、

夜な夜なネットサーフィンをする毎日を送っています〜

 

そして娘の誕生日が12月30日なので

誕生日プレゼントも合わせて探しています、、

喜ぶ顔を想像しながら

プレゼントする側もワクワクして

探しています♫

 

しかも1週間の間にケーキを2回食べらるなんて

幸せものですね🎂🤍

 

12月のお話はここまでで

11月のビックイベントのお話をさせてください!!

 

今この時期といえば七五三シーズンですね⛩

シュガーラブでもたくさんのお子さまが

七五三のお写真を撮りにこられています!

 

先日、可愛いピンクの着物がよく似合う女の子を

撮影させていただきました!

 

最初の初めましてからニコニコちゃんでした😊

可愛いお顔できるかな〜?

と一声かけただけで

 

 

 

この笑顔です!!!

 

可愛すぎてたくさんシャッターボタンを

押してしまいました📸

 

 

お姉ちゃんとも一緒に記念のお写真をお撮りしました!

仲良くおててを繋いでいる姿に

キュンとしました🥺

 

後ろ姿を撮りながら

振り返ってもらったのですが

振り向き姿も可愛すぎました💛

 

この日はとても天気が良く

木漏れ日がとても素敵だったので

場所を移動して撮影をしました☀️

 

このボールは何色でしょうか!

なんてクイズを出したりして

ボールを見てもらい

 

 

さっきとは違った雰囲気を

撮らせていただきました🍁

 

 

可愛い足元もパシャリ。

 

最後に夫婦ショットを撮っていたのですが

その時に米田さんが姉妹ショットを撮っていて

 

カメラに興味津々の姉妹ちゃんが

どんどんカメラに近づいて、、、

 

 

 

こんなドアップ写真が撮れました😂

 

こんなお茶目なお顔を見ることができて

とてもほっこりしました🌼

 

 

最初から最後まで

笑顔が絶えない撮影でした!

ありがとうございました🙇✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

七五三ラッシュが続いており

またまた可愛い女の子を

ご紹介させてください😌

 

先日護国神社にて撮影させていただいた時のお話です💡

 

 

最初は神社が怖くて泣いてしまい、

泣き顔からの撮影が始まりました💧

 

ですが祈禱も無事終わった後には

表情が柔らかくなり

すっかりお姉さんのお顔になっていました✨

(神社パワーをもらったのかな、、?)

 

 

ソロ写真でもこの笑顔です😊💛

上手にお傘が持てました!

 

 

ボールでアンパンマンの真似を披露してくれました♪

 

 

初めはいやいやだった草履も頑張ってくれて、、

途中からはいつも履いているスニーカーにチェンジ!!

(元気いっぱい走り抜けました!笑)

 

 

本調子が出てきて

ダイナミックなポーズも披露してくれました!(笑)

 

いつもの本調子姿をみることができて嬉しかったです😊

 

 

素敵な時間をありがとうございました✨✨

 

 

最初は場所見知りや人見知りで

緊張をしている場面をよく見ます。

 

それでも時間が経つにつれ

その緊張がほぐれ

いつもの笑顔が見れた瞬間が

とても嬉しくて

 

もっともっとその笑顔がみたい!

と、心が燃えます🔥

 

これからも笑顔を引き出せる

人間になれように頑張ります!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ