Blog

人生って奇跡の連続。

  • ニューボーン
  • 新生児
  • 奇跡

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

急に寒くなってきたここ最近。

皆様風邪など引かれませぬよう温かくお過ごしください😥🔥

 

つい先日11月16日に私、米田。

無事に28歳を迎えました〜〜(パチパチ)

ここ2、3年あっという間すぎて、自分が何歳か分からなくなってきました🤣

まだまだ気分は23歳くらいで止まっています🥺

 

ちなみ人生の時間感覚って19歳で半分らしいです。

みなさん知ってました??

なんかどうりで最近時間が経つのが早いなぁって感覚になってました。

確かに19歳の1年の重みと60歳の1年の重みって全然違うよな〜と。

既に人生のハーフポイントはすぎているのかと思うとビビります。。。

 

そんな話はさておき。

先日のニューボーンフォトの撮影のお話💡

 

今回ご紹介するママさんは米田の同級生で、

小学生からのお付き合いのある方✨

 

大人になると友達との連絡や会う機会も減りますよね〜

コロナも重なり、そんな人が増えたんじゃ無いかと思います💦

 

それでも家族の記念だったり、妹ちゃんの記念だったり、

大切な節目の記念を撮らせてもらう機会が多くて、

こんなご時世でもよく連絡をしてる数少ない友人です🥺

 

そんな大切な友人に可愛い可愛いベビちゃんが産まれたとのことで、

お家へお邪魔してきました😳💓

 

 

実は予定日よりも生まれるのが早かったベビちゃん。

パパとママに早く会いたかったんだろうなぁと。。

 

 

撮影予約も取れておらずバタバタの中でスケジュールの中に撮影をねじ込みました🤣

ニューボーンの尊き14日。

絶対にその期間に撮ってあげたい。写真を残してあげたい想いでいっぱいでした😭💓

 

皆様も撮影ねじこむので尊き期間のお子さまを残させてください📸

 

 

会った瞬間の天使さに驚きを隠せませんでした🥺

いや、、、もう天使。エンジェル。背中に羽が生えてるのかと思いました。

 

普段はよく寝る子らしいのですがこの日は変なカメラマンが来るのを察してか、おめめぱっちり。

それも可愛い。可愛さの塊。米田メロメロ。

とってもいい子で泣くこともなくおくるみマキマキ。

キュっと丸くなった姿も愛おしすぎます〜〜💓

 

 

小さなお鼻、小さなおてて、小さなあんよ、小さな耳。

全てが大切で愛おしい存在。

 

 

気がつくとあっという間に大きくなっていく我が子。

写真を残して成長を記録するって大切だな〜といつも思います。

 

 

そんな我が子を見るママの顔。

ずっとお腹の中にいて、ずっと近くにいたのに会えないなんて不思議な感覚。

だからこそ会えてお顔を見れる幸せってこの上ない気がします🥰

 

 

この日のパパの溺愛っぷりはすごかったです😳

気持ちめちゃめちゃわかります。

お顔みてるだけでにやけますよね💓

そんなにやけ顔のパパもパシャリ。

 

 

大好きな2人が出会えて、

付き合って夫婦になる。

 

 

そうして2人の間に大切な命が宿って、

家族が増える。

 

 

言葉にすると短いけど、

これってとんでもない奇跡。

 

 

いろんな奇跡が紡がれて今があるんだなぁ。

 

 

奇跡って滅多に起きないみたいに言われるけど、

奇跡って身近にめちゃめちゃ起きてることで、

気づかないだけなんですよね。

 

 

出会えことが奇跡。

付き合えたことが奇跡。

結婚できたことが奇跡。

命が宿った奇跡。

産まれてきた奇跡。

成長する奇跡。

 

 

人生って奇跡の連続。

誰もがミラクルストーリー👆

(急なダサいネーミングセンス笑)

 

 

パパママもとっても仲良しで、

パパさんは娘ちゃんを見てる時よりにやけていました☺️

愛し愛されてるいい夫婦だなぁ。

 

 

娘ちゃんを見るパパママの表情もとっても柔らかくて、

以前からも優しい2人ですが優しさが増したな〜とほっこり。

 

 

まだ一回しか会えてないので、

休日の日に天使に会いに行きたいと思います👼💓

 

 

ありがとうございました💓

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

目に見える「結果」も目に見えない「過程」も大事なんです。

一期一会ではなく、長い長いお付き合い。

一期一会ではなく、長い長いお付き合い。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ