Blog

昨日できた事と今日できるようになった事。

  • 二歳フォト
  • 成長
  • ジョージ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

みなさまあけましておめでとうございます。

2022年を迎えどうお過ごしでしょうか。

 

米田は新年明けてから親戚の家を巡り、挨拶してきました😌

子どもが生まれると顔を見せに行きたくなるものですよね〜✨

 

時期も時期なので、中々会わせる事も出来ず、お盆と年明けくらいにしか会わせてあげてられなくて、

なんだか申し訳ない気持ちになっています、、、。

 

初詣も人がいなさそうな時間を見計らって、

いつもお世話になっている射水神社さまへお邪魔してきました🥺

高岡市民で、家がとっても近所なのでプライベートでは一番お世話になっている神社さまです⛩

 

おみくじはもちろん【大吉】💓

今年もテンションが上がる始まりとなりました🥺

 

さてそんなことはさておき、

新年一発目の撮影のご紹介です✨

 

 

昨年の同じ日に一歳を撮影した子が、

二歳になってまたシュガーラブへ遊びにきてくれました~~😳

髪のびてさらに女の子らしくなって、可愛さ倍増していました💓

 

 

お喋りもたくさんできるようになっていて、

意思疎通もできて成長をしみじみ感じました。。。

 

 

出来る事が増えるって本当素晴らしいなって思います。

昨日までできなかったことが今日できてる。

言葉にすると簡単な事だけど、親の目線からするとこれってとっても大事な事。

ノートに全部メモっておきたいレベルの情報の重要度の高さです(米田の基準は異常)

 

 

今日また新しい我が子を見る事ができる、これってめちゃめちゃ幸せな事なんですよね。

お客さんとは一年の間に数えるくらいしか会えないので、一度にぎゅっとした幸せを見られるということなのです。

これまた嬉しい瞬間。そうなんです。みなさまにはいつもぎゅっと濃縮した幸せをいただいております🥺💓

 

 

今回の主役は髪もうっすら茶色で色白さん、、、

なんと美しき極み。

一歳の時は緊張気味の中での撮影でしたが二歳になって、

場所見知りも人見知りもほぼなくて、すぐに可愛い笑顔を見せてくれました~😳

この笑顔にまた米田はずっきゅん、、、やられてしまいました😂💓

 

白のデニムコーデもとってもお似合いでした😍

色もすっきりしていて明るい印象でばっちり!素敵なセンスです😳

 

 

そしてこの横顔のこのフォルム。。。

なんていうんですかね、もう可愛いという言葉以外見つからないんです。

もしくは美しい。可愛い。美しい。これに限ります。

(語彙力がないだけかもしれない。。。)

 

 

クッキーのおもちゃで遊んでいて、ママにはあげるけど、パパにはあげな~~いの顔が

小悪魔的なスマイルでパパはその可愛さに笑うしかないご様子。

 

 

お友達のジョージとも写真を撮ったのですが、可愛くぎゅっとしてくれました🐒💓

食べていたビスケットも分け分けしている姿が愛おしすぎました😍

 

 

 

パパともママとのツーショットも📷✨

ママと一緒の時に見せる表情とパパと一緒にいる時に見せる表情って違いますよね~

そんな瞬間も大事です🥰✨

 

 

最後のお着替えではなんともかわいい瞬間をとらえました📷

日常って客観的に見るとなんだかほんわかしますよね😳

 

 

そんないろんな成長を感じる事ができた撮影でした✨

ありがとうございました🥰

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

場所見知り人見知りしないのは楽なようで少し寂しい、、。

場所見知り人見知りしないのは楽なようで少し寂しい、、。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ