Blog

全てが『愛』ですね♡

  • 100日
  • リピーター様
  • 手作りアイテム

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

みなさん、こんにちは☀️

シュガーラブの村谷です💡

 

2022年のご挨拶を少し前にさせていただいたと思っていたら

あっという間に今年の12分の1が終わり日々の早さを感じます😭

 

先日、シュガーラブ全員が1年の抱負を書初めしました🖌

書く文字、書き方は本当にそれぞれでした😌

村谷は『視野広く』としました🔥

お客様との撮影においてはもちろんスタッフ内のことも

いろいろな事が見えていて動けるようになろうと決意しました🌟

目標達成に向けて1年取り組んで極めていきます📷✨

 

さて、今回ご紹介させていただきますご家族様は

村谷のお友達家族でして2度目の撮影となります📸

前回は生後間もない頃に小さく尊いニューボーンフォトを撮影させていただきました👶

 

 

僕は生まれたてなのは間違い無いのですが

パパにもなりたて、ママにもなりたて、そんな家族でした☺️✨

 

 

そんな3人家族が100日の撮影になるとどうなっているでしょう👶🍀

実は村谷も会うのがちょっと久しぶりだったのでドキドキしていました🥺💓

 

前回の撮影以来の僕との再開、

第一印象は『ほっぺの丸さが愛おしい❣️』と言った感想でした🍼

車で寝てきた僕は到着してポカンという表情が多く少しずつ目が覚めていくような雰囲気でした😆

 

 

パパが使っていた一つ身がよく似合っていてそして帽子がとっても可愛いです😆💕

その子のための新しいものは素敵だと思うのですが

親から引き継ぐものっておじいちゃんおばあちゃんからの思い出や愛情が詰まっていて

さらに重みがあると思うのです😌

 

家族写真を撮っているときもパパママは

寝起きポカンの表情に笑顔を求めて何度も顔を見て声をかけてツンツンしてみます…

そして出た表情は…

 

 

まさかのあくびでした😂

僕の表情含めて微笑ましくて愛おしい家族写真です👨‍👩‍👦

 

僕の撮影は続いていきます😊📸

もうパンパンになってきているベビードレス…成長を感じますね♩

そしてそばに置かれている『祝百日』はパパお手製なのです🥺

 

 

100日という節目を形式的なものだけではなく

心からお祝いする気持ちが見えて素敵だなあ、愛だなあとほっこりしました💓

 

ベビードレスあたりからニコニコしていた僕ですが

ここにきて絶好調となります😆✨

 

 

ニューボーンでも一緒に写ってくれたくまちゃん🐻

くまちゃんのように比較するお友達が一緒だとさらに成長を感じられます💡

 

いつもの笑顔になってきた僕の顔を覗き込んで話しかけるパパママ🥰

 

 

いつも家でこんな風に話をしているのかなあと普段の様子が見えた瞬間でした✨

ママが僕の写真もたくさん撮ってあげて見せてあげるとじーっと見たり喜んで笑ってくれたり♩

我が子がそうすることで喜ぶと知っていて写真を撮ってあげる…愛ですね🥰

やっぱり赤ちゃん、子どもちゃんは自分の顔が好きですね🥺💓

 

 

お気づきですか☺?

そうなんです、このうつ伏せタイムが結構長いんです😆

ママがお家で練習していた甲斐もあり楽勝にしばらくうつ伏せです☘

余裕もありそうなので帽子もかぶせちゃいます🧢

 

 

赤ちゃんの裸ん坊に帽子姿が可愛すぎます❢

大興奮してよだれもじゅるり(笑)

 

たくさん裸ん坊がんばってくれたので次はお着替えをして違った雰囲気で📷✨

お着替えしても機嫌が悪くなることなく絶好調のままです😆🌟

 

 

パパママの顔が大好きな僕☺💓

撮影の合間合間に感じるのはニューボーンの頃の僕の面影でした😌

あの頃はこんなに笑顔みせることなんてなかったけど

この笑顔にもやっぱり生まれたての僕の雰囲気を感じる事ができたり…

写真を残していたり振り返ることでそれを感じることができるような気がします💡

 

 

パパママに押しつぶされるくらいの愛情深い『ぎゅーっ』でとっても嬉しそう😻

そして歯のない歯茎が愛おしいです☺💖

(歯のない歯茎やむちむちな脇肉などが好きなちょっと変態な村谷です😂)

 

撮影後、お友達のママからお喜びの連絡をもらって嬉しい気持ちでいいっぱいでした🥺

加えて、この撮影まではできなかったはずの寝返りが出来ていたと聞いて

日々あっという間に成長していくこの子のこの時は今しかなくて

その今を写真に残せたことがとても幸せでした☺💕

 

次は1歳の頃かな、どんな成長を見せてくれるかなと楽しみで仕方がないです🌟

愛情表現はいろいろあると思いますが可愛い我が子の為に

1アイテムでも手づくりのものを添えるというのも素敵かと思いますので

ぜひご参考にされてくださいね🍰

ありがとうございました😌💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族みんなで過ごす時間を大切に。

家族みんなで過ごす時間を大切に。

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ